shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
『ソウルイーター』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
content_copy
ソウルイーター
ソウルイーター
content_copy
大久保篤
大久保篤
content_copy
あらすじ
死神武器職人専門学校。その生徒である「職人」と「武器」。その義務とはただ1つ!!「99個の人間の魂」と「1個の魔女の魂」を武器に食べさせ、死神様の武器である“デスサイズ”を作ること――!!
user_private
ソウルイーター 1巻
死神武器職人専門学校。その生徒である「職人」と「武器」。その義務とはただ1つ!!「99個の人間の魂」と「1個の魔女の魂」を武器に食べさせ、死神様の武器である“デスサイズ”を作ること――!!
ソウルイーター 2巻
魔剣、現る。ソウルとマカに訪れた絶体絶命の大ピンチ!!そしてシュタイン博士から語られる死武専が出来た理由とは!?魔剣を陰で操る魔女メデューサの野望とは一体――!?大興奮&衝撃の第2巻!!
ソウルイーター 3巻
「鬼神」になる可能性を持った者はまだいる――…。勇者にしか抜けない伝説の聖剣とは?妖刀マサムネと椿の兄妹の戦いの行方は!?そして、「死武専」に潜むメデューサの陰謀とは…!?衝撃、そして悲哀の第3巻!!
ソウルイーター 4巻
「死武専」は何かを隠している…。魔眼の男フリーの恐るべき属性とは!?ソウルの体内に宿った「黒血」、その影響でマカとの関係に亀裂が…!?死神キッドVS魔剣、幽霊船を舞台にした戦いの行方は!?激烈激闘の第4巻!!
ソウルイーター 5巻
死武専創立記念前夜祭で起きた、魔女メデューサの乱!その目的は何と「初代鬼神」の復活だった…!!死武専VS.メデューサ軍団、運命を賭けた戦いが、ここに勃発!!混戦波乱の第5巻!!
ソウルイーター 6巻
自らの子さえ見放す非情な魔女メデューサ…。クロナの心の闇に光は届くのか…?加速した狂気がぶつかり合う「初代鬼神」の復活をめぐる“魂”の戦い、そのピリオドの先には…!?
ソウルイーター 7巻
世界に散らばっていたデスサイズ達が今、死武專に集う!!蘇った鬼神・阿修羅が放つ「狂気の波長」の伝染で起こる新たな恐怖とは…!?そして800年前に起きた事件と魔武器の誕生の共通点とは一体…!?
ソウルイーター 8巻
死武專VSアラクノフォビア、危険な魔道具を巡り死闘開始!!そして、魔女アラクネの前に現れたのはなんとあの…!!?デス・シティーに邪悪な足跡が忍び寄る…。
ソウルイーター 9巻
死武專を脅かすメデューサの甘い罠…。惑うクロナの心に差すは光か闇か?そして、「大魔道師エイボン」の魔道具“BREW”を巡り、死武專とアラクノフォビアの戦争が勃発!!
ソウルイーター 10巻
死武専VSアラクノフォビア、抗争大激戦!!魔道具“BREW”は一体誰の手に…!?そして、内部調査官B・Jが進める死武専内のスパイ探し。その調査で掴んだ恐るべき狂気の正体とは一体――!!?
ソウルイーター 11巻
内部調査官B・Jが巻き込まれた大きな狂気の正体とは…!?死武専も、そして世界も変化していく――、身近なところでも、少しずつ少しずつ…。謎の廃工場に現れた新たなる狂気、「道化師」の力にマカは対抗できるのか――!?
ソウルイーター 12巻
勢力を増大し続けるアラクノフォビア――!!死武専はこの力に対抗できるのか…!?敵の敵は味方!?魔女メデューサが死武専に突き付けた取り引きに対し、死神様が下した決断とは――!?
ソウルイーター 13巻
大物はいつだって遅れてやってくる!「中務の意思」にブラック☆スターの魂は届いたのか?VSミフネ、因縁の戦い三度!そして、キッドVSモスキート戦が開始!!ババ・ヤガーの城攻略作戦の行方は…!?
ソウルイーター 14巻
400年前の姿になった大幹部モスキートの圧倒的な力――!!この危機に直面したキッドに反応したものとは!?その魂に起きた変化は死神の新たな力を呼び起こす!!そして、ブラック☆スターVSミフネ、命をかけた再々戦の行方は!?
ソウルイーター 15巻
女王蜘蛛の間に流れる、アラクネのおぞましき狂気の波長…!恐怖が世界を包み、狂気が世界を飲み込む。VSアラクノフォビア最終決戦、決着の行方は――…!!
ソウルイーター 16巻
新章突入!魔道師に捕らわれたキッド…、そして狂気をまとい動き出した新たな敵…。マカに大きな危機が迫る――!!
ソウルイーター 17巻
激突!!ブラック☆スターVSクロナ!!メデューサによって、狂気化が進行したクロナは一体どうなる――!?そして、ジャスティンVS魔女メデューサ!!狂気を纏う者達の新たな因縁が――!!死武専VS魔女メデューサ一味VS魔道師ノア軍団。ここに三つ巴の新大抗争が勃発…!!
ソウルイーター 18巻
キッドが墜ちた深い闇の先で辿り着いた、左右対称を越える左右一体「無」――…。ここはエイボンの書、何が起きても不思議ではない…。そして三度現れた超うざいアイツ!!!マカとソウルにも大きな問題が発生!?両雄激突!キッドVSブラック☆スター!!
ソウルイーター 19巻
キッドVSブラック☆スター、両雄正面から激突!!800年分の殺意をマカへぶつけるギリコ…。あまりに激しすぎるこの狂気、止められるのか!?七つの大罪にもう一つ付け加えるとしたら…。「キッド救出作戦」成功なるか!?そして、死武専の精鋭は、魔道師ノアの野望を喰い止められるのか…?
ソウルイーター 20巻
モスクワに更なる狂気を纏いしクロナ、現る!!狂気の黒血VS退魔の波長、戦いの行方は…!!狂気のクロナはどこへと向かうのか…。
ソウルイーター 21巻
死武専は狂気を極めしクロナに対し処刑命令をスパルトイに発令する!魂感知全開でクロナを捜索するマカ…、その救いの想いは果たして届くのか?規律は崩壊し、狂気が始まる――。死武専は規律を取り戻す戦いに挑む!!
ソウルイーター 22巻
死神様から発令されたクロナ処刑命令にスパルトイはどう向き合うのか…。月面で始まった地上戦!死武専は狂気に打ち勝ち鬼神に辿りつけるのか?そして、狂気が増幅したシュタインは一体…!?限界を超えた戦い…激戦は更なる激戦を呼ぶ――!!
ソウルイーター 23巻
魔女界へ援軍要請へ向かったキッド。その訴えは死武専と魔女の長年にわたる大きな溝を埋め、魔女の心を動かすことができるのか…!?
ソウルイーター 24巻
最終決戦、残るは遂にその姿を現した鬼神・阿修羅!!!!!!!!!!!!!最狂で最悪の狂気を纏う敵をめぐる4つ巴の激しい戦い、事態は一体どなるのか――…!!?
ソウルイーター 25巻
VS鬼神最終決戦。魂の最終楽章。ラストソウルイーター!
ソウルイーターの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
炎炎ノ消防隊キャラクターブック ファイアー・フォース・ファイル

炎炎ノ消防隊キャラクターブック ファイアー・フォース・ファイル

『炎炎ノ消防隊』初のキャラクターブックがついに登場! 初出しネタを含む総勢70人以上のキャラクターの情報を網羅した永久保存版。ファン必読の大久保篤先生インタビューや初公開となる第1話初期ネーム49Pなど企画満載! なんとあの「特殊消防隊ヌードカレンダーイラスト」もフルカラーで収録しているぞ!! 『炎炎ノ消防隊』初のキャラクターブックがついに登場! 初出しネタを含む総勢70人以上のキャラクターの情報を網羅した永久保存版。ファン必読の大久保篤先生インタビューや初公開となる第1話初期ネーム49Pなど企画満載! なんとあの「特殊消防隊ヌードカレンダーイラスト」もフルカラーで収録しているぞ!!
B壱

B壱

人類の進化の「道」を「化」かした「師(もの)」…道化師。生物の骨から、その力を引き出すことのできる「道化師」将太郎が邪本(じゃぽん)を舞台に繰り広げる冒険アクション、第1巻登場!!
炎炎ノ消防隊

炎炎ノ消防隊

全人類は怯えていた──。何の変哲もない人が突如燃え出し、炎の怪物“焔ビト”となって、破壊の限りを尽くす“人体発火現象”。炎の恐怖に立ち向かう特殊消防隊は、現象の謎を解明し、人類を救うことが使命! とある理由から“悪魔”と呼ばれる、新入隊員の少年・シンラは、“ヒーロー”を目指し、仲間たちと共に、“焔ビト”との戦いの日々に身を投じる!! 燃え上がるバトル・ファンタジー、始動!!

おすすめのマンガ

SPY×FAMILY

SPY×FAMILY

名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者! “妻”は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!
銀牙―流れ星 銀―

銀牙―流れ星 銀―

大輔の家に子犬が誕生した。猟師の間で貴重視される虎毛の秋田犬・銀である。猟師である五兵衛の熊犬・リキは、殺人熊・赤カブトと戦い谷底へ転落、消息を絶った。復讐を誓った五兵衛は、生まれて1ヵ月もたたない銀に厳しい訓練をつけ、熊犬として鍛えあげていく。
ニセコイ

ニセコイ

ヤクザの2代目だが、ごく普通の高校生・一条楽。そんな彼の前に現れた、転校生の美少女・桐崎千棘。喧嘩っ早く、楽とは何から何まで相性最悪な千棘だが、ある事情から二人は恋人を演じるハメになり!?
よつばと!

よつばと!

夏休みの前日、とある町に強烈に元気な女の子「よつば」と、「とーちゃん」親子が引っ越してきた。遠い海の向こうの島から来た不思議な女の子。 「よつば」(6歳)に振り回される周りの人達の日常を描いたハートフル? コメディー。
試し読み
Dr.STONE

Dr.STONE

【デジタル版限定!巻末に描き下ろし特典イラスト付き!】一瞬にして世界中すべての人間が石と化す、謎の現象に巻き込まれた高校生の大樹。数千年後――。目覚めた大樹とその友・千空はゼロから文明を作ることを決意する!! 空前絶後のSFサバイバル冒険譚、開幕!!