icon_reread
また読みたい
フォロー
ソウルイーター(1)
死神武器職人専門学校。その生徒である「職人」と「武器」。その義務とはただ1つ!!「99個の人間の魂」と「1個の魔女の魂」を武器に食べさせ、死神様の武器である“デスサイズ”を作ること――!!
ソウルイーター(2)
魔剣、現る。ソウルとマカに訪れた絶体絶命の大ピンチ!!そしてシュタイン博士から語られる死武専が出来た理由とは!?魔剣を陰で操る魔女メデューサの野望とは一体――!?大興奮&衝撃の第2巻!!
ソウルイーター(3)
「鬼神」になる可能性を持った者はまだいる――…。勇者にしか抜けない伝説の聖剣とは?妖刀マサムネと椿の兄妹の戦いの行方は!?そして、「死武専」に潜むメデューサの陰謀とは…!?衝撃、そして悲哀の第3巻!!
ソウルイーター(4)
「死武専」は何かを隠している…。魔眼の男フリーの恐るべき属性とは!?ソウルの体内に宿った「黒血」、その影響でマカとの関係に亀裂が…!?死神キッドVS魔剣、幽霊船を舞台にした戦いの行方は!?激烈激闘の第4巻!!
ソウルイーター(5)
死武専創立記念前夜祭で起きた、魔女メデューサの乱!その目的は何と「初代鬼神」の復活だった…!!死武専VS.メデューサ軍団、運命を賭けた戦いが、ここに勃発!!混戦波乱の第5巻!!
ソウルイーター(6)
自らの子さえ見放す非情な魔女メデューサ…。クロナの心の闇に光は届くのか…?加速した狂気がぶつかり合う「初代鬼神」の復活をめぐる“魂”の戦い、そのピリオドの先には…!?
ソウルイーター(7)
世界に散らばっていたデスサイズ達が今、死武專に集う!!蘇った鬼神・阿修羅が放つ「狂気の波長」の伝染で起こる新たな恐怖とは…!?そして800年前に起きた事件と魔武器の誕生の共通点とは一体…!?
ソウルイーター(8)
死武專VSアラクノフォビア、危険な魔道具を巡り死闘開始!!そして、魔女アラクネの前に現れたのはなんとあの…!!?デス・シティーに邪悪な足跡が忍び寄る…。
ソウルイーター(9)
死武專を脅かすメデューサの甘い罠…。惑うクロナの心に差すは光か闇か?そして、「大魔道師エイボン」の魔道具“BREW”を巡り、死武專とアラクノフォビアの戦争が勃発!!
ソウルイーター(10)
死武専VSアラクノフォビア、抗争大激戦!!魔道具“BREW”は一体誰の手に…!?そして、内部調査官B・Jが進める死武専内のスパイ探し。その調査で掴んだ恐るべき狂気の正体とは一体――!!?