偉人住宅 ツバキヒルズ

偉人住宅 ツバキヒルズ

201×年。日本。突如時空を超え、歴史に名高い偉人たちが続々と現代へ出現するという事件が起きた。偉大なる彼らが集まり住むのは国営偉人居住施設【偉人館(いじんかん)】!!快楽自殺主義者・ダザイオサム誇り高き男色家プリンス・ウマヤドうつけ過ぎる天下人・オダノブナガ重度のメンヘラ美少年・アケチミツヒデなど個性的かつ奔放過ぎる偉人たちと、「偉人をヒトとも思わない」スーパーサディスティック管理人さん四条椿(シジョウツバキ)とのふれあいを描いた衝撃の偉人ギャグ、ここに開幕!!
拝啓、旧人類様。

拝啓、旧人類様。

1000年後の未来。旧人類(われわれ)は仕分けされていた。学者・医師・教師・ギャル・自宅警備員・エロテロリ●ト・一日署長・スイーツ(笑)・ハイパーメディアクリ●イター 方舟に乗れるのは誰? ひとりひとりの個性をかけがえのないものとして尊重する峰博士の審判開始!
サムライナンバー11

サムライナンバー11

時は徳川・豊臣が覇権を争う「第2次侍大戦」の真っただ中。カラクリ隠密・ジンタは、豊臣軍が誇る10人兄弟・真田十勇士を歴史上から消す……つまり、後に十勇士の母となる少女・立花初音を、過去に戻り暗殺することを徳川家康から命じられる。タイムマシン「サムライゲート」で25年前の過去へ渡ったジンタ、だがそこで待ち受ける衝撃の事実とは…!?
魔女のスープ

魔女のスープ

魔界の危機を救うため、魔女っこが地上に降臨! スープ作りに長けた彼女は、至高の「毒入りスープ」による 人類滅亡計画を目論んでいたが、予想外の事態が発生してしまい…。 マジカルお料理ファンタジー、スタート! [アクタとなずな]のふくしま正保ブルに帰還!
試し読み
【連載版】かくれイタリアン

【連載版】かくれイタリアン

瀬戸内に浮かぶとある島に転校してきた女子高生、瀬乃本りな。彼女が好きなのは、イタリアンを作ること! 海の幸&山の幸が豊富なこの島で、料理部所属の陽和・ろみ・千恵海を巻き込みながら、今日も美味しい放課後活動です!※この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件等とは一切関係はありません。※本電子書籍内に広告・その他情報が含まれている場合がございますが、発行当時のものとなります。付録は含まれておらず、プレゼント・アンケート等への応募もできません。何卒ご了承ください。
ももいろヤングガン!

ももいろヤングガン!

主人公モモは、売れない西部劇アイドルグループ「ももいろヤングガン」を引っ張るリーダー。でも自身の不甲斐なさからメンバーは次々と離脱。グループは解散の危機に! そんなとき、世界のショービジネスに強力なコネクションをもつが、西部開拓時代を標榜し、世界一過酷な校則が支配する謎の学園からモモへ招待状が届く――。ステージの先にある「夢」を追い求めるため、そして、行方不明となったメンバーたちに再会するため、少女は銃をとる!
アクタとなずな

アクタとなずな

会社の同僚食いまくりのヤリチン会社員の芥英士は三度の飯よりセックスが好きな性欲の塊。一方同じ会社にいる米良なずなは食べることが大好きな食欲の塊。混ぜるな危険の凸凹コンビが繰り広げるラブコメグルメコミック!
かくれイタリアン

かくれイタリアン

瀬戸内に浮かぶとある島に転校して来た女子高生・瀬乃本りな。彼女が好きなのは、イタリアンを作ること! 海の幸&山の幸が豊富なこの島で、料理部所属の陽和・ろみ・千恵海を巻き込みながら、今日もみんなにはナイショの美味しい放課後活動……でっきあっがりん! 圧倒的な画力で話題の気鋭・ふくしま正保が、自ら作って美味しいと思ったイタリア料理を繊細&大胆に描き出す、かわいくておいしいコミックス第1巻、めしあがれ!
インフィニティ8

インフィニティ8

蜂vs蜂! 少し変態フェチアクション! ミリアルデはメス蜂が支配する王国。国の繁栄のためにだけ存在するオスに生きる術はない… そこに現れたエイトと名乗る幼きオス蜂を巡る争いが勃発! エイトの存在が、伝説の戦士・クアトロと、国の運命まで左右する…!! 期待の新鋭が描く、ハチだけどヒトの姿で魅せるフェチアクション! 上下巻同時発売です!
魔王がずっと見ている 1巻
魔王がずっと見ている 2巻
魔王がずっと見ている 3巻
魔王がずっと見ている 4巻
魔王がずっと見ている 5巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい