二重螺旋番外編

二重螺旋番外編

尚人と二人きりの温泉旅行や真夏の花火大会――必読のエピソード満載v シリーズ初の番外編集 全14作を収録!! 念願の夏休みをもぎ取り、尚人(なおと)と二人きりの温泉旅行!! ところが宿泊先で雅紀(まさき)が偶然出会ったのは、CM撮影に来ていた加々美(かがみ)。雅紀は急遽、本番前の代役を頼まれてしまい…!? ファン待望の「スタンド・イン」他、朗読CD用に書き下ろされた、雅紀の葛藤と恋情を綴った一人語り──本編では語られなかった想いの激白や、様々なキャラとの鮮烈な邂逅も網羅!! 必読の初期番外編14作を収録!! ※口絵・イラスト収録あり
試し読み
銀の鎮魂歌

銀の鎮魂歌

甘く切ない恋の記憶と、臓腑を抉る過去が混在する帝都――。2年ぶりに帰郷したのは放浪の吟遊詩人キラ。若き帝王ルシアンの元小姓で、幼なじみの乳兄弟だ。王の寵愛を一身に受け、互いしか目に入らない幼い恋をしていた二人。けれど、キラと妹姫の仲を誤解したルシアンが、激しい怒りと嫉妬に眩み、城から放逐してしまったのだ。そんな二人が再び邂逅する時――運命が狂気を孕んで動き出す!! ※口絵・イラスト収録あり
灼視線 二重螺旋外伝

灼視線 二重螺旋外伝

祖父の葬儀で8年ぶりに再会した従兄弟・零(れい)と瑛(あきら)。彼らと過ごした幼い夏の日々、そして尚人(なおと)への淡い独占欲が芽生えた瞬間が鮮やかに蘇る──「追憶」 高校受験を控えた尚人と、劣情を押し隠して仕事に打ち込む雅紀(まさき)。持て余す執着を抱え、雅紀は尚人の寝顔を食い入るように見つめる──「視姦」 文庫化にあたって書き下ろした、雅紀の捻じれた尚人への激情──「煩悶」他、全5編を収録した、兄・雅紀の視点で描く、実の弟への執着と葛藤の軌跡!! ※口絵・イラスト収録あり
子供の領分

子供の領分

容姿端麗、茅野家長男―陽一。無愛想、茅野家三男―大地。そして、茅野家次男―広海。彼(ひろみ)の悲劇は、この兄と弟にはさまれて、育ったことから始まった。広海の明るく、正しい(?)学園生活を描く、吉原理恵子、初の長編。※こちらの電子書籍については、口絵や挿絵は収録しておりません。ご了承ください。
くされ縁の法則

くされ縁の法則

超絶美貌で傲岸不遜な乱暴者、蓮城翼。天然ボケな好青年でバスケ部のエース、市村龍平。学内でも常に注目の的となっている二人が、並み居る下僕志願者たちには目もくれずご執心なのが、杉本哲史──彼らの幼馴染みとはいえ、誰がどう見ても地味な一般人。しかし本人の意志とは関係なく、翼と龍平に愛されまくりな哲史の日常とは!? 学園ラブバトル、開幕!
新装版 対の絆

新装版 対の絆

【電子書籍には特典としてカバーイラストを収録】森と自然を守護する貴腐として生まれたリュウとタカ。二人は、二人で一つの存在です。お互いの精を与えあい奪い合うことでしか生きられない。でも、人間に肩入れしすぎて片割れを殺してしまったリュウは、人間界で生きることを余儀なくされる。
新装版 呪縛 ―とりこ―

新装版 呪縛 ―とりこ―

おれたちは――どこで、間違えたのだろう? 亡き兄と同じ高校に入学した中原浩二。親友・藤木将人と同じ組になり、喜んだのもつかの間、そこには圧倒的な存在感を持つ男・沢田がいた。何ものも寄せつけない沢田に構わず、声を掛け続ける将人を、浩二は不審に思う。だがやがて、将人と沢田の間に、拭いきれない過去があることを知ることに。自身の意思とは裏腹に、次第に巻き込まれていく浩二だが――。
間の楔

間の楔

歓楽都市ミダスの郊外、特別自治区ケレス──通称スラムで不良グループの頭を仕切るリキは、夜の街でカモを物色中、手痛いミスで捕まってしまう。捕らえたのは、中央都市タナグラを統べる究極のエリート人工体・金髪のイアソンだった!!特権階級の頂点に立つブロンディーと、スラムの雑種──本来決して交わらないはずの二人の邂逅が、執着に歪んだ愛と宿業の輪廻を紡ぎはじめる…!! ※口絵・イラスト収録あり
体験学習の三日間 「二重螺旋」番外編【電子限定版】

体験学習の三日間 「二重螺旋」番外編【電子限定版】

【電子限定版】「キャラ文庫コミカライズ・コレクション」に収録された、キャラ文庫「二重螺旋」の原作書き下ろし番外編「体験学習の三日間」を分冊版にして単話配信。●高校の体験学習の一環で、職場体験をレポートすることになった尚人(なおと)。悩んだ末に選択した仕事は、モデルの撮影現場の裏方だ。少しでも兄が働く世界を知りたい──。そんな尚人の願いに、手を挙げて受け入れてくれたのは、なんと業界最大手の加々美(かがみ)の事務所で…!?
試し読み
旅の勇者は宿屋の息子を逃がさない

旅の勇者は宿屋の息子を逃がさない

前世では童貞のまま31歳で生涯を終えた熊男が、宿屋の息子・ルースに異世界転生! 憧れの美青年となるも、この世界でモテるのは筋肉モリモリの男で……。今世こそ女性との恋愛&結婚を夢見るルースに言い寄ってきたのは、幼馴染であり、勇者として見い出され世界から期待を集めるハイスペック男子・アレクだった――。巻末には描き下ろし番外編「勇者の帰る場所 ~アレクの独白~」を収録!!
Voice or Noise

Voice or Noise

愛犬フラッピーが凶暴化した!?獣医の紹介で振一郎(しんいちろう)が訪れたのは、大学助教授・成澤(なるさわ)のもと。彼はなんと、動物のコトバがわかるのだ。成澤と話したフラッピーが、おとなしい犬に戻るのを見て、振一郎は大コーフン!!成澤の無愛想な反応にもめげず、弟子入りしたいと言い出して…!?ハートフルLOVEストーリー。
天国へ行けばいい

天国へ行けばいい

ボクサーの道を諦めた守谷と、その試合を見てヤクザをやめた渡瀬。見知らぬ2人は、交通事故の直後、生と死の間・ゼロ地点で出逢う。そして謎の女性から、生き返る為の方法を教えられる…。「一緒にゼロ地点から生還しましょう」──優しい渡瀬に惹かれはじめる守谷だったが、別人のように冷酷な渡瀬が現われて!?待望のデスティニー・ラブ♪
王子の方舟

王子の方舟

郵便配達見習いの少年・フィリップは、届かない手紙を待ち続ける「王子」に出会う。荒れ野のほったて小屋に住みながら、美しく優雅な彼が待つのは誰からの手紙…? 様々な光を放つ宝石たち7作を収録した円陣闇丸ファーストBBC!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい