あらすじ

石矢魔の人々を石化した藤が、男鹿の前に現れた!ベル坊を魔界に帰した男鹿には対抗する術がない。殺六縁起や柱師団が体を張って男鹿を守るが、藤&サタンの魔力は強大で…。男鹿とベル坊の絆の復活なるか!?
べるぜバブ モノクロ版(1)
最凶との誉れ高いヤンキーの男鹿辰巳は、ある日ケンカの最中に赤ん坊を拾う。この赤ん坊こそ、人類を滅ぼすべく送られてきた魔界の王の息子であった!この子を育てる運命を背負った男鹿の波乱の毎日とは!?
べるぜバブ モノクロ版(2)
ヒルダ(と古市)が、「石矢魔東邦神姫」の姫川に攫われた。男鹿はベル坊との呪縛を断つため、ケンカをしないと誓っていたが…。そして男鹿、公園デビュー&運命の出会い!?魔王育てライフの明日はどっちだ!?
べるぜバブ モノクロ版(3)
男鹿がベル坊を押しつけようとしている、女王・邦枝に、ヒルダが接触。そこへ、男鹿が邦枝の部下を倒したという知らせが。激怒した邦枝は、男鹿と真剣勝負へ!「東邦神姫」最後の男も登場で、どうなる第3巻!?
べるぜバブ モノクロ版(4)
東邦神姫の最後の一人にして、石矢魔最強の東条が、ついに男鹿の前に現れる!だが、その背中にはなぜかベル坊が…!?いくつもの謎を抱えたまま、最強の拳同士が激突!!親権…いや、真剣勝負の行方は―!?
べるぜバブ モノクロ版(5)
ベル坊と男鹿のコンビが復活し、ついに東条とのバトルが開幕!ヒルダや古市が見守る中、石矢魔最強の男が今、決する!!しかし、勝負の果てには思いもかけない結末が…。信じられない展開、連続の第5巻!!
べるぜバブ モノクロ版(6)
魔界でアランドロンの娘・アンジェリカを捜す男鹿と古市。その可愛さに張り切る古市だが、悲しいかな彼女は天然な人で…。そして新展開、崩壊した校舎の代わりの学園で事件発生!新たな抗争の幕が開く!!
べるぜバブ モノクロ版(7)
聖石矢魔学園に転校した男鹿たちの前に立ち塞がる六騎聖!石矢魔高生を目の敵にする彼らに、東邦神姫がついにキレて、男鹿も加わり(むしろ中心か?)バトル開幕!!問題を起こしたら退学だってのに――!?
べるぜバブ モノクロ版(8)
ヒルダが石矢魔に転入し、クラスが微妙な雰囲気になった頃、六騎聖との対決種目がバレーボールに決定!だが男鹿たちはバレーなんか興味なし。やる気を出させる秘策とは!?そして男たちが特訓を開始する!!
べるぜバブ モノクロ版(9)
白熱するバレーボール対決!序盤リードを許す石矢魔だが奇策を用いて善戦、ベル坊がまさかの大活躍!!男鹿も六騎聖・出馬も本気を出して、ついに決着の時が来る。だがそこに帝毛の不良たちが現れて…!?
べるぜバブ モノクロ版(10)
新担任としてやってきた謎の男・早乙女禅十郎。驚異的な力を持つ早乙女だが、その正体はいかに…!?一方、ベル坊の兄と名乗る人物が侍女悪魔を連れて男鹿たちの前に出現!!彼らが人間界に訪れた目的とは…!?
べるぜバブ モノクロ版(11)
焔王の家臣・ベヘモット34柱師団の攻撃を受け、打ちのめされた男鹿。己の非力さを痛感した男鹿は邦枝の祖父の下で修業する事に。一方、ベヘモットの再攻撃を止めてもらう為、焔王を捜すラミアと古市だが…!?
べるぜバブ モノクロ版(12)
さらに強くなる為に早乙女と修業の続きを行う男鹿とベル坊。その驚きの修業法とは…!?一方、ゲームに勝てば居場所を教えるという焔王に、勝負を挑んだ古市達。だが、卑怯な手を使う焔王達に追い詰められ…。
べるぜバブ モノクロ版(13)
早乙女の下で修業を終えた男鹿とベル坊が、ついにベヘモット柱師団と対決!ベル坊の親だという自覚を持った男鹿は、凄まじきパワーの新必殺技を繰り出す!!ところが想定外のとばっちりが古市の身に…!?
べるぜバブ モノクロ版(14)
悪魔との戦いに備え、新たな課題が出来た男鹿。そんな矢先、男鹿に目を付けた謎の老人が出現!!一方、新校舎が建つという事で見学に向かった石矢魔高生。だが、焔王の為の学校「悪魔野学園」に差し替わっていて!?
べるぜバブ モノクロ版(15)
ベヘモット34柱師団との戦いに備え、スーパーミルクタイムの完成を急ぐ男鹿。鍵を握るある人物を訪ね、悪魔を憑依させる禁術の教えを請う。3日間の修業を終えた男鹿は、一人で悪魔野学園に乗り込むが…!?
べるぜバブ モノクロ版(16)
石矢魔の仲間達の協力で、悪魔野学園に捕らわれたヒルダのもとにたどり着く男鹿。そこに師団長・ジャバウォックが立ち塞がる!強大な相手に、男鹿は暗黒武闘を限界まで引き出すが…。最終決戦の行方は!?
べるぜバブ モノクロ版(17)
神崎の姪っ子・二葉の子守りをする事になった男鹿達!しかし、超奔放な二葉に振り回されて…!?さらに石高の面々が、聖石矢魔学園の修学旅行に便乗し一路沖縄へ!そこでもう一人の子連れ番長と出会い!?
べるぜバブ モノクロ版(18)
修学旅行先の沖縄で、ついに哀場と男鹿が大激突!邦枝を賭けた(?)子連れ番長対決の行方とは…!?そして帰着後、男鹿と邦枝がデート!?ごはんくんヒーローショーでまたまた波乱!石矢魔の一同が大暴れダ!!
べるぜバブ モノクロ版(19)
大魔王の探し物のため、超上流学校・サンマルクス修道学院に侵入した男鹿達。そこには姫川の旧友・久我山が仕切るバトルリングが待っていた!リングに上がる男鹿は果たして!?また探し物の凄い秘密とは!?
べるぜバブ モノクロ版(20)
悪魔を呼びだして力を借りることができるティッシュを使い、調子にのる古市!神崎、姫川を瞬殺し、東条さえも倒してしまうが、ティッシュには危険な副作用があった…。そしてついに、親友・男鹿との対決が!!
べるぜバブ モノクロ版(21)
聖石矢魔の年末恒例行事“聖セントX’mas”に参加した男鹿達。男女のカップルが二人一組で競い合うこのイベントは、間接キッスやジェスチャーゲーム、騎馬戦など、赤面ものの恥ずかしい競技が目白押しで!?
べるぜバブ モノクロ版(22)
新校舎が完成し、男鹿が石矢魔高校に戻ってきた!しかしそこには、他校で力をつけてきた新興勢力“殺六縁起”が台頭、6人の猛者が男鹿を狙う。その中の一人、奈須のパンチを食らい壁に減り込む男鹿だが…!?
べるぜバブ モノクロ版(23)
またまたベル坊と入れ替わった男鹿(心はベル坊)が、殺六縁起の紅一点・鳳城林檎に捕われた!元烈怒帝瑠総長の鳳城は男鹿を人質にし、邦枝潰しを画策する。窮地の邦枝だが、男鹿の言葉に覚醒、王臣紋が輝いて!!
べるぜバブ モノクロ版(24)
男鹿と鷹宮との激闘の最中、古市の魂が奪われた!夜明けまでに魂を取り戻さなければ、古市死す!?分割された魂を奪還すべく、今、聖組が古市のために立ち上がる!!一方、鷹宮とルシファーの哀しい過去とは!?
べるぜバブ モノクロ版(25)
男鹿の魔力が封じられ、かつてないピンチの聖組。窮地を脱するカギはまさかのベル坊で!邦枝、東条、神崎が健闘する中、姫川の動向は!?そして鷹宮との決着の時が来る!!ところで古市って無事なの…!?
べるぜバブ モノクロ版(26)
殺六縁起最後の一人・藤との対決を前に、男鹿はベル坊の母親がいるソロモン商会本部に乗り込む事に。本部のあるL・Aをめざし、男鹿はアメリカでも大暴れ!!ついに対面を果たす母子だが、商会の陰謀の渦が…。
べるぜバブ モノクロ版(27)
石矢魔の人々を石化した藤が、男鹿の前に現れた!ベル坊を魔界に帰した男鹿には対抗する術がない。殺六縁起や柱師団が体を張って男鹿を守るが、藤&サタンの魔力は強大で…。男鹿とベル坊の絆の復活なるか!?
べるぜバブ モノクロ版(28)
魔界から大ババ様がやってきた。このベル坊の祖母は我がまま放題で、ベル坊の保育園入園を決めてしまい…。ほか、無人島での冒険、古市まさかの活躍、邦枝の恋など特別エピソードがテンコ盛り大団円の最終巻!!
COSMOS

COSMOS

『べるぜバブ』作者…新境地、SFドラマ! 人の嘘が見抜ける高校生・水森 楓はドライに生きてきた… 謎の女子高生・穂村 燐に出会うまでは。失踪した水森の友人・相澤を 地球外生命体と言い放つ穂村。彼女が語る…宇宙人専門の保険会社「COSMOS」とは―――!? 『べるぜバブ』の田村隆平…最新作にして新境地! “未知との遭遇”が織り成す、鮮烈SFヒューマンドラマ…開幕!
灼熱のニライカナイ

灼熱のニライカナイ

新宿署の刑事・鮫島灼熱(さめじまボイル)は、その無鉄砲さから遥か南の島・姉ヶ島署に左遷(トバ)される。そこには「神託の巫女」と呼ばれる幼女とまさかの相棒となる刑事が待っており、次々と怪事件が! 刑事×少女×海のハードボイルド物語(ストーリー)開幕!!
べるぜバブ カラー版 東邦神姫編

べるぜバブ カラー版 東邦神姫編

【デジタル着色によるフルカラー版!】東邦神姫の最後の一人にして、石矢魔最強の東条が、ついに男鹿の前に現れる! だが、その背中にはなぜかベル坊が…!? いくつもの謎を抱えたまま、最強の拳同士が激突!! 親権…いや、真剣勝負の行方は―!? (23話「登場!!」~31話「全員集合」までの9話分を収録)
試し読み
べるぜバブ カラー版 子育てはじめました編

べるぜバブ カラー版 子育てはじめました編

【デジタル着色によるフルカラー版!】最凶との誉れ高いヤンキーの男鹿辰巳は、ある日ケンカの最中に赤ん坊を拾う。この赤ん坊こそ、人類を滅ぼすべく送られてきた魔界の王の息子であった! この子を育てる運命を背負った男鹿の波乱の毎日とは!? (1話「魔王ひろいました」~7話「ケンカやめます」までの7話分を収録)
腹ペコのマリー

腹ペコのマリー

【デジタル版限定!巻末に描き下ろし特典イラスト付き!】家業がお寺のタイガは、お隣の教会に住むアンナに片想い中。だが互いの家の仲は最悪、近づくこともできず…。ある日、タイガはアンナのとある儀式を目撃し、彼女に協力することに。ところがそこに雷が落ちて…!?