icon_reread
また読みたい
フォロー
ミッドナイト・オペラ(1)
1000年近くもの間、永遠の命を持つ者たちはヨーロッパ社会に紛れ込んで生きていた。アインブリック・ドラリュヌはアングラなゴシックメタのミュージシャンである。悲劇的で美しいアイン。彼と彼の音楽に人々は魅了される。しかしアインは死から蘇った者だったのだ。彼が音楽で得た名声は、数百年ものあいだ隠し続けてきた過去の亡霊、そして絶大な力を持つ弟・ルローとの関係も蘇らせることになるかもしれない。アインとルローが和解しなければ、死から蘇った世界が現代社会の奥底から再び頭を持ち上げ、人類を破滅に導くのだ。
ミッドナイト・オペラ(2)
すさまじい経験を経て死から蘇り、危機的な状況で再びめぐり逢うことになったドラリュヌ兄弟。彼らを新たなる挑戦が取り囲む。魔女エリザベス・バソリーに操られた、死から蘇った残忍な怪物たち。そしてルクロワ枢機卿率いる聖騎士団…。400年かかって築き上げたものがすべて奪われ破壊された今、アインブリックは彼が信じてきた啓蒙的哲学を打ち捨て、今まで否定してきた内なる凶暴な戦士に直面しなければならない。
ミッドナイト・オペラ(3)
不死の者たちを抹殺すべく、ラクロワ枢機卿の手はパリにのびる。異常なまでの執拗さでドラリュヌ兄弟を追うラクロワの過去には、一体何があったのか!?ラクロワとアイン、ついに迎えた直接対決の時。今こそ、その壮絶なる過去が明らかになる!一方、ルローはエリザベスを呼び出す。果たしてその真意とは?そしてアインの秘密を知ってしまったダリアは、まだアインを愛するのか…。超クールな注目作、愛と戦闘の怒涛の新章に突入!!