ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『校内No.1イケメンになつかれてツラい』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
校内No.1イケメンにな...
校内No.1イケメンになつかれてツラい
白葉琴子
白葉琴子
グルナ編集部
グルナ編集部
あらすじ
校内一のイケメンと名高いクール男子・真坂(まさか)と爽やか笑顔の二番手・篤也(あつや)。自分よりモテる男が嫌いな篤也は、真坂に対して敵意むき出し!対する真坂は篤也ラブ!? なぜか猛烈アプローチされていて……。思い込みが激しいピュア男子とツンデレ男子のすれ違いギャグコメディ!
校内No.1イケメンになつかれてツラい(1)
校内一のイケメンと名高いクール男子・真坂(まさか)と爽やか笑顔の二番手・篤也(あつや)。自分よりモテる男が嫌いな篤也は、真坂に対して敵意むき出し!対する真坂は篤也ラブ!? なぜか猛烈アプローチされていて……。思い込みが激しいピュア男子とツンデレ男子のすれ違いギャグコメディ!
校内No.1イケメンになつかれてツラい(2)
身に覚えのない友情が俺を襲う――!! 休憩時間ごとに5秒ダッシュを決める真坂(まさか)に毎日捕まる篤也(あつや)。トイレに誘われたり、かくれんぼを強要されたり…ツンツンの篤也に真坂の愛が届く日はまだまだ遠そう…!? 男子高校生のすれ違いギャグコメディ!
校内No.1イケメンになつかれてツラい(3)
「後悔させないから俺と行こう」美術の授業に放課後の寄り道…。なんでもないはずの日常も、真坂がいればハプニングデーに早変わり! 夕暮れの帰り道、美形二人。何も起きないはずがなく…! 男子高校生のすれ違いギャグコメディ!
校内No.1イケメンになつかれてツラい(4)
男子高校生のすれ違いギャグコメディ! ドキドキ★風邪引きあっくんと看病イベントで、巡(※真坂)いったいどうしたらいいの~~!?!? 体育大会でも暴れる真坂に篤也の心は乱されまくり♪
校内No.1イケメンになつかれてツラい(5)
男子高校生のすれ違いギャグコメディ! 放課後掃除タイムで見せる掃除ニスト、真坂のこだわり。素人は黙っとれ――… 文化祭の演劇でガニ股シンデレラ・あっくん爆誕★ アウトローな姫に、真坂がついにツッコみデビュー!?
校内No.1イケメンになつかれてツラい(6)
真坂と篤也、破局の危機…!! もはや一緒にいるのが当たり前になりつつある二人。購買での買い物中、福田を前に篤也は「俺は真坂なんて大嫌い」とツンデレ発言。その言葉を真剣に捉えてしまった真坂は篤也を避けるようになり――…!? 男子高校生のすれ違い友情コメディ、感動の最終巻♪
校内No.1イケメンになつかれてツラいの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
キミの妄想がつらい

キミの妄想がつらい

【妄想】から始まる、10歳年下の男子高校生との“恋”!?触れた相手の考えがわかってしまうため、恋愛経験がほぼない美容師の橙子(とうこ)。とはいえ自分の【力】を美容師の仕事に活かすことができ、充実した毎日を送っている。しかし、ただひとつ困ったことが。それは、橙子に密かに思いを寄せる男子高校生・紺(こん)の妄想の中で、“あんなことやこんなこと”をされているから!?キミの純情な妄想がつらい、つらすぎる。いたたまれないサイコメトリー年の差ラブ・ストーリー!
俺の保健室においで

俺の保健室においで

ちょっとしたことで涙が出てしまう女子高生・美雨。クラスメイトの男子にからかわれて泣いているところを保健室の弓削先生が助けてくれる。美雨に優しく声をかけてくれ、励ましてくれて…美雨は先生に恋心を抱き始める。でも、なんと弓削先生はココロは女のオネエさん…!!ところがひょんなことから美雨は弓削先生のさらなるヒミツを知ってしまう…!<表の顔はオネエ、裏の顔はドS>な保健医と泣き虫女子高生のインモラル&ピュアラブストーリー★
カノジョとオレの生態系

カノジョとオレの生態系

容姿端麗、成績優秀、激モテメンズ・美嗣(よしつぐ)。言い寄る女を軽くあしらうオレ様男子には、唯一見向きもしない女子が…。それは、ヘビやカエルをこよなく愛する変人・蒔(まき)だった。ふいに見せるかわいい笑顔に惹かれて声をかけた美嗣に、蒔は敵意全開! 話しかけても完全無視! なんで!? 人間にはツンツン。動物にはデレデレ。珍種のツンデレ女子に、モテメンのプライド崩壊の危機! 不思議系アニマルラブの行方は??
元奴隷の身代わり姫は、冷血王子の花嫁になって溺愛される

元奴隷の身代わり姫は、冷血王子の花嫁になって溺愛される

姫の身代わりとして「血まみれ王子」に嫁ぐことになりました――。王太子の座を手に入れるため、他の王子を殺したと噂されるテオドシウス王子と政略結婚することになったベアトリス姫。しかしその正体は、テオドシウスとの結婚を嫌がったベアトリスと同じ瞳と髪の色をした奴隷・リリアンで……。成り代わりから始まる、冷血王子とのファンタジー・ラブストーリー!
泡沫のエピフィラム

泡沫のエピフィラム

「これから俺が君をお姫様にしてあげる──」女子大生のひよりは、20歳の誕生日を目前に彼氏の浮気を目撃。ショックで呆然としていたところ、偶然出会ったホストの慧人(けいと)に、ひよりは惹かれていく。夜の世界とは無縁だったはずのひよりの人生は、慧人によって大きくその進路を変えていき――?
不倫処刑

不倫処刑

「私と一緒に復讐しない?」最愛の恋人・康隆(やすたか)との結婚式当日、幸せの真っただ中にいた未央(みお)。しかし、式場に乱入した女性が、あることを未央に告げる。「私は康隆の妻です」当然、結婚式は台無し。職場では笑いものにされ、挙句、康隆の妻には多額の慰謝料を請求される……。絶望に突き落とされた未央の前に現れたのは、未央に復讐をもちかける怪しげな女性・エリカだった……。「目には目を歯には歯を」は歴史だけに留まらない!憎悪渦巻く、ダークリベンジドラマ!
●合本版●マッチング・ウィズパレード

●合本版●マッチング・ウィズパレード

ひなこ、美月(みつき)、桜(さくら)は大学時代からの親友3人組。アラサーの彼女たちは、結婚のチャンスを掴むためマッチングアプリを始めることに。恋愛経験の少ないひなこがマッチングしたのはエスコートも完璧な紳士的イケメン。メッセージのやりとりもデートも順調で、これが運命の相手なのかも…? と思っていたけれど、彼のひと言をきっかけになんだか雲行きが怪しくなってきて……?探して、見つけて、立ち止まる。恋愛模索オムニバス・ラブ・ストーリー!【本作品は『マッチング・ウィズパレード』第1巻~第4巻を収録した合本版です】
SNSに溺れる女たち

SNSに溺れる女たち

「キラキラしたい」「私は特別」SNSにハマった女たちが迎える“最後”とは――?大手企業に就職が決まった女子大生は友人に過去の悪行をさらされ、仕事一辺倒だったOLは自撮り写真を加工してマッチングアプリにのめりこむ。さらに大勢のフォロワーを抱える女子は、「いいね!」欲しさに他人の投稿をパクリはじめ……。SNSが招くトラブルを3本収録したオムニバス短編集。
SNSに囚われた女たち

SNSに囚われた女たち

他人のSNSに上から目線でアドバイスを送る女。マッチングアプリで身の丈に合わない出会いを求める女。ハイスペック婚で手に入れた生活を「チラ見せ」し続ける女。あなたの周りにもいるかもしれない、SNS中毒者が巻き起こすドラマを3本収録した“炎上”オムニバス、待望の第二弾!!
SNSに暴かれる女たち

SNSに暴かれる女たち

「あなたの事じゃないよ?」という言葉を盾にエアリプを繰り返す女。マッチングアプリで知り合った効率を重視する男。婚活パーティーで知り合った男を裏アカで査定し続ける女。あなたの隣にもいるかもしれないヤバイ男女を描いた、「SNSシリーズ」第3弾となる炎上オムニバス!
SNSに踊らされる女たち

SNSに踊らされる女たち

キラキラ女子に憧れる新入社員が配属されたのは、華やかだが、危険すぎる職場だった――。尊敬のまなざしを向けてくれる後輩…のはずなのに、なぜか他人の投稿を自分のことのように語る女。社内イチの美男美女カップル…でも、フォロワーを巻き込んでSNS上でケンカをしちゃうと…!?いるかもしれない、あるかもしれない、SNSにまつわるヤバイ人やトラブルを描いた、「SNSシリーズ」第4弾となる炎上オムニバス!(全3話)巻末には、SNSに巣喰う最恐のストーカーを描いたホラーサスペンス『リカ 黒髪の沼』第1話の試し読み版を収録!!
SNSに堕とされる女たち

SNSに堕とされる女たち

嫉妬に駆られた同僚の陰謀により、意中の相手から“既読スルー”されてしまう女。逆恨みされ、“愚痴アカ”で事実無根のデタラメを拡散される女。幸せマウンティングをするため、実在しない彼氏をSNSに“匂わせ”投稿する女。真心込めたハンドメイド作品への誹謗中傷に悩まされる女。あなたの隣にもいるかもしれないヤバい女を描いた「SNSシリーズ」第5弾となる炎上オムニバス!(全4話)巻末には大人気新婚ホラーラブコメ『怨霊奥様』第7巻収録エピソードを出張掲載!
SNSに沈む女たち

SNSに沈む女たち

好きな先輩を自分だけのものにしたくて、コミュニケーションツールで嘘をでっちあげる女。「結婚=女の幸せ」と決めつけ、独身の同僚にタイムライン上でマウンティングする女。会社の部下に自分の仕事を押し付け、美容アカのイイネ稼ぎに没頭する女。SNSで浮かれて、燃えて、やがて沈む女たちを描いた大人気炎上オムニバス第8弾!!(全3話)