マジで死ねない

まじでしねない
著者:YU-GA
まじでしねない
マジで死ねない
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『マジで死ねない』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
マジで死ねない
マジで死ねない
YU-GA
YU-GA
あらすじ
平凡な男に突然降りかかった災い、それは!?(ゲッサン2023年5月号)
マジで死ねないの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ねるちゃんは眠り姫

ねるちゃんは眠り姫

【2022年12月号 ゲッサン新人賞 佳作受賞作】僕・芽賀さえるの彼女・常弐ねるはいつも寝ている。可愛い寝顔の彼女を起こすのはいつも僕。ねるちゃんが見ている夢には秘密があって――(ゲッサン2023年2月号)
試し読み

おすすめのマンガ

思い出せないの

思い出せないの

大人になって忘れてしまったもの、ありませんか? 仕事に疲れ果てたOLは、アイスとサカナクションを愛する小学生の甥に導かれ、夏の日の帰り道をゆく。思い出せなくなってしまった記憶と再び出会う、“元”子供たちに贈る物語。
身バレ

身バレ

寂れたカラオケ店で夢も無くバイトする学生ミシマ。退屈な人生と見切りをつけていたある日、タイプの異なる3人のお客が来店する。注文を届けにいくとそこには得体の知れない宇宙人たちの姿が…!?
都州くんの転身事情

都州くんの転身事情

都州くんは左投右打ちの高校球児。チームの期待を背負い日々練習に励み、青春の汗を流していた。ある朝、目を覚ますと都州くんの身に重大な変化が起きてしまい、彼の球春に致命的な危機が訪れる──!!
マンバ
4/10(月)〜4/16(日)の間に公開された新連載・読切・登録依頼リクエストがあった作品など、マンバのデータベースに新規に登録されたマンガのリストです。先週▶️https://manba.co.jp/user_board_lists/354
バブル・ザムライ

バブル・ザムライ

最強大学生がバブル日本の悪を斬る! キラタケトはちょっと変わり者の大学生だが、その正体は不明…人並み外れた嗅覚を持ち特殊な武術の使い手で、とある人物の紹介で探偵・高平と組まされ様々な事件に挑むことに…日本がギラギラしていたアノ時代、その輝きの陰で跋扈する「悪」と戦う男たちがいた―――
占い師星子

占い師星子

占いの裏側と嘘、テクニックを暴く衝撃作! なぜ人は占いを信じるのか? なぜ占いは当たるのか? その裏にはどのような技術や嘘が隠されているのか? 本作では、占いを強く信じるヒロインの目を通して、その真実に迫っていきます。占い大好き大学生の天野星子が就職活動で苦戦の末に採用されたのは、「すごく当たる」憧れの占い師・神ノ山伸一のアシスタント。だが、張り切る星子が直面したのは、占いを商売やテクニックと割り切る神ノ山の真の姿で!? 事前リサーチ、バーナム効果、コールドリーディングなど、占い師が駆使するテクニック。手相など人気の占いの基礎知識。そして、占いがこの世にあり続ける理由―― 占いを信じる人も信じない人も、星子と一緒に占いの世界を覗いてみてください!
タタリ

タタリ

少年サンデーが贈る本格ダークバトル怪幕! 期待の新星が贈る本格ダークバトル! 古の昔、京の都で大妖怪として恐れられていた化け猫・タタリ。1000年の時を経て、今は野良猫としてタケルとユキの兄妹の世話になっている。タタリとタケルは親友で彼らはオンボロアパートで貧しくも幸せな日々を送っていた… タケルが殺される、あの日までは―――― 亡き親友の為に、大妖怪・タタリが遺志を継ぐ、奇奇怪怪ダークバトル、怪幕!!