あらすじ

学園研究都市で続くブラックラベルVSシリンジの激突!過去の因縁が交錯する中、絶体絶命の危機に追い詰められた嵐のとった行動とは……!?禁忌の力=D99を巡り、業と欲にまみれた戦いは混迷を極めていく。
トリアージX 1巻
『学園黙示録』の佐藤ショウジが送る活劇新作!三神嵐は17歳の高校生。だが裏では、法で裁けぬ犯罪者を葬る秘密組織の一員だ。先輩メンバーで学園の上級生・木場美琴と向かった事件で、嵐のミスからピンチに!?昼の顔と、夜の顔、二つの顔を持つ高校生の物語。
トリアージX 2巻
『スクデッド』の佐藤ショウジが贈るピカレスク・アクション第2弾!法で裁けぬ悪人たちを密かに闇に葬り去る秘密組織・ブラックラベル…高校生ながらその一員である三神嵐と木場美琴は、己達のミスによって命を落とした老婆の敵を討つべく、敵のアジトに潜入、黒幕相手に決戦を挑む!!
トリアージX 3巻
佐藤ショウジが贈るバイオレンスアクション待望の最新刊!人間が生きたまま炎上する連続放火殺人犯の少女との邂逅をきっかけに、美琴が抱える過去が明らかに!謎の少女と美琴、交錯する2つの運命の先に待つのは?非合法組織・ブラックラベルの迫力のバトルが冴え渡る!
トリアージX 4巻
兄の無念を晴らすべく独断で兜組に乗り込んた美琴は、現われた連続放火殺人犯・FEVERの正体が千影だと知る。自分と同じ何かを感じた友・千影の冷酷な行為に、自らの「正義」を問われる美琴の下した決断は──!?
トリアージX 5巻
織葉が番組を収録中のテレビ局が、賊に占拠された!アイドルたちを人質に立てこもり、殺人を「狩り」と称して中継を行う犯人たちの狙いは……?聖域を血で汚された爆弾アイドル・織葉の怒りの反撃がはじまる。
トリアージX 6巻
テレビ局立てこもり事件に巻き込まれた爆弾アイドル・織葉。孤軍奮闘するも賊・ワイルドハントの手に落ちた彼女を奪還すべく、嵐と美琴が突入!その一方で仕組まれていたもうひとつの計画とは!?迫力の新章開幕!
トリアージX 7巻
飛岡港に潜入した狭霧友子らアンプル・ゼロの前に立ちはだかる、ハイジェッターと名乗る少女たち。柩を「センパイ」と呼び圧倒的な力を見せつける少女たちの正体は?そして明かされるブラックラベルの過去とは!?
トリアージX 8巻
生死の境を彷徨っていた柩小夜が暴走、嵐たちにその嗚咽の拳を向ける!!対峙する狭霧友子の胸に去来するのは、かつて幼き柩をその白刃で貫いた思い出……。ブラックラベル内乱の危機に嵐が取った行動とは――!?
トリアージX 9巻
禁忌の力によって生み出されたハイジェッター=カオル・カオリ。自らの陰ともいうべき存在である2人を前に、柩小夜が辿り付いた結論は?非合法組織「ブラックラベル」草創をめぐる因縁の戦い、ついに決着!
トリアージX 10巻
神の力を持つ未知のウィルス・D99を狙う”シリンジ”の侵攻を迎え撃つため、おとり作戦の命を受けた美琴。望月学園を離れ、D99を保管する学園研究都市・櫻小路市に潜入した彼女を待ち受けていたのは……!?
トリアージX(11)【電子特別版】
美琴の潜入した学園研究都市は”シリンジ”の手中にあった。首領・隷歌の追手が、美琴たちに迫る。彼女らを救出すべく、一路櫻小路市へ疾る嵐たちだったが……。ついに全貌を現したシリンジとの全面対決開始!! 〈電子特別版〉として、裏表紙イラストセレクションを収録した電子書籍だけの特別版です!
トリアージX 12巻
学園研究都市で続くブラックラベルVSシリンジの激突!過去の因縁が交錯する中、絶体絶命の危機に追い詰められた嵐のとった行動とは……!?禁忌の力=D99を巡り、業と欲にまみれた戦いは混迷を極めていく。
トリアージX 13巻
”プラチナム・リリィ”により暴徒となった感染者が、飛岡の街を悪夢に飲み込んでいく。日常は崩壊し、学園さえも地獄と化した。正義すら揺らぐ状況のなかで、嵐、美琴、そしてブラックラベルになす術はあるのか?
トリアージX 14巻
学園の生徒たちを救出するも束の間、D99により「メタ」化した感染者の拡大は続き、飛岡の夜は恐怖に包まれる。明かされる真実と意外な事実。残してきたものを振り払うかのように、銃を手に進む嵐を待つのは……?
トリアージX 15巻
D99の感染者=メタの増殖による混乱は拡大の一途を辿り、遂に完全封鎖される飛岡市。ブラックラベル×シリンジ×飛城一族の全面激突のなかに待っていたのは、嵐にとって運命の必然と言うべき戦いだった……!
トリアージX 16巻
ただ一人、病室で目を覚ました美琴が目にしたのは、建物が崩壊し、人の姿が消えた街だった。仲間の行方を追い、行動を開始するも、何者かに襲撃を受ける美琴。彼女を救ったのは、あまりにも意外なる人物だった……!
トリアージX 17巻
織葉と合流した美琴、千影だが、避難民を扇動するシリンジのハイジェッターたちの手によって窮地に。そこに響き渡る、45ACP ロングスライドの発砲音……! ブラックラベル、反撃の狼煙が今上がる!!
トリアージX 18巻
名が轟く剣の名家に生まれた狭霧友子。彼女には怪物と恐れられる武の才を持つ双子の姉がいた。狭霧流当主を継いだ姉・耀子だったが、その裏の顔は、飛城家の四天衛鬼の頭目・劔龍であることが判明し……!?
トリアージX 19巻
ついにブラックラベルの前に姿を現したシリンジの首領・東郷隷歌。メタによる市民無差別殺戮を予告し、嵐たちに挑戦を仕掛けてきた。新世界の秩序を掛けた最後の戦いの幕は切って落とされた。
トリアージX 20巻
最凶の敵・Dの手に落ちた小湊雛子。街を救うためにDを殺すのか、雛子を救うために見逃すのか。究極のトリアージを前に嵐が下した決断とは? ブラックラベルが最後の刻を迎え、終局への扉が開く。
トリアージX 21巻
幾重もの死線を潜り抜け、再びの邂逅を果たす嵐と雛子。だが、その前に立ちはだかるのはやはりあの男――D。国際医療会議爆破テロから始まった因縁の連鎖に今、終止符が打たれる! 魂のバトルの行きつく先は……?
トリアージX 22巻
D99~死を超越し、異能の力を生み出したすべての根源は、「不死者」フィオナの存在にあることが明らかに。シリンジの手に堕ち、絶体絶命の状況下で、禁忌を犯した罪を背負い望月が選び取った選択とは……?
トリアージX23巻
シリンジとの最終決戦の地は飛岡の海に浮かぶ刃島。警察、飛城とも連携、総力を結集してブラックラベルが進撃する。望月、フィオナの意志をその胸に疾走する嵐。ターゲットは東郷隷歌、ラベルカラーはブラック!
トリアージX24巻
シリンジとの最終決戦の地へ乗り込むブラックラベル。嵐、美琴と分断され、敵の謀略に落ちた織葉を待ち受けていたのは、死んだ母の幻影だった。過酷すぎる試練を少女は乗り越えることができるか――!?
トリアージX25巻
望月が嵐に遺したミッションはフィオナの殺害!? かつて国際医療会議爆破テロで隠匿された理想と欺瞞の渦が、今なお十字架となり嵐に突き付けられる。世界の命運を選び取る鉄槌を、隷歌に叩き込むことができるか?
トリアージX26巻
ついに東郷隷歌との直接対決に臨む嵐、美琴。だがそこで目にしたものは、残酷すぎる仕打ちを受けたフィオナの姿だった。すべての原罪をその身に背負いながら、嵐、最後の選択を込めた弾丸が今放たれる――!
トリアージX27巻
新たなる存在へと覚醒した隷歌の野望は、未知の領域へ。嵐、龍の眼前に降り立ったのは、肉体の軛から解き放たれ、圧倒的な存在へと変貌を遂げた東郷隷歌の姿。すべての原点を解き明かすかのように訥々と語る彼女の言葉の先にあるのは混沌の収束か、それとも……。
神装魔法少女ハウリングムーン

神装魔法少女ハウリングムーン

『トリニティセブンシリーズ』サイトウケンジ原作×『トリアージX』佐藤ショウジ作画の超強力タッグによる鮮烈魔法少女バトルアクション、始動!!秘密結社ミレニアムによって魔法少女に“変身”する力を与えられた女子中学生、輝井カグヤは、邪神が地球を狙っていることを知らされる!そして邪神に魔法少女の力を与えられた大親友のヒマワリと相対することに――!
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

主人公「小室孝」は、地方の全寮制高校に通う高校生。幼なじみで密かに思いを寄せていた「宮本麗」が、彼の親友「井豪永」とつきあい始めたことを知り、空虚な毎日を過ごす。だが、昼休みに世界は一変。学園に蘇生した屍=<奴ら>の群れが押し寄せて来たのだ!!<奴ら>に喰われた者は絶命し、正気を失った「生ける屍」として、友人や恋人にまで襲いかかる。刻々と迫る、<奴ら>の群れ。学園に取り残された少年少女の運命は!?
FIRE FIRE FIRE BLACK SWORD

FIRE FIRE FIRE BLACK SWORD

平和な王宮暮らしに退屈を抱き、本に描かれる世界に胸躍らせる王子・レオ。呪われた森に住む妖艶な魔女との出会いが彼の中の衝動を呼び覚ます! 告げられる己の宿命、そして世界の真実!! 無法者が跋扈する荒野を舞台に、世界変革のカギを託された少年王の旅が始まるッ!!