あらすじ

【旧版カバーも再録!!】ゼブラチームも残すところ副将・パルテノンと大将・ゼブラのみ。キン肉星王家に伝わる超人予言書の導きにより、関ヶ原で一つとなった格闘城で試合は再開される!新必殺技・マッスル・スパークで、勝利をつかむことができるか!?
キン肉マン(1)
【旧版カバーも再録!!】怪獣に負けてばかりのドジなヒーロー・キン肉マン。しかし、その正体は宇宙一のヒーロー一族・キン肉星の王子だった!故郷の危機を救うため、星に舞い戻ったキン肉マンを待ち受けていた強敵は…!?
キン肉マン(2)
【旧版カバーも再録!!】キン肉マンとテリーマンが初タッグを結成し、怪獣を迎え撃つ!さらに、地球征服をねらうキン骨マン&イワオとの抗争もスタート。次々と現れる侵略者たちとの対決、そして爆笑ギャグ満載の第2巻!
キン肉マン(3)
【旧版カバーも再録!!】世界の超人が集まり、最強の座を競う超人オリンピックが開幕!日本代表として参戦したキン肉マンは厳しい予選をくぐり抜け、決勝トーナメントへとコマを進める。だが、待ち受けていたのは…恐るべき残虐さを誇る強豪たちだった!
キン肉マン(4)
【旧版カバーも再録!!】大逆転の連続でトーナメントを勝ち抜き、超人オリンピック決勝戦へのぼりつめたキン肉マン。決勝戦の相手は…前回覇者・ロビンマスク!下馬評では対不利がささやかれる中、国立競技場に10万の観衆を集めて決戦のゴングが鳴る!
キン肉マン(5)
【旧版カバーも再録!!】タイトルをひっさげて、全世界サーキットに出発したキン肉マンは、最初の遠征地・ハワイで、プリンス・カメハメより48の殺人技を授けられ、パワーアップ!続くアメリカ本土では、変わり果てたロビンマスクと再戦を果たすが…!
キン肉マン(6)
【旧版カバーも再録!!】アメリカ超人界の覇権を賭けた、超人タッグ選手権の開催が決定!キン肉マンは盟友・テリーマンとのコンビ「ザ・マシンガンズ」で参戦!並み居る強豪を打ち破り、全米の頂点に立つことができるのか!?
キン肉マン(7)
【旧版カバーも再録!!】地球に瓜二つのラッカ星を、宇宙野武士が襲撃。彼らを撃退するため、七人の超人が手を組んだ!さらに、超人オリンピックザ・ビッグファイトの開催も決定。前回は優勝したキン肉マンだが予選から早くも大ピンチ…!?
キン肉マン(8)
【旧版カバーも再録!!】奇跡の大逆転で、決勝トーナメント進出を決めたキン肉マンは決勝戦へと進出する。それとは対照的に、圧倒的な残虐ファイトでトーナメントを勝ち抜くロボ超人・ウォーズマン。準決勝で、ラーメンマンとの残虐超人世界一決定戦に挑む…!
キン肉マン(9)
【旧版カバーも再録!!】キン肉マンとウォーズマンによる、超人オリンピックザ・ビッグファイト決勝戦のゴングが鳴り響く!幾多の超人を葬り去ってきたベアークローの脅威にさらされ、大ピンチのキン肉マンに活路はあるのか!?
キン肉マン(10)
【旧版カバーも再録!!】地球を追放されていた7人の悪魔超人が、キン肉マンに挑戦を表明!悪魔超人にバラバラにされてしまったミートくんを救い出すため、正義対悪魔の血で血を洗う抗争がスタートする。残虐な悪魔超人相手に、生き残ることができるのか…!?
キン肉マン(11)
【旧版カバーも再録!!】悪魔超人との対決で実力者・ロビンマスクが敗退し、ブロッケンJr.がナゾのレスラーに救われる中、ウォーズマンはバッファローマンと対戦。1000万パワーという、圧倒的超人強度を誇る強豪相手に繰り出した、最後の手段とは…!?
キン肉マン(12)
【旧版カバーも再録!!】ミートくん救出期限まで、あと1時間!キン肉マンはモンゴルマンと組み、バッファローマン&スプリングマンと最後の戦いに挑む。切り札を返され、窮地に追い込まれたキン肉マンに勝機は訪れるのか…!?
キン肉マン(13)
【旧版カバーも再録!!】正義超人の前に、悪魔超人たちの幹部・悪魔六騎士が出現!超人たちの守り神である黄金のマスクを盗み出した彼らは、全正義超人のパワーを奪い去ってしまった。その難を逃れたキン肉マンは、単身悪魔六騎士に戦いを挑む!
キン肉マン(14)
【旧版カバーも再録!!】機能が停止したウォーズマンの体内に入り、彼を復活させようとするキン肉マン。だが悪魔騎士たちはそれを阻むため、体内の五重塔リングで待ち構えていた…!正義対悪魔の総力戦が、ミクロな世界で再開する!
キン肉マン(15)
【旧版カバーも再録!!】残るジェロニモの活躍により、悪魔騎士を倒した正義超人たち。だが、さらなる強敵・悪魔将軍の登場により、再びピンチにさらされてしまう。絶対的苦境の中、キン肉マンとアシュラマンのウェザー・デスマッチが幕を開ける!
キン肉マン(16)
【旧版カバーも再録!!】キン肉バスターを完全に封じられながらも、アシュラマンに勝利したキン肉マン。猛特訓で新必殺技・キン肉ドライバーを編み出して、悪魔将軍との最終決戦に挑む!だが、将軍の恐るべき能力の前に大苦戦…!
キン肉マン(17)
【旧版カバーも再録!!】死闘の末、ついに悪魔将軍を倒したキン肉マン。これで平和が訪れるかと思いきや、アシュラマンとサンシャインが正義超人への復讐を誓い、彼らの友情にヒビを入れる!夢の超人タッグ編、ここに開幕!!
キン肉マン(18)
【旧版カバーも再録!!】宇宙超人タッグ・トーナメントに、キン肉マングレートとともに参戦したキン肉マン。苦戦しながらも1回戦を突破するが、完璧超人の出現により勢力図が一変!ヘル・ミッショネルズによる覆面狩りの脅威が、正義超人を襲う…!!
キン肉マン(19)
【旧版カバーも再録!!】激闘続く、宇宙超人タッグ・トーナメント。ニュー・マシンガンズVSはぐれ悪魔超人コンビの戦いのさなか、友情の箱を取り戻そうとしたグレートが命を落としてしまう。その覆面を託され、新たにキン肉マングレートとなったのは…!!
キン肉マン(20)
【旧版カバーも再録!!】タッグ・トーナメントは白熱の準決勝!マッスル・ブラザース対はぐれ悪魔超人コンビの両チームは、死力を尽くして激闘を繰り広げる!長きにわたる正義超人と悪魔超人の戦いが、ついに決着!?
キン肉マン(21)
【旧版カバーも再録!!】トーナメント準決勝第2試合、ついに友情を取り戻した正義超人だったが、モンゴルマンのピンチに飛び込んだキン肉マンが、左腕を負傷してしまう。決勝戦開始まではわずか一夜のみ…救いの神は現れるのか!?
キン肉マン(22)
【旧版カバーも再録!!】ついにむかえた決勝戦。三本勝負を提案し、キン肉マン&グレートの覆面狩りに執念を燃やすヘル・ミッショネルズ。グレートの覆面の下から現れた正体に、動揺を隠せぬキン肉マンは、テリーとのタッグ再結成を受け入れられるのか!?
キン肉マン(23)
【旧版カバーも再録!!】タッグトーナメント決勝戦も正念場!完璧超人の猛攻の前に、キン肉マンのマスクは今や風前の灯。そして明かされる、覆面狩りの真の目的…!!友情パワーで、きめろ奇跡の逆転勝利!夢の超人タッグ編完結!!
キン肉マン(24)
【旧版カバーも再録!!】これまでの活躍を認められ、キン肉星の王位を継ぐことになったキン肉マン。その晴れやかな戴冠式の日、スグルの王位継承に異を唱える、運命の五王子が現れた…!キン肉星王位争奪編スタート!!
キン肉マン(25)
【旧版カバーも再録!!】全国の名城を舞台にして、王位争奪サバイバルマッチが幕を開ける。熊本城でマリポーサチームを迎え撃つキン肉マンだが、火事場のクソ力を封印されてしまう。ついにミートくんまでがリングに上がる大ピンチに、盟友たちが駆けつける!!
キン肉マン(26)
【旧版カバーも再録!!】マリポーサチームとの大将戦。対戦するロビンとマリポーサの間には、意外な因縁が存在した…!会津若松城ではフェニックスチームに圧勝し、ライバルたちが動き始めたさなか、キン肉マンチームにも、新たなメンバーが…!!
キン肉マン(27)
【旧版カバーも再録!!】ウォーズマンを加え、ゼブラチームから一勝をあげたキン肉マンチーム。しかも、さらなるメンバーが加わり布陣は磐石に!一方、名古屋城ではアシュラマンと、サタンクロスの驚くべき関係が明らかにされる…!
キン肉マン(28)
【旧版カバーも再録!!】ゼブラチームも残すところ副将・パルテノンと大将・ゼブラのみ。キン肉星王家に伝わる超人予言書の導きにより、関ヶ原で一つとなった格闘城で試合は再開される!新必殺技・マッスル・スパークで、勝利をつかむことができるか!?
キン肉マン(29)
【旧版カバーも再録!!】ゼブラの必殺技・マッスル・インフェルノを破り、最後の戦いへとコマを進めるキン肉マン。一方、フェニックスチームとソルジャーの戦いも最終局面に突入!四角い空中リングでの、総力戦が幕を開ける…!
キン肉マン(30)
【旧版カバーも再録!!】フェニックスチームとソルジャーチームの最終決戦は、真・友情パワーでソルジャーたちが大奮闘!戦いの中、ソルジャーはなんとフェイス・フラッシュを放つ!正当な王子しか使えないはずの技を使う、ソルジャーの正体とは…!!
キン肉マン 特別読切 超人列伝 ウルフマンの巻-土俵上の士-

キン肉マン 特別読切 超人列伝 ウルフマンの巻-土俵上の士-

『グランドジャンプ 』2015年1月7日発売号に掲載された『キン肉マン超人列伝 ウルフマンの巻-土俵上の士-』。今週は好評を博した同作を再掲載! 主役は、同じ日本代表超人としてキン肉マンと切磋琢磨したウルフマン。両国の地でどんな活躍を見せてくれるのかーー!?
試し読み
『キン肉マン』スペシャルスピンオフ THE超人様

『キン肉マン』スペシャルスピンオフ THE超人様

キン肉マン、テリーマン、ラーメンマン…。彼らは、ひとりでに人気キャラになったわけではない。その地位は多くの“咬ませキャラ”の犠牲を伴って、確立されているのだ。本作は、そんな犠牲者に感謝を込め、咬ませ三銃士・カナディアンマン、スペシャルマン、プリプリマンを漫画の主役にしてあげるという、とてもハートフルな作品だ――!!
キン肉マンII世

キン肉マンII世

超人界伝説の英雄・キン肉マンがキン肉星に帰還し、第58代キン肉星大王に即位して28年。世は再び、悪行超人たちが猛威をふるいはじめていた。旧世代の正義超人たちが次々と倒れていく中、地球の平和はキン肉マンの息子・万太郎ら、新世代の正義超人たちに託された!
闘将!! 拉麺男

闘将!! 拉麺男

【ラーメンマンの誕生秘話!】馬賊に親を殺され、自身も瀕死の重症を負った少年は、超人拳法の達人・陳老師にその命を救われた。やがて少年は、12年の拳法修行を経て「超人一〇二芸」を習得!陳老師から「闘龍極意書」を授かり、その名を「美来斗利偉・拉麺男」と改める!『キン肉マン』の人気キャラクター「ラーメンマン」が活躍するスピンオフ作品・第1巻!
キン肉マンII世~オール超人大進撃~

キン肉マンII世~オール超人大進撃~

【伝説のブサイク超人再び!】“ブタ鼻”で“タラコ唇”のブサイク超人が、21世紀の地球に帰ってきた!かつて悪魔超人や完璧超人と死闘をくり広げた偉大な超人・キン肉マンの息子「キン肉万太郎」が、新世代の仲間たちと共に、悪行超人軍に立ちむかう!『キン肉マン』でおなじみの2世超人や、読者のアイデアが生んだ超人も多数登場!Vジャンプだけのオリジナルストーリーが読めるファン必読本・第1巻!
ゆうれい小僧がやってきた!

ゆうれい小僧がやってきた!

妖隠しと呼ばれる悪の妖怪を封じ込めた森から、108匹の妖怪が逃げ出すという事件が起こる。そんな中、ゆうれい小僧と呼ばれる恐山百太郎、琴太郎の双子の兄弟が、逃げ出した妖怪たちを退治するために、怪事件が起こっていた賽の河原中学校に転校してきた!
蹴撃手マモル

蹴撃手マモル

蹴田マモルは、親善陸上競技大会に出場するため、バンコクに来ていた。そこで、ムエタイの試合に出ていた兄のイサオと三年ぶりに再会する。しかし兄は、ニシキ蛇会総帥キング・パイソンに惨敗。怒ったマモルはパイソンに戦いを挑んでしまうが…!?
ライオンハート

ライオンハート

【ゆでたまごファン必見! 名作がデジタル版でついに復刻!】時は乱世の中国。捨て子としてライオンに育てられた少年シシは、村のはみ出し者として荒れた日々を送っていた。ある日、中国全土を放浪する手枷をした謎の男が村に訪れる。少年シシと謎の男の出会いにより、乱世に平和をもたらす戦いの物語が動きはじめる…!!
キン肉マン
わたしの大切なワン&オンリー
キン肉マン ゆでたまご
酒チャビン
酒チャビン
人生初マンガがこちらのキン肉マンです。こればかりは変えようがなく、わたしにとって唯一無二のマンガです。好きだった・・ 当時小1だったのですが、夏休みに毎年3週間ほどおばあちゃんちに滞在してまして、その際、すぐにやることがなくなって、マガジンラックに刺さっていたジャンプで見かけたキン肉マンにやられました・・・ たしか作中2回目の超人オリンピック決勝でウォーズマンと戦っており、ウォーズマンがキン肉マンの肩の上に乗ってエルボーを頭に打ち付けていた回だったように記憶しています。 すぐにおばあちゃんに言って、納屋に置いてあったバックナンバーを全て出してもらって、全部読み漁りました!!! その後程なくしてキン肉マンフィーバーが訪れ、寝ても覚めてもキン肉マンキン肉マン。 すでにドクターボンベくらいの年齢に達してしまったわたしですが、ちゃんと努力を怠らず友情に厚い、キン肉マンに恥ずかしくない男になれているでしょうか。 ちなみに2022年現在連載されているシリーズは、粋なことにこの初代の正当かつ完全なる続編という扱いになっており、巻数も通算されていますが、正直そこまで面白いとは思えず(試合とかが長い気がするのと、一部を除き新キャラが魅力的に感じないのと、チーム名とかが少しダサく感じるのと、セリフなども少しクサすぎる気がするのです…)購読はやめてしまいましたが、わたしにとっての唯一無二の大切な作品であることに変わりはありません(当然★5です)。