ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『姉のおなかをふくらませるのは僕』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
姉のおなかをふくらませるのは僕
姉のおなかをふくらませるのは僕
恩田チロ
恩田チロ
坂井音太
坂井音太
あらすじ
血のつながっていない姉弟ふたりだけの生活。危なっかしい高校生の姉・京子としっかりものの小学生の弟・忍。ささえあう日常とささやかな食卓の交歓♪ 姉弟クッキング・コメディ
姉のおなかをふくらませるのは僕(1)
血のつながっていない姉弟ふたりだけの生活。危なっかしい高校生の姉・京子としっかりものの小学生の弟・忍。ささえあう日常とささやかな食卓の交歓♪ 姉弟クッキング・コメディ
姉のおなかをふくらませるのは僕(2)
血のつながっていない姉弟ふたりだけの生活。危なっかしい高校生の姉・京子としっかり者である小学生の弟・忍が交代で家事をして、ふたりで囲む美味しい食卓♪
姉のおなかをふくらませるのは僕(3)
なんでもないけど特別なおいしいごはんと幸せを噛みしめるまいにち……。すぐに作りたくなる料理とピリリとスパイスが効いたキャラクターたちが満載の、日常クッキングコメディ!!
姉のおなかをふくらませるのは僕(4)
放課後よりみちトークから公園のカードトーナメントまで、今日のできごとを振り返る食卓。姉と弟なかよしふたり暮らし。おねショタクッキングコメディ!!
姉のおなかをふくらませるのは僕の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ロングキスグッドナイトは可愛すぎる
詳細不明!
その疑問は忘れるんだ……
ギャザ(スリキン)をするロングキスグッドナイトさん
メイデン/エイド

メイデン/エイド

種田一斗は一つ上の女生徒・天神原しをんに一目ぼれ。しかし、しをんは校舎裏で不良達と乱交に興じていた。落胆する一斗であったが、その直後、不良少女の虹本えなに、突然の告白を受け、そのまま馬乗りにされてしまい…!?優柔不断な思春期の少年に天然巨乳美女、淫乱幽霊、不良少女、美人教師などの美少女キャラが責め立てる。エッチでポップな学園オカルトラブコメ!!
試し読み
姉のおなかをふくらませるのは僕 おかわり!

姉のおなかをふくらませるのは僕 おかわり!

大人気グルメ漫画、待望の新シリーズ! 全く血の繋がっていない姉弟である京子と忍。ふたりだけの生活の中、危なっかしい高校生の姉・京子としっかりものである小学生の弟・忍が交代で家事をして暮らす。時に2人で、そして時に友人たちも巻き込んで。みんなで囲む楽しく美味しい食卓!

おすすめのマンガ

クッキングパパ

クッキングパパ

荒岩一味は金丸産業に勤めるごく普通のサラリーマンパパ。だけど、料理の腕はとびっきり!部署の皆が昼食に出ると、荒岩はおもむろに弁当箱を取り出して…。サラリーマンパパが、プロ級の料理の腕前を披露します!!第1巻のメニュー……イタリアン鍋/アイスクリーム/まるごと・ザ・カレー/スペシャルモーニング/イシダイの姿造り/特製ギョーザ/ヘルシー・クッキング/メンタイのり巻き/博多風トン骨ラーメン/アッサリ雑炊/スイートアップル/ベーコン
美味しんぼ

美味しんぼ

東西新聞文化部に配属された新入社員・栗田ゆう子は、希望あふれる出社初日から、憧れの新聞社にも山岡士郎のような無神経でぐうたらな先輩が居ることに驚かされる。だが文化部全員が受けた味覚テストに合格し、大原社主・肝入りの企画「究極のメニュー」の担当者に選ばれたのは、ゆう子と山岡の2人であった…。
甘々と稲妻

甘々と稲妻

妻を亡くし、ひとりで娘の子育てに奮戦する数学教師・犬塚。料理が苦手で小食で味オンチな彼は、ひょんなことから教え子・飯田小鳥と、一緒にごはんを作って娘と3人で食べることに!!月刊「good!アフタヌーン」誌上で連載開始当初から話題沸騰!愛娘&女子高生と囲む、両手に花の食卓ドラマ、開幕です!!
酒のほそ道

酒のほそ道

お酒を飲む時はお酒の味はもちろんだけど、季節、天気、お店、雰囲気、酒の肴…なども重要!より美味しく、より楽しく、お酒を飲みたい人に贈る「酒飲み」指南書!大雪、台風、大事件…年に何回かの「特殊な日」には外でお酒を!「非日常」は何よりの酒の肴!
スイーツ本部長 一ノ瀬櫂

スイーツ本部長 一ノ瀬櫂

外川無線電機の東京本部長・一ノ瀬櫂。社内でも優秀と評判の彼には、「スイーツ男子」という誰も知らない秘密があった――。甘いもののためならハードワーク。カロリーだって気になっちゃう。それでも止まらないスイーツ愛!Dモーニングで絶好調連載中のスイーツサラリーマン漫画が詳細レシピ付きで登場!!
くーねるまるた

くーねるまるた

マルタさんはポルトガルから来た貧乏だけど食いしんぼーな女の子。築70年のおんぼろアパートで、慎ましいながらもエンゲル係数高めな一人暮らしを満喫中。紅茶チャーシュー、鶏油炒飯、パン耳タルト、蟹風味のディップ…等々お金はなくても丁寧に。マルタさんの美味しい日々!!
オリオリスープ

オリオリスープ

本の装丁家・原田織ヱ(26)は、スープが大好き。スープと言っても、種類は色々。思わず真似したくなる、四季折々のスープを、めしあがれ。【1巻のお品書き(一部)】菜の花とベーコンのミルク煮/春キャベツと豚肉のミルフィーユ/枇杷のコンポート/エスニック風スープカレーうどん/オクラとミョウガのおすい物/サバ缶の冷や汁/揚げ茄子のピリ辛煮びたし/トマトソース/トン汁/カブのポタージュ/鶏のブイヨン