reread
また読みたい
フォロー
GS美神 極楽大作戦!!(1)
今や除霊は最先端のビジネス。もはやこの日本に幽霊を住まわせる土地などないのだ。経済活動を妨害する悪霊たちを退治する、それが「ゴーストスイーパー」の仕事である。横島忠夫は、そのゴーストスイーパーの一員だ。美神除霊事務所の所長である美神令子をサポートし、さまざまな現場に出向く――。ナイスバディーの霊能力者・美神令子は、凄腕の除霊師。今日もアコギに稼ぎます!!
GS美神 極楽大作戦!!(2)
美神の同業者であり、友だちなのが、12匹の鬼を自在に操る「式神使い」の六道冥子。でも、彼女は興奮するとその能力がコントロールできなくなる、やっかいな娘。そして、美神を逆恨みしているのが、不死の身体をもつ錬金術師のドクター・カオスで…!?
GS美神 極楽大作戦!!(3)
美神の周りには正邪とりまぜ、霊能力者がめじろ押し。六道冥子やドクター・カオスに加え、呪術を操る商売ガタキの小笠原エミが登場。しかし、いずれにしろ、とことん金にこだわる美神には、誰だって勝てないのだ!!
GS美神 極楽大作戦!!(4)
美神は霊力アップと稼ぎ倍増を目指して、霊山の管理人・小竜姫の下で、危険な修行を開始する。竜に変身した小竜姫を相手に、命を賭けた勝負に勝ち抜き、ますますパワーアップする。さて、金のためならなんでも祓う美神の今回のターゲットは…!?
GS美神 極楽大作戦!!(5)
賞金のかかった「悪魔パイパー」に狙いをつけるが、逆に呪いをかけられてしまい、美神は子供の姿になってしまう。だけど、子供になっても度胸とパワーはたいしたもの。必要以上にコビる横島とおキヌの力を借り、元の姿に戻ってパイパーを撃退する。
GS美神 極楽大作戦!!(6)
美神の色香に迷い、超薄給でこき使われている煩悩少年・横島と300年前の幽霊で、心やさしいおキヌがアシスタントをつとめる美神の除霊事務所。破格のギャラで稼ぎまくる美神だが、除霊の業界もなかなか大変で…!?
GS美神 極楽大作戦!!(7)
美神が苦手なのが、妙神山修行場の管理人でメチャ強い竜神・小竜姫。関わるとロクなことがない。そんな小竜姫が突然美神の事務所を訪ねてくる。さて、幽霊屋敷を新事務所にした美神ファミリーの仕事ぶりは…!?
GS美神 極楽大作戦!!(8)
業界トップの腕前と強運で、とことんアコギに稼ぎまくってる美神事務所。しかし、最近はバブル崩壊のあおりを受け、さすがの美神事務所もやや不況気味。セコい依頼にボヤきつつ、さて、今度はどんな新キャラが登場するのか…!?
GS美神 極楽大作戦!!(9)
なにかと目ざわりな呪術専門のライバル・小笠原エミは、精神感能者・タイガーをアシスタントに、よからぬことばかりたくらんでいる。そんなエミとタイガーに連れ去られてしまった横島。エミの術に負けた美神はGSを廃業…!?
GS美神 極楽大作戦!!(10)
霊能力は超一流だが、とことん金にこだわる主義の美神の助手は、心やさしき幽霊・おキヌと、自給255円で奉仕する煩悩少年・横島。そんな横島がGS資格取得試験の一次試験を突破した。しかし、その試験会場には変装した美神もいて…!?