あらすじ

もうすぐ夏がやって来る――!!最近太りぎみの創介(そうすけ)は彼女のいる青春を夢見て、ダイエットのためにジョギングを始める。そしてその途中で出会った女の子に一目惚れして……。――恋愛未満少年に贈る、読み切り新感覚ラブストーリー!!
BOYS BE…(1)
1991年、夏――。兄貴たちに連れられて南の島にやって来たミノル。女の子をナンパすることしか頭にない兄貴たちをよそに海で泳いでいたミノルは、沖の岩場で島の少女・シホに出会い……。――恋愛未満少年に贈る、読み切り新感覚ラブストーリー!!
BOYS BE…(2)
高校1年の洋介(ようすけ)は初体験のことに興味津々!そんな洋介は、幼いころ近所に住んでいたエミねえちゃんと偶然久しぶりに再会して……。――恋愛未満少年に贈る、読み切り新感覚ラブストーリー!!
BOYS BE…(3)
付き合い始めて半年のダイとナナ。ダイは倦怠期と受験の苛立ちから、つまらないことでナナに冷たい態度をとってしまい……。――恋愛未満少年に贈る、読み切り新感覚ラブストーリー!!
BOYS BE…(4)
友人の紹介で、ある日突然女の子とデートすることになった南野(みなみの)は、雑誌の恋愛マニュアルを読んでデートに臨むが……!?――恋愛未満少年に贈る、読み切り新感覚ラブストーリー!!
BOYS BE…(5)
片思い相手の女の子・橘磨紀(たちばなまき)と1年ぶりに同じクラスになって喜ぶ梅津(うめづ)は、そのうえ橘と一緒に保健委員を任されることになり……。――恋愛未満少年に贈る、読み切り新感覚ラブストーリー!!
BOYS BE…(6)
同じクラスの小泉(こいずみ)ちあきに思いを寄せる八尾洋昌(やおひろまさ)。夢はマンガ家になること。ある日、密かに描いた小泉の似顔絵をひょんなことから本人にバラされてしまい……!?――恋愛未満少年に贈る、読み切り新感覚ラブストーリー!!
BOYS BE…(7)
もうすぐ夏がやって来る――!!最近太りぎみの創介(そうすけ)は彼女のいる青春を夢見て、ダイエットのためにジョギングを始める。そしてその途中で出会った女の子に一目惚れして……。――恋愛未満少年に贈る、読み切り新感覚ラブストーリー!!
BOYS BE…(8)
7時52分。まことは、毎朝同じ時間に駅のホームで見かける女の子に惹かれていた。ある日、彼女が落とした小銭入れを拾ったことがきっかけで二人は仲良くなるが……。――恋愛未満少年に贈る、読み切り新感覚ラブストーリー!!
BOYS BE…(9)
これと言ってとりえもなく目立ったところもない、ごくごく普通の中学生・大西康彦(おおにしやすひこ)。彼の自慢は、学校でも1~2を争うほどの美人な彼女がいることだったが……。――恋愛未満少年に贈る、読み切り新感覚ラブストーリー!!
BOYS BE…(10)
遠距離恋愛中の高校生・中山康隆(なかやまやすたか)と松尾絵美(まつおえみ)。2週間に一度のデートを重ねる二人だったが、わずかなすれ違いが心の距離をも遠ざけてしまう……。――恋愛未満少年に贈る、読み切り新感覚ラブストーリー!!
BOYS BE…(11)
抜群のスタイルと顔立ちで学校中の男たちの憧れの存在であるサヤカに密かな思いを寄せる正人(まさと)は、彼女好みの男になるべく、仲のいい美代子(みよこ)に手伝ってもらってオシャレ修行を始める……。――恋愛未満少年に贈る、読み切り新感覚ラブストーリー!!
BOYS BE…(12)
両親が不在で出前をとった坂井(さかい)の家に届けにきたのは、クラスメートで男勝りな性格の女の子・石田冬美(いしだふゆみ)だった!それ以来、冬美と親しくなった坂井は……。――恋愛未満少年に贈る、読み切り新感覚ラブストーリー!!
BOYS BE…(13)
夏が近づくある暑い日、彼女のハルミと街を歩いていても、ついほかの女の子の胸に目がいってしまう和伸(かずのぶ)。怒ったハルミの提案で、水着を買うのに付き合うことになるが……。――恋愛未満少年に贈る、読み切り新感覚ラブストーリー!!
BOYS BE…(14)
二学期の始業式の日。夏休みが終わって寂しい半面、片思い相手のクラスメート・山内(やまうち)かえでに会える嬉しさもある中川(なかがわ)だったが、久しぶりに会った彼女の雰囲気が少し大人っぽくなっていて……。――恋愛未満少年に贈る、読み切り新感覚ラブストーリー!!
BOYS BE…(15)
10月のある日、クラスに大阪からの転校生・本山美奈子(もとやまみなこ)がやって来た。そして隣の席になった向井(むかい)は彼女のペースに巻き込まれるまま、二人で文化祭の実行委員をすることになって……。――恋愛未満少年に贈る、読み切り新感覚ラブストーリー!!
BOYS BE…(16)
幼なじみの友彦(ともひこ)と未希(みき)。活発で男っぽい性格の未希は煮え切らない友彦のために、片思い相手のちづるとのデートをセッティングするが……。――恋愛未満少年に贈る、読み切り新感覚ラブストーリー!!
BOYS BE…(17)
ある日、保健委員の英介(えいすけ)は、ひょんなことから仲のいい冬美(ふゆみ)の身体測定の診断書を見てしまい……!?――恋愛未満少年に贈る、読み切り新感覚ラブストーリー!!
BOYS BE…(18)
隣の席の葉山恵子(はやまけいこ)は、頭が良くてメガネをかけた少し地味な女の子。永沢(ながさわ)はそんな彼女に恋をした……。――恋愛未満少年に贈る、読み切り新感覚ラブストーリー!!
BOYS BE…(19)
常夏の島へと向かうフェリーの上で広樹(ひろき)がナンパしたのは、素直じゃなくて少し口が悪い女の子で……。――恋愛未満少年に贈る、読み切り新感覚ラブストーリー!!
BOYS BE…(20)
付き合い始めて間もない山崎(やまざき)と由梨子(ゆりこ)。お互いに奥手な二人だったが、ある日、由梨子に誘われて彼女の家に遊びに行くことになり……!!――恋愛未満少年に贈る、読み切り新感覚ラブストーリー!!
BOYS BE…(21)
桑原(くわはら)が図書室に通う理由はふたつあった。それは、もともと本が好きであるからということと、図書委員の森野泉美(もりのいずみ)に会いたいからということ……。――恋愛未満少年に贈る、読み切り新感覚ラブストーリー!!
BOYS BE…(22)
土曜の深夜に鳴った間違い電話。電話に出た雨宮(あまみや)が聞いたのは「一人でいると死にたくなっちゃいそう」という、クラスメートの荻原(おぎわら)の悲痛な声で……!?――恋愛未満少年に贈る、読み切り新感覚ラブストーリー!!
BOYS BE…(23)
1年間、共にアルバム委員として過ごしてきた上野(うえの)と片山(かたやま)。二人きりでの卒業アルバム制作を通じて、上野はいつしか片山に惹かれていき……。――恋愛未満少年に贈る、読み切り新感覚ラブストーリー!!
BOYS BE…(24)
遅すぎた告白――。勇気を出して後輩の女の子に告白した島村(しまむら)だったが、「もう少し早く言ってほしかった」と断られてしまい……。――恋愛未満少年に贈る、読み切り新感覚ラブストーリー!!
BOYS BE…(25)
クラスメートの沢田(さわだ)ユカに思いを寄せる井上(いのうえ)は、なにげない会話から彼女とデートすることに!好印象な沢田の反応に、2度目のデートに誘い、そこで告白をしようと決心する井上だったが……!?――恋愛未満少年に贈る、読み切り新感覚ラブストーリー!!
BOYS BE…(26)
ある日、突然彼女から別れを告げられて落ち込むトシヤ。男友達たちと話しているうちに、それぞれの元カノとの別れたときの話になって……。――恋愛未満少年に贈る、読み切り新感覚ラブストーリー!!
BOYS BE…(27)
日に日に大きくなるマミコの胸。デートの途中に彼女が買ったブラジャーのサイズを知ってしまった稔(みのる)は、それ以来、マミコの胸のことばかりが気になって……!?――恋愛未満少年に贈る、読み切り新感覚ラブストーリー!!
BOYS BE…(28)
スキーが得意な聡(さとる)は友達に誘われたスノーボードに悪戦苦闘……。そんなとき出会ったのは、華麗にボードを乗りこなす生意気な女の子!翌日スキーをしていた聡は、上級者コースでスキー初心者らしき女の子を見つけて……。――恋愛未満少年に贈る、読み切り新感覚ラブストーリー!!
BOYS BE…(29)
3学期最初の席替えの日、幸せは突然やって来た――。気になる美人のクラスメイト・長瀬未来(ながせみき)の後ろの席になった小田(おだ)は、彼女に誘われて授業中に秘密の遊びをするようになり……。――恋愛未満少年に贈る、読み切り新感覚ラブストーリー!!
BOYS BE…(30)
俊也(としや)のバイト先にいる秋江(あきえ)は2つ年上の女子大生。見た目はキレイなお姉さんだけど、中身はそそっかしくて子供っぽい彼女……。ある日、そんな秋江から一人暮らしをしている部屋へと誘われた俊也は……!?――恋愛未満少年に贈る、読み切り新感覚ラブストーリー!!
【極!合本シリーズ】BOYS BE…1st Season

【極!合本シリーズ】BOYS BE…1st Season

ラブコメストーリーのバイブル!青春を取り戻せ!名作マンガ「BOYS BE…1st Season」が【極!合本シリーズ】に登場! シリーズ累計2,500万部を超えた王道ラブコメマンガ!ドラマ・アニメ・ゲーム化もされた恋愛オムニバスストーリー! クラスメイトや幼馴染など身近にいる女性も上手に誘えないヘタレな思春期男子が大集合!? 好きになった女子と仲良くなるための恋愛指南書! ※「BOYS BE…1st Season」単巻版1~2巻を収録しています。
【極!合本シリーズ】 BOYS BE…シリーズ

【極!合本シリーズ】 BOYS BE…シリーズ

あの傑作マンガ「BOYS BE…シリーズ」が【極!合本シリーズ】に登場!単行本発行部数がシリーズ2,500万部を超えた王道ラブコメマンガ!「BOYS BE…」「BOYS BE… 2nd Season」「BOYS BE… L CO-OP」を一挙読み!ドラマ・アニメ・ゲーム化もされた恋愛オムニバス作品!ヘタレな思春期男子が、好きになった女子と仲良くなるための恋愛指南書! ※「BOYS BE…」単巻版1~3巻を収録しています。
エンマキBOYS

エンマキBOYS

挫折した高校球児が恋と未来を掛け、遠洋巻き網漁業の漁師を目指す。家業でなくとも、技術がなくとも、ヤル気のある若者は漁師を目指せる! 想いを寄せるカノジョは漁港食堂の看板娘。名物は絶品アジフライ。初恋に燃える青年が愛とアジを捧げるべく遠洋巻き網漁船に乗り込む、夢一杯のラブストーリー
不倫純愛 一線越えの代償

不倫純愛 一線越えの代償

黒豹を思わせる顔、細身で浅黒い筋肉質の身体、涼しげな瞳――夫にはない魅力に惹かれ一線を越えてしまう香澄…。35歳、ドラマの人気脚本家の香澄は、夫への愛を見失うなか、27歳のダンサーと出会い、初めて女の悦びを知るが――!? 一度の不倫で人生崩壊!? ノンストップのエロス・ノワールを、恋愛小説家と恋愛漫画家のカリスマ最強タッグで描く!!
ひなたに凛と咲くひまわり荘

ひなたに凛と咲くひまわり荘

妻・ひなたが生前に愛した女子寮“ひまわり荘”の管理人になった月島ハルオ。夏のある日、咲き誇る向日葵に囲まれて亡くなった筈のひなたが帰ってきた――。「感動」と「えっちぃ」のダブル・インパクト!キセキの女子寮☆ラブコメ開幕!!
試し読み
じぇいりぶ!!

じぇいりぶ!!

ちょっとオタク気質な以外は特徴のない平凡な高校生・日野道春。彼はひょんなことから「デュナミス学園都市」に留学することに。その学園都市は、ある目的で作られた特殊な空間であった――。お気楽に毎日を謳歌する道春。しかし、やがて地球の運命は彼の手に委ねられることになるのだが…。全人類の生死をかけた超時空恋愛譚が今、幕を開ける――!
【極!超合本シリーズ】BOYS BE…1st Season

【極!超合本シリーズ】BOYS BE…1st Season

至高のマンガをもっと一気に読みたいアナタへ…ついに出ました! 合本よりも超合本、1つに超絶多くの巻数が含まれた【極!超合本シリーズ】! あの傑作マンガ「BOYS BE…1st Season」が【極!超合本シリーズ】に登場!単行本発行部数がシリーズ2,500万部を超えた王道ラブコメマンガ! ドラマ・アニメ・ゲーム化もされた恋愛オムニバス作品!ヘタレな思春期男子が、好きになった女子と仲良くなるための恋愛指南書第1弾!! ※『BOYS BE…1st Season』1~6巻を収録しています。
【極!超合本シリーズ】BOYS BE…2nd Season

【極!超合本シリーズ】BOYS BE…2nd Season

至高のマンガをもっと一気に読みたいアナタへ…ついに出ました! 合本よりも超合本、1つに超絶多くの巻数が含まれた【極!超合本シリーズ】! あの傑作マンガ「BOYS BE…2nd Season」が【極!超合本シリーズ】に登場!単行本発行部数がシリーズ2,500万部を超えた王道ラブコメマンガ! ドラマ・アニメ・ゲーム化もされた恋愛オムニバス作品!ヘタレな思春期男子が、好きになった女子と仲良くなるための恋愛指南書第2弾!! 前作よりも恋愛偏差値がさらに向上!? ※『BOYS BE…2nd Season』1~5巻を収録しています。
【極!合本シリーズ】BOYS BE… next season

【極!合本シリーズ】BOYS BE… next season

ラブコメストーリーのバイブル!2500万部以上売れた恋愛マンガ「BOYS BE」シリーズから「BOYS BE… next season」が【極!合本シリーズ】に登場! クラスメイトや幼馴染など身近にいる女性も上手に誘えないヘタレな思春期男子が大集合!? 好きになった女子と仲良くなるための恋愛指南書! ※「BOYS BE…next season」単巻版1~2巻を収録しています。
ピアノドクター

ピアノドクター

手嶋織斗(おると)は、ヨーロッパから帰国した天才調律師。最後まで和解できなかった父も死に、日本で調律の仕事を引き受けながら、幼いころに失踪したピアニストの母の行方を追う!織斗が出会うのは、思い出のピアノ、見放されたピアノなど、どれも因縁のあるピアノばかり。ピアノの調律を通して、持ち主たちの心の傷やわだかまりも、織斗はやさしく癒し、解きほぐしてゆく!
えろぐるめ

えろぐるめ

閑静な住宅街に佇む小さな洋食レストラン「erogour」。父親は他界、母親は男と駆け落ちし、天涯孤独のシェフが経営するerogourに現れたのは腹違いの義妹…。血の繋がりのある義妹に美味しく食べられ感じさせられて!?性を感じさせる食べ方をする彼女は天使なのか、淫靡な顔の悪魔なのか…。禁断のスパイスで最高の快感を!!