ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『不倫処刑』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
不倫処刑
不倫処刑
北原雅紀
北原雅紀
森禀
森禀
グルナ編集部
グルナ編集部
あらすじ
「私と一緒に復讐しない?」最愛の恋人・康隆(やすたか)との結婚式当日、幸せの真っただ中にいた未央(みお)。しかし、式場に乱入した女性が、あることを未央に告げる。「私は康隆の妻です」当然、結婚式は台無し。職場では笑いものにされ、挙句、康隆の妻には多額の慰謝料を請求される……。絶望に突き落とされた未央の前に現れたのは、未央に復讐をもちかける怪しげな女性・エリカだった……。「目には目を歯には歯を」は歴史だけに留まらない!憎悪渦巻く、ダークリベンジドラマ!
不倫処刑1巻
「私と一緒に復讐しない?」最愛の恋人・康隆(やすたか)との結婚式当日、幸せの真っただ中にいた未央(みお)。しかし、式場に乱入した女性が、あることを未央に告げる。「私は康隆の妻です」当然、結婚式は台無し。職場では笑いものにされ、挙句、康隆の妻には多額の慰謝料を請求される……。絶望に突き落とされた未央の前に現れたのは、未央に復讐をもちかける怪しげな女性・エリカだった……。「目には目を歯には歯を」は歴史だけに留まらない!憎悪渦巻く、ダークリベンジドラマ!
不倫処刑2巻
「復讐してスッキリ前向きに生きたほうがよっぽど健全よ」未央は謎の女性・エリカに突拍子もない提案を受ける。エリカが復讐を望む理由。それは彼女も同じ被害者だったからだ。しかしエリカの復讐心は常軌を逸していて――?「目には目を歯には歯を」は歴史だけに留まらない!憎悪渦巻く、ダークリベンジドラマ!
不倫処刑3巻
「復讐って気持ちいい……!」「私と一緒に復讐しない?」というエリカの誘いに、戸惑いを隠せずにいる未央。そんな未央に、エリカはいやがらせ程度の復讐を提案する。そのターゲットとなる人物は……?「目には目を歯には歯を」は歴史だけに留まらない!憎悪渦巻く、ダークリベンジドラマ!
不倫処刑4巻
「瀬川は本心からあなたに謝っていなかった」瀬川の土下座姿に高揚感を覚えた未央。けれどエリカはたった一度の土下座では満足していなかった。そこで彼女は追撃の一手を繰り出す――。「目には目を歯には歯を」は歴史だけに留まらない!憎悪渦巻く、ダークリベンジドラマ!
不倫処刑5巻
「この復讐…私にやらせてもらえませんか?」未央とエリカは瀬川への復讐を果たすが、それだけでは物足りない。次のターゲットは未央の元上司だった横山。彼にも鉄槌が下される――。「目には目を歯には歯を」は歴史だけに留まらない!憎悪渦巻く、ダークリベンジドラマ!
不倫処刑6巻
「こんなに心が晴れるものだなんて……!」未央とエリカが仕掛けた復讐の罠にはまってしまった瀬川は退職し、横山は左遷されてしまう。自分をはめた者がいる。そう勘ぐる横山は“犯人”を見つけ出そうと躍起になるが……。「目には目を歯には歯を」は歴史だけに留まらない!憎悪渦巻く、ダークリベンジドラマ!
不倫処刑7巻
「ふふ、制裁を加えなくちゃね」かつての上司だった横山に呼び出された未央。彼は左遷されたのは未央のせいだと考え、彼女を追い詰める。謝罪すらしない横山を許せない。未央の怒りを知ったエリカは新たな作戦を実行する――。「目には目を歯には歯を」は歴史だけに留まらない!憎悪渦巻く、ダークリベンジドラマ!
不倫処刑8巻
「これがヤツらの計画の全貌――」瀬川と横山への復讐が終わり、未央とエリカの次なるターゲットは和久井夫妻と弁護士の武藤。これからの復讐に浮き立つエリカの一方で不安げな表情を見せる未央だったが、和久井夫妻と武藤の新たなターゲットの存在を知り……。「目には目を歯には歯を」は歴史だけに留まらない!憎悪渦巻く、ダークリベンジドラマ!
不倫処刑9巻
「支払い能力がない人なんて信用できませんからね」慰謝料の支払いを分割にしてほしいと弁護士の武藤に頼む未央。しかし彼からは嫌味たっぷりの言葉が返ってきた。いつもなら落ち込む未央だったが、今日は違う。なぜなら新たな復讐が実行されていたからで――。「目には目を歯には歯を」は歴史だけに留まらない!憎悪渦巻く、ダークリベンジドラマ!
不倫処刑10巻
「それでも未央さんはヤツらを許せるの?」武藤の交通事故、その原因はエリカが車のブレーキに細工をしたから……。想像していた復讐の範疇を超えたエリカの行動に恐怖を覚える未央。このままエリカに従っていいのか不安になった未央は、混沌とした気持ちを整理するための時間をもらうが……。「目には目を歯には歯を」は歴史だけに留まらない!憎悪渦巻く、ダークリベンジドラマ!
不倫処刑11巻
「独身ならあのまま未央と結婚してた」自分を罠にはめた一人、康隆と会ってしまった未央。反省の色を見せない康隆に、未央の心は怒りであふれるが……。”どうして志保の公認のもと、不倫をしたの?”拭えない疑問を解消するべく、未央は康隆に説明を求める――。「目には目を歯には歯を」は歴史だけに留まらない!憎悪渦巻く、ダークリベンジドラマ!
不倫処刑12巻
「エリカさん…あなたは誰なの…?」渡されたリストにエリカの名前がなく、さらに康隆の記憶にも彼女がいないことに疑念が生じた未央。なんのために協力しているのか、なんのためにあんな恐ろしい復讐を実行できるのか…。不安と恐怖を拭うべく、未央は渡されたリストに書かれている人たちに会いに行くが……。「目には目を歯には歯を」は歴史だけに留まらない!憎悪渦巻く、ダークリベンジドラマ!
不倫処刑13巻
「若葉(わかば)がいなくなって佐久間(さくま)家は崩壊してしまいました」和久井夫婦らの被害者の一人である佐久間若葉は2年前に自殺していた。しかもお腹には新たな命があったのにもかかわらず……。若葉の父の悲痛な思いに触れた未央の心は、怒りと憎悪で覆われていく――。「目には目を歯には歯を」は歴史だけに留まらない!憎悪渦巻く、ダークリベンジドラマ!
不倫処刑14巻
「エリカさんは佐久間若葉さんの…お姉さんなんですね?」エリカが佐久間若葉の姉であることを知った未央。そのことをエリカ自身に問いただすと、彼女は若葉との過去を語り始めた。それはエリカを復讐の鬼ならしめる内容だった……。「目には目を歯には歯を」は歴史だけに留まらない!憎悪渦巻く、ダークリベンジドラマ!
不倫処刑15巻
「きっとあなたの無念も、晴らしてみせるから」多くの女性を傷つけ金を奪ってきた和久井夫婦。彼らは娘が通う幼稚園でも一目置かれる存在であった。未央とエリカは和久井夫婦がもてはやされている状況を知るとともに、若くして命を絶った若葉の無念を晴らすことを誓った――。「目には目を歯には歯を」は歴史だけに留まらない!憎悪渦巻く、ダークリベンジドラマ!
不倫処刑16巻
「まずは和久井夫婦をコミュニティーから孤立させましょうか」意識を取り戻した武藤に和久井志保は車に細工をした犯人の心当たりを聞くが、思い当たらずにいた。疑念と恐怖が二人を襲う中、未央とエリカの復讐は新たなステージに突入する――。「目には目を歯には歯を」は歴史だけに留まらない!憎悪渦巻く、ダークリベンジドラマ!
不倫処刑17巻
「これできっと和久井たちは孤立するわ」思わぬ嫌疑をかけられた康隆。強く否定をする彼だが、その噂は娘が通う幼稚園に広まってしまい……。エリカの毒牙は少しずつ和久井夫婦をむしばんでいく――。「目には目を歯には歯を」は歴史だけに留まらない!憎悪渦巻く、ダークリベンジドラマ!
不倫処刑18巻
「さらに今後行事への列席もご遠慮いただきますので」事実上、幼稚園の出入りを禁じられた康隆。和久井夫婦の怒りは頂点に達し、夫婦喧嘩を始めてしまう。その姿を見た娘のひなたは……。和久井夫婦の負の連鎖はまだ始まったばかり――。「目には目を歯には歯を」は歴史だけに留まらない!憎悪渦巻く、ダークリベンジドラマ!
不倫処刑19巻
「得体のしれない何者かに追い詰められていく恐怖をね」児童相談所の職員の来訪に驚きを隠せない志保。何とかその場を切り抜けるが、頼みの綱である弁護士の武藤はいまだにケガが癒えずにいて……。志保の思惑は綻びが増していくばかり――。「目には目を歯には歯を」は歴史だけに留まらない!憎悪渦巻く、ダークリベンジドラマ!
不倫処刑の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ランジェリー・リリィ

ランジェリー・リリィ

下着は女の世界を変える――!! 昭和下着一代記!! 戦後間もない、昭和の半ば―― 母親に貞淑さを厳しく躾けられて育った女性が、華やかな下着の世界に出会い…!? 「下着」がまだ実用品以上のものではなく、 ファッションとして楽しむことがタブー視されていた中で、 華麗に無限の可能性が花開く――!! 男尊女卑の根強い時代をしなやかに力強く生きる、或る女性の一代記!
見知らぬ私の犯罪 単行本版

見知らぬ私の犯罪 単行本版

「自分の犯した大罪を覚えていないのか?」――交通事故により記憶を失った文乃。幼い娘の理央と共に、親切な守口夫妻の世話になりながら記憶を取り戻す方法を模索していた。しかし事故から半年が過ぎた頃、怪しいサングラスの男が現れ、文乃が忘れてしまった過去の罪を突き付ける…! 本当の私は犯罪者!? 自身の記憶をめぐるサスペンスドラマ開幕!!【第1話~第5話を収録】
悪役令嬢は服飾スキルでバッドエンドを回避する

悪役令嬢は服飾スキルでバッドエンドを回避する

悪役令嬢、素敵なドレスに囲まれた転生ライフを満喫中。ある日、自分が乙女ゲーの世界に転生していることに気づいたモニカ。自分が与えられた役割は悪役令嬢。どう転んでもバッドエンドしか道はない! それを回避する方法は――前世での特技、服飾スキルを駆使すること!?
ママ友は静かに笑う 単行本版

ママ友は静かに笑う 単行本版

ママ友地獄、開幕――。夫と息子の三人で新居に越してきた明日菜。途中入園した幼稚園に息子が馴染めるのか心配する中、ママ友カーストの洗礼を受けることに…。肩を落とす明日菜だったが、同じ境遇の詩織と出会い友人に。新生活に慣れてきた頃、幼稚園ではママ友カーストが崩れる大事件が発生する。忍び寄る悪意…恐怖の隣人サスペンス!【第1話~第5話を収録】
玄米せんせいの弁当箱

玄米せんせいの弁当箱

国木田大学農学部の「食文化論」の講師として新しく赴任してきたのは、大きな桶いっぱいに詰まった糠を背負ってきた変わり者・結城玄米。「食べることは生きること」「食文化を学ぶことは、生きる術を学ぶということ」との信念のもと、講義を開始した玄米は、いきなり学生たちに糠床を作らせて…!?日本の「食」を考える食育コミック!!
ジキルとハイドと裁判員

ジキルとハイドと裁判員

裁判官・辺見直留は、ひとつひとつの案件に入れ込みがちで処理こそ遅いが、裁判官として希望に燃える有望な若手。頼りになる先輩判事・薬師寺の背中を追いかける毎日を送る中、ついに彼は2009年7月──裁判員制度導入初日を迎える。幸い、担当事件は単純なものだと思われたが…。正義とは何かを問う裁判員コミック!!
昆虫鑑識官ファーブル

昆虫鑑識官ファーブル

山小屋で昆虫採集をして暮らす羽生のもとに、アンリという女性が訪ねてきた。とある事件で妹を殺されたショックで刑事をやめていた羽生だが、その犯人が新たな犯行を起こし始めたという。若い女ばかりを狙う猟奇殺人犯、通称「狩人蜂」を捕まえるため、警視庁警部補のアンリは「あなたの鑑識眼を貸してほしい」と復職を依頼するが…。
あんこう~快釣海上捜査線~

あんこう~快釣海上捜査線~

海上保安官の一年生として、巡視船「いさりび」に配属された福王子純一。そんな彼が出会ったのは、仕事中であるにも関わらず釣りに夢中な先輩・安藤浩二だった。皆に“あんこう”とあだ名されるこの男は、「仕事を覚えるよりも、釣りを覚えろ」と言い放ち、豊富な知識とテクニックで、あっという間に巨大なアジを釣り上げて…。俺の釣り場は、誰にも荒らさせない!誰よりも釣りを愛する海上保安官・あんこうが、オモシロ旨い魚の宝庫・海を守り、そして食う!「昆虫鑑識官ファーブル」の強力タッグが贈る海上サスペンス!!
元奴隷の身代わり姫は、冷血王子の花嫁になって溺愛される

元奴隷の身代わり姫は、冷血王子の花嫁になって溺愛される

姫の身代わりとして「血まみれ王子」に嫁ぐことになりました――。王太子の座を手に入れるため、他の王子を殺したと噂されるテオドシウス王子と政略結婚することになったベアトリス姫。しかしその正体は、テオドシウスとの結婚を嫌がったベアトリスと同じ瞳と髪の色をした奴隷・リリアンで……。成り代わりから始まる、冷血王子とのファンタジー・ラブストーリー!
泡沫のエピフィラム

泡沫のエピフィラム

「これから俺が君をお姫様にしてあげる──」女子大生のひよりは、20歳の誕生日を目前に彼氏の浮気を目撃。ショックで呆然としていたところ、偶然出会ったホストの慧人(けいと)に、ひよりは惹かれていく。夜の世界とは無縁だったはずのひよりの人生は、慧人によって大きくその進路を変えていき――?
●合本版●マッチング・ウィズパレード

●合本版●マッチング・ウィズパレード

ひなこ、美月(みつき)、桜(さくら)は大学時代からの親友3人組。アラサーの彼女たちは、結婚のチャンスを掴むためマッチングアプリを始めることに。恋愛経験の少ないひなこがマッチングしたのはエスコートも完璧な紳士的イケメン。メッセージのやりとりもデートも順調で、これが運命の相手なのかも…? と思っていたけれど、彼のひと言をきっかけになんだか雲行きが怪しくなってきて……?探して、見つけて、立ち止まる。恋愛模索オムニバス・ラブ・ストーリー!【本作品は『マッチング・ウィズパレード』第1巻~第4巻を収録した合本版です】
SNSに溺れる女たち

SNSに溺れる女たち

「キラキラしたい」「私は特別」SNSにハマった女たちが迎える“最後”とは――?大手企業に就職が決まった女子大生は友人に過去の悪行をさらされ、仕事一辺倒だったOLは自撮り写真を加工してマッチングアプリにのめりこむ。さらに大勢のフォロワーを抱える女子は、「いいね!」欲しさに他人の投稿をパクリはじめ……。SNSが招くトラブルを3本収録したオムニバス短編集。
SNSに囚われた女たち

SNSに囚われた女たち

他人のSNSに上から目線でアドバイスを送る女。マッチングアプリで身の丈に合わない出会いを求める女。ハイスペック婚で手に入れた生活を「チラ見せ」し続ける女。あなたの周りにもいるかもしれない、SNS中毒者が巻き起こすドラマを3本収録した“炎上”オムニバス、待望の第二弾!!
SNSに暴かれる女たち

SNSに暴かれる女たち

「あなたの事じゃないよ?」という言葉を盾にエアリプを繰り返す女。マッチングアプリで知り合った効率を重視する男。婚活パーティーで知り合った男を裏アカで査定し続ける女。あなたの隣にもいるかもしれないヤバイ男女を描いた、「SNSシリーズ」第3弾となる炎上オムニバス!
SNSに踊らされる女たち

SNSに踊らされる女たち

キラキラ女子に憧れる新入社員が配属されたのは、華やかだが、危険すぎる職場だった――。尊敬のまなざしを向けてくれる後輩…のはずなのに、なぜか他人の投稿を自分のことのように語る女。社内イチの美男美女カップル…でも、フォロワーを巻き込んでSNS上でケンカをしちゃうと…!?いるかもしれない、あるかもしれない、SNSにまつわるヤバイ人やトラブルを描いた、「SNSシリーズ」第4弾となる炎上オムニバス!(全3話)巻末には、SNSに巣喰う最恐のストーカーを描いたホラーサスペンス『リカ 黒髪の沼』第1話の試し読み版を収録!!
SNSに堕とされる女たち

SNSに堕とされる女たち

嫉妬に駆られた同僚の陰謀により、意中の相手から“既読スルー”されてしまう女。逆恨みされ、“愚痴アカ”で事実無根のデタラメを拡散される女。幸せマウンティングをするため、実在しない彼氏をSNSに“匂わせ”投稿する女。真心込めたハンドメイド作品への誹謗中傷に悩まされる女。あなたの隣にもいるかもしれないヤバい女を描いた「SNSシリーズ」第5弾となる炎上オムニバス!(全4話)巻末には大人気新婚ホラーラブコメ『怨霊奥様』第7巻収録エピソードを出張掲載!
SNSに沈む女たち

SNSに沈む女たち

好きな先輩を自分だけのものにしたくて、コミュニケーションツールで嘘をでっちあげる女。「結婚=女の幸せ」と決めつけ、独身の同僚にタイムライン上でマウンティングする女。会社の部下に自分の仕事を押し付け、美容アカのイイネ稼ぎに没頭する女。SNSで浮かれて、燃えて、やがて沈む女たちを描いた大人気炎上オムニバス第8弾!!(全3話)
校内No.1イケメンになつかれてツラい

校内No.1イケメンになつかれてツラい

校内一のイケメンと名高いクール男子・真坂(まさか)と爽やか笑顔の二番手・篤也(あつや)。自分よりモテる男が嫌いな篤也は、真坂に対して敵意むき出し!対する真坂は篤也ラブ!? なぜか猛烈アプローチされていて……。思い込みが激しいピュア男子とツンデレ男子のすれ違いギャグコメディ!