あらすじ

ついに10年ぶりにウルフダディと対峙するスタズの父・リチャーズ。そして宮殿に到着したスタズとブラッズは、何故かリチャーズに刺され死んでしまった!?暴かれる10年前の真実、全ては魔界の「扉」に向けて動き出す!
ブラッドラッド 1巻
【電子版は雑誌掲載時のカラーを再現!】魔界の吸血鬼・スタズは、突如現れた人間の女子高生・冬実に心を奪われてしまう。しかし突然の彼女の死…スタズは幽霊となった彼女を生き返らせる血意をするが…!?新鋭が贈る吸血鬼ブラックコメディ!
ブラッドラッド 2巻
冬実を生き返らせることができる禁書があると知ったスタズは、ライバルであるウルフとボクシングで勝負することに…冬実を賭けた勝負の行方は?そしてスタズの家族の謎とは…!?大人気吸血鬼ブラックコメディ第2巻
ブラッドラッド 3巻
実家に帰ったスタズを待ち受けていたのは、投獄監禁そしてゾンビとのバトル!?一方、消えかかった冬実を助けるために、ウルフは北魔界で暴れている人造魔人の討伐に向かうのだが…吸血鬼ブラックコメディ第3巻!
ブラッドラッド 4巻
アキムとの戦いを終えたスタズは、冬実を蘇生させるという約束を交わし、ブラッズと別れた。そして平穏な日常を取り戻したと思ったのも束の間、リズと一緒に寝ていたはずの冬実が突然消えてしまい…!?
ブラッドラッド 5巻
誘拐された冬実を取り戻すために、UKロック風ヤサ男を追い南魔界に向かうスタズ。何とか見つけたものの、なぜかベルが追跡を妨害しだして、スタズvsベルのバトルが一触即発!?一方、魔界の王であるウルフダディに呼ばれたブラッズは、驚くべき言葉を口にするのだった…!?
ブラッドラッド 6巻
冬実をベルの実家から連れ戻すために、なぜかベルのパパと戦うことに!?そして、城から逃げたブラッズは、追っ手の殿堂警察・ゴイル巡査長に捕捉され…陰謀とバトルがちょいユルで渦巻く第6巻!
ブラッドラッド 7巻
冬実をスタズから取り戻すために送り込まれたスゴ腕ヴァンパイアハンター集団「チームフィアレス」。スタズと冬実の逃避行に早くも暗雲が立ち込める――。そして気になるアイツも再登場!
ブラッドラッド 8巻
ブラッズを逃し、かわりにリズを保護したゴイルは、不法侵入者の一報を受け追跡を開始する。その犯人とは、スタズと冬実…ゴイルとの逃亡劇が幕を上げる!一方、ブラッズは実験を成功させ、父リチャーズを甦らせ…!
ブラッドラッド 9巻
ついに10年ぶりにウルフダディと対峙するスタズの父・リチャーズ。そして宮殿に到着したスタズとブラッズは、何故かリチャーズに刺され死んでしまった!?暴かれる10年前の真実、全ては魔界の「扉」に向けて動き出す!
ブラッドラッド 10巻
リチャーズの魔力を得て復活し、魔界の「自称」王となったアキム。ヤツを倒すため、スタズ達がとった行動とは…漫画知識でアキム攻略法を探ることだった!?漫画読んでる場合じゃねぇぞ!新章突入の第10巻!
ブラッドラッド 11巻
ブラッズから得た情報を元に北魔界へと向かったスタズ一行。そこで暴れていたアキムの側近達のパワーに圧倒されたスタズ達だったが、颯爽と現れた謎のジジイに窮地を救われ…って、誰だこのファンキーなジジイは!?
ブラッドラッド 12巻
アキム討伐のために大人達が呼び寄せたのは、魔界で最もヤバい「ブラックリスト」の奴ら!そしてスタズとウルフの修行は、天狗様(ベル&リズ)に一方的に殴られる恐ろしき修行「天狗祭」へと突入し…!?
ブラッドラッド 13巻
ベルと冬実、それぞれの気持ちを少しだけ理解したスタズは、己の弱さは恐怖と向き合うことで次第に成長していた。その頃、ブラッズはアキム討伐に向けてある計画を実行に移していて…アキム包囲網、着々進行中…!?
ブラッドラッド 14巻
修行のゴール地点でスタズ達を待っていたのは、アキムチルドレンのバーガンディ!?一方、戦いの舞台を用意するアキムに、ブラッズとシャムキッド達が内部から、ブラックリスト達が外側から、それぞれ迫る!
ブラッドラッド 15巻
ついに始まったグリムとの最終バトル!ブラックリスト3人組は最凶チルドレンとのバトルに挑む。一方ブラッズは自分の血をグリムに飲ませ、弱点である心臓の位置を探るが…!?スタズも合流し、役者は揃った!
ブラッドラッド 16巻
グリムから奪った心臓を体内に入れて逃げるブラッズ達と、それを取り戻すべく迫りくるグリム。魔界の命運を懸けた鬼ごっこは、いつしかグリムに一発カマそうぜ的なお祭り騒ぎに…!戦況を打破する鍵は、冬実――!
ブラッドラッド 17巻
魔界全土から魔力を強引に吸い取って、最終必殺技を繰り出すスタズ…対グリム最終決戦、いよいよクライマックス!そして、冬実の蘇生と人間界への帰還は果たせるのか!?大人気吸血鬼ブラックコメディ、ついに完結!
召喚する世界

召喚する世界

召喚士×学園×バトルファンタジー、最高の異世界体験を君に! 召喚士――異世界の中から、様々なモノを呼び出すことのできる者。主人公・常世は、異世界生物の里で育ち、召喚士に憧れを抱く少年。召喚士を育成する学校に入学した。――だが、常世のもつ世界観には“ある秘密”が。現在の世界観をひっくり返しかねないほどの…!! 常世は、異世界生物の里で育ち、召喚士に憧れを抱く少年。召喚士を育成する学校に入学し、一癖も二癖もある生徒や担任との出会いが彼の世界を広げていく。――だが、常世のもつ世界観には“ある秘密”が。現在の世界観をひっくり返しかねないほどの…!!
ハマトラ THE COMIC

ハマトラ THE COMIC

ナイスとムラサキの出会いから始まる「ハマトラ」の物語!2013年、横浜。探偵事務所「ハマトラ」を営むナイスのもとを訪れたムラサキ。ムラサキの目的は、天才といわれるナイスを、国家のエリートを輩出する機関「駿才学園」に連れ戻すことにあったのだが…! 複数のメディアで展開する「ハマトラ」の世界、その漫画版オリジナルストーリーがスタート!!
アソビバ

アソビバ

「新しい遊具を考え、新しい遊びを作る」がモットーの遊具研究部、略して『ゆーけん部』。今日も部長と千夏は、新たな“遊び”を仲良く楽しく考え中。がんばれ、未来の発明家たち☆
DEMON TUNE

DEMON TUNE

来る者を拒まないが、歓迎もしない街――ウイザードシティ。中でも、一際危険な場所であるクラブ「ネバーランド」に連れてこられた妖精のフランは、同じく囚われの身となった迷子の忍者・小雪丸と出会う。“天災の巻物”の情報を知るがゆえに悪党に追われる小雪丸と共に逃げ出したフラン。2人は街に蔓延る闇と戦うことになるのだった――!!