本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『花に噛みぐせ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
花に噛みぐせ
花に噛みぐせ
壱コトコ
壱コトコ
あらすじ
高2になっても友達ゼロ。「ぼっち」を極めるお嬢様・珠羽(すう)は、何てことない普通の青春を夢見ていた。そんなある日、目の前に現れた美青年・雪。記憶を失ったミステリアスな男の子で、初めてできた友達。そう思っていたけれど、なんとその正体は…!? ちょっとキケンな甘い獣との本能的主従ラブ。

Web掲載情報

花に噛みぐせ
花に噛みぐせの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
心を操る黒伯爵は、“操れない”私に骨抜きです!?

心を操る黒伯爵は、“操れない”私に骨抜きです!?

目を見ただけで人の心を操る黒魔法を持ち、全てを自分の思いのままにしてきた伯爵・レオナルド。しかし、ある日出会った超貧乏令嬢・ジゼルには自分の力が通じず…!?ジゼルに興味を持ったレオナルドは彼女を家に迎え入れることに。次第に二人は惹かれ合っていくが、ジゼルがレオナルドの力を知ってしまい……。※この作品は『不幸令嬢でしたが、ハッピーエンドを迎えました アンソロジーコミック』収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
【単話版】特級ギルドへようこそ!@COMIC

【単話版】特級ギルドへようこそ!@COMIC

ただの社畜OLだったのに、異世界では愛され過ぎて困っています! 癒しの看板エルフがおくる、ほのぼのギルドファンタジー、待望のコミカライズ!! 【あらすじ】 社畜OLだったメグは、目覚めたら幼女のエルフに魂が乗り移っていた。黒ずくめの美男子・ギルナンディオにダンジョンで拾われ、彼が属する特級ギルド「オルトゥス」で面倒を見てもらうことに。ギルド内には、見た目が麗しく、個性豊かなメンバーが揃っていた。そんな中、愛らしい姿のメグはギルド内の癒しキャラとなり、メンバーたちにチヤホヤされながら平穏で幸せな日々を暮らす。しかし、彼女の魂が乗り移ったエルフには人知れぬ秘密があった!? 読んでほっこり、イケメン&美女だらけの眼福ギルドファンタジー!
片想いの蜜夜婚【分冊版】

片想いの蜜夜婚【分冊版】

◆「これは契約。私はただ約束を果たすだけ」婚約者を妹に奪われた伯爵令嬢として社交界で噂の的となっていたケイトは、次期シーウェル侯爵と噂されるサディアスから突然結婚を申し込まれる。醜聞まみれの自分になぜ? 戸惑うケイトだったが、この結婚がお互いにもたらす利益を説かれ、プロポーズを受けることに。「想像してみて。ここから先は、俺と君とのふたりだけの思い出…」初夜に怯えるケイトは、サディアスの語る優しい作り話に心惹かれ、甘い愛撫に溶かされてゆく。愛のない、形だけの結婚のはずだったのに──。
香るわたしにキスをして。

香るわたしにキスをして。

「あんた、いい匂いする」「悪いけどもう、離せないかも」ひそかにあこがれていた先輩が、わたしの「香り」に惚れちゃった!? 嗅がれるのは恥ずかしい。けど、もっとずっとそばにいてほしい――。橙香は、調香師を目指す先輩の夢を応援することに…! 二人きりの階段で、空き教室で、先輩の部屋で、香りを確かめられる毎日がスタート!? ちょっといじわるな先輩との、吐息かかりまくり超至近距離ラブ。コミックスでしか読めない、ドキドキ度upなかきおろしまんがも!
特級ギルドへようこそ!@COMIC

特級ギルドへようこそ!@COMIC

ただの社畜OLだったのに、異世界では愛され過ぎて困っています!癒しの看板エルフがおくる、ほのぼのギルドファンタジー、待望のコミカライズ第1巻!!描き下ろし特別漫画 & 原作・阿井りいあ先生による書き下ろしSS収録【あらすじ】社畜OLだったメグは、目覚めたら幼女のエルフに魂が乗り移っていた。黒ずくめの美男子・ギルナンディオにダンジョンで拾われ、彼が属する特級ギルド「オルトゥス」で面倒を見てもらうことに。ギルド内には、見た目が麗しく、個性豊かなメンバーが揃っていた。そんな中、愛らしい姿のメグはギルド内の癒しキャラとなり、メンバーたちにチヤホヤされながら平穏で幸せな日々を暮らす。しかし、彼女の魂が乗り移ったエルフには人知れぬ秘密があった!?読んでほっこり、イケメン&美女だらけの眼福ギルドファンタジー!
魔女怪盗LIP☆S

魔女怪盗LIP☆S

夜空を彩る、星の紅……わたしのこと知りたければ、つかまえて! 魔女×怪盗×ラブのドキドキ最強ストーリー!! フツーの女子高生・星乃美紅は、ある日突然“六代目夜の魔女”を継ぐことに!? 万物に宿るエネルギー“マナ”を集めて作る宝石を、悪の魔術師の手から奪い返すために魔女怪盗LIP☆S スター・スカーレットに変身! でも、その姿をIQ190の高校生捜査官・安土流星に目撃されてしまって…!? みんなが待ってた王道マジカル・ストーリー、参上!!!
喧嘩番長 乙女 コミックアンソロジー

喧嘩番長 乙女 コミックアンソロジー

★カバーはキャラクターデザイン・黒蜜きなこ描き下ろし★『そろそろ漫画で愛を語ろうか』シリーズ初の公式コミックアンソロジー!! 喧嘩上等、ギャグ上等、恋愛上等!! 刺激たっぷり14編のイラストとコミックを収録! 【執筆作家陣】カバー:黒蜜きなこ イラスト:壱コトコ/くろでこ/彩月つかさ 漫画:板垣ハコ/エミリ/釜田みさと/衣丘わこ/くまだゆか/こいち/銭形たいむ/七路ゆうき/はやせれく/ぴま眞白/moo/雪矢トモキ/リスノ/渡空燕丸
女体化彼氏

女体化彼氏

女体化とは――男性が何かのきっかけで女性の体になる不思議な現象。その秘められた可能性は無限大!男の子⇔女の子。ひょんなことからカラダが変化!男だから…と抑えていたはずの恋心が走り出す…!いつもと違う恋人の姿にドキドキしたり、弱みを握られたり…女体化に振り回されちゃう男子たち。ちょっとHな新感覚BLアンソロジー登場!!
矢嶋くんの専属フレンド

矢嶋くんの専属フレンド

サボリ魔の矢嶋は寝ぐらにしている図書室で同級生の地味で真面目な梅垣馨が男の先輩とキスをしているところを目撃する。 それ以来、“馨が先輩と付き合っている”という秘密を利用して自分にとって物珍しい存在である馨にちょっかいを出していた矢嶋だったがある日、女の子と親しげに歩く先輩を見てしまい――

おすすめのマンガ

どくだみの花咲くころ

どくだみの花咲くころ

癇癪持ちで予測不能な動きをする信楽はクラスでも浮いた存在。なんでもソツなくこなす優等生の清水は図工の時間に盗み見た彼の紙粘土の作品に心を奪われる。この日をきっかけに遠くから信楽の観察をはじめることに。ある日、清水は偶然近所の空き地に信楽が入っていく姿を見つける。彼が帰ったあと、こっそりその場所にいくとそこには独創的な形の草人形があった──。優等生と問題児の不穏で愉快な友情物語、開幕!
やがて、ひとつの音になれ

やがて、ひとつの音になれ

圧倒的新人作家、初連載! 「才能」という壁と対峙するふたりの青春譚。 ピアノに恋し、そしてそれは呪縛になった…。「天才少年」だった奏は難治性の病でピアノを断念して7年、ライバルが彼の前に有名ピアニストとして現れる。最も会いたくて会いたくない相手との再会を機に、奏は手放してしまった”大切な音”と再び向き合うことになる。左手のみを武器にして。
朱のチーリン

朱のチーリン

古代中国・漢。二人の少年の運命が交わるーー麒麟児と呼ばれた男の物語、開幕! 古代中国・漢。 その国では「儒教」の教えにより、人間は二つに分けられていた。 「人」である漢人と、「獣」と呼ばれた異民族ーー 名家の嫡男・姜維(きょうい)は、その思想に従って生きてきた。 だがある日、父の召使いである異民族の少年・姚宇(ようう)と出会うことで、運命が大きく動き出す。 最初は見下していたはずの彼と共に過ごすうちに、儒教とは本当に正しい教えなのか疑問を抱くようになるのだが… 後に、かの諸葛孔明にも高く評価された麒麟児・姜維。 異なる生まれ、異なる文化の人間は、果たして手を取り合うことができるのか。 時代が大きく変わりゆく中で、正義を追い求めた男たちの物語! 三国時代を舞台に期待の新人・向井沙子が贈る、新たな中華歴史ロマン!
バンプアー

バンプアー

生活(くらし)は底辺、暗殺(ころし)は至極。絶対致死の殺し屋伝説、開幕。 所持金333円。職業、殺し屋。貧困極まる生活に在るのは、空腹と任務のみ。腹が鳴ったら現れる、貧乏だけど屈強な漢・野島良が、現実も虚構もぶち壊す――― 初連載の新鋭が渾身の筆致で描き抜く、漆黒暗殺劇、始動。
女神の標的

女神の標的

旧陸軍の隠し金塊の秘密に巻き込まれた彼女の運命は…⁉ ヒストリカルサスペンス‼ 第二次世界大戦が終わってから8年が経ったある日、大衆演劇で女優として活躍する春子の前に、突然見知らぬ男たちが現れた…彼らは春子が、彼らが探す”あるもの”を持っているはずだと恫喝するが、春子は身に覚えがない。だがその後に男達が話してきたことは、彼女の想像を遥かに超えるものだった。彼らは、軍人だった父は戦死ではなく、旧陸軍の隠し金塊を巡る争いに巻き込まれ、拷問され死んだと話し、それゆえ金塊の手がかりを春子が持っているのではと疑っていたのだ。父の死の秘密を知らされ、激しく動揺する春子。だがそれは彼女が戦後日本の裏で暗躍する、金塊を狙う人間達との戦いの始まりだった…!春子は生き残ることができるのか、そして金塊は本当にあるのか…戦後を舞台に大スケールで描く、巨匠渾身のヒストリカルサスペンス!
100年の経

100年の経

絶望と決意。孤独と愛。 名もなき小説家が目覚めたのは、AIのみが小説を書く衝撃のSF近未来! デビュー以来、鳴かず飛ばずの小説家・菅井櫓は、ある日突然、余命宣告を受けてしまう。 人生に絶望し筆を折る彼の前に、菅井の作品を愛する一人の女性が現れる。 「彼女のために小説を書こう」 そう決意した菅井は再び筆を執るが、病状は少しずつ悪化。 治療費も尽きかけた頃、コールドスリープの試験体の話が舞い込んだ。 試験体となれば、治療費が賄える。 菅井は、”今”小説を書き上げるために試験体となることを決意。 彼女にはコールドスリープのことは秘密のまま、小説を書き上げた菅井は100年の冬眠につく。 そして2120年。 AIが完全な小説を書き綴る時代に、100年のコールドスリープから目覚めた名もなき小説家が、“大切な人”のために再び筆を執る———
これからどうする?

これからどうする?

老後のために「いつかやろう」を「今やる」、アンチエイジングエッセイ! ひきこもり気味で面倒くさがり屋の漫画家と、フッ軽で人生ノープランの編集。アラフォーにさしかかった女ふたり、はたと人生の折り返し地点で「このままじゃやばい!」と思い立つ!!お金のこと、体のこと、美容のこと、家族のこと…もう半分の人生を「これまで」のように楽しく生きるには「これから」何をすればいいのか……“老い”への不安や疑問に、思いついた先から体当たりで取り組む、アンチエイジングエッセイ!!
異世界町工場無双 ~信頼と実績の異世界征服~

異世界町工場無双 ~信頼と実績の異世界征服~

異世界系作品の中でも最大規模! 町工場まるごと異世界転移しちゃいました。町工場で働くベテラン技術者が、その技術力と知識を使って異世界征服!? 人間軍vs.魔王軍の戦いが激化する中、技術者たちが辿り着いた第一の現場は、魔王城の超ブラックな武器工場! 虐げられているゴブリンたちを救うため、日本の企業戦士たちが革命を起こす!! この世で一番神に近い存在は…技術者だ! 異世界を巡る技術系ファンタジー、ここに開幕!