icon_reread
また読みたい
フォロー
いけない!ルナ先生(1)
1980年代後半、青少年の下半身を直撃した伝説のコミック復活!モロ出しよりも、キュートなチラリズムの方が断然エロいです!!勉強が嫌いな中学2年生・神谷(かみや)わたる。父が海外転勤になり、世話役として同居することになったのは女子大生の葉月ルナ。アルバイトで塾講師をしているルナの塾にも入れられて抵抗しまくりのわたるに、なんとか生活態度を改めさせようと奮闘するルナは、わたるの興味を引くためにお色気作戦を開始した!
いけない!ルナ先生(2)
勉強も運動も嫌いなわたるの生活を、しっかりさせようと張り切る同居人の女子大生ルナ。でもわたるが興味のあることといえばエッチなことばかり。このままだとわたるがダメになっちゃう!?ならば私が個人授業しちゃいます!海外転勤の父親への親孝行にマッサージを、落第必至の家庭科の授業のために、エビフライ作りやお洗濯、学芸会のお化粧指導まで。まさに身体を張ったルナ先生のセクシー授業に、わたるはもうメロメロです!!
いけない!ルナ先生(3)
おっちょこちょいで泣き虫のルナ先生の妄想は止まらない!?勉強も運動も大嫌いのわたるの将来を心配し、「このままじゃわたるが死んじゃうかも!?」って思ったら、もういてもたってもいられません。ルナ先生の身体を張った個人授業のはじまりはじまり~。ダイエット作戦、赤ちゃんのお世話、野菜嫌い克服、そしてテーピング……。学校の授業とは関係ないかもしれないけど、熱血セクシー指導いたします!!
いけない!ルナ先生(4)
自分の部屋はゴミだらけ、勉強嫌いで無精(ぶしょう)者、そんな中学2年生のわたるを親身になって指導する母性本能の塊(かたまり)、ルナ先生。心配性のルナ先生は、わたるのやることなすことが気になっちゃって仕方がないのです。今回のレッスンは、障害物競走にお部屋掃除、地理、そして餃子作り。学校の成績に役立つかは微妙だけど、身体を張ってエッチな個人授業しちゃいます!男子の夢がいっぱい詰まったキュートなセクシーコメディ!!
いけない!ルナ先生(5)
「ガーン!このままじゃわたるが死んじゃう~」とルナ先生がわたるのために身体を張って親身に指導する、お色気たっぷりの個人授業!今回のレッスンは、田舎のお婆ちゃん孝行のためのお裁縫、磁石を使った理科の勉強、野球のピッチング、応急処置とまたまた多彩。ルナ先生自らがミットとなってのピッチング練習は男子必見ですよ!ルナとわたるが巻き起こすエッチで笑える大人へのレッスンコミック。