本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『先輩はぼくの世界を救っているらしい』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
先輩はぼくの世界を救って...
先輩はぼくの世界を救っているらしい
雨村夜行
雨村夜行
あらすじ
【アフタヌーン四季賞2024春 準入選】高校生の“ぼく”は、自分がこの世界の主人公ではないと気づいていた。なぜなら、超絶かわいい憧れの先輩が「時を繰り返して、ぼくの世界を救っている」っぽいから! 気づいているとバレないように、慎重に行動をしなくては…と考えを巡らせていたところ、先輩の噂話が聞こえてきた…! こじらせ後輩×その命を救っている(かもしれない)先輩の、瑞々しい一瞬を切り取ったピュアラブ読み切り!(good!アフタヌーン2024年7月号)
先輩はぼくの世界を救っているらしいの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

甲化人間

甲化人間

「お前も学校出たら甲化するんだぞ」──脳を機械の器に移し替え、第二の人生を謳歌する“甲化”。周りがどんどん甲化していく一方、女子高生のマコトはどうしてもその状況を受け入れられずにいた。

パラレルJKこなつ

パラレルJKこなつ

【社会人少年漫画賞】将来に不安を抱く少女こなつは、「パラレルマッチングアプリ」を通して並行世界の自分と出会う。別の世界に生きるギャルの自分・コナツと交流するうちに、さらなる不思議が…!?