クラブアンダーグラウンド

くらぶあんだーぐらうんど
著者:近藤令
くらぶあんだーぐらうんど
クラブアンダーグラウンド
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『クラブアンダーグラウンド』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
クラブアンダーグラウンド
クラブアンダーグラウンド
近藤令
近藤令
あらすじ
消えかけた心の火。もう一度灯し、人生を転がせ!!(週刊漫画ゴラク2021年No.2770)
クラブアンダーグラウンドの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ゾンビ島(キリド)【特装版】

ゾンビ島(キリド)【特装版】

【装いを新たにした特装版!!】目が覚めるとそこは誰もいない病院の一室だった――徐々に蘇る記憶の断片、自分はアル中でその日も酔ったまま仕事をこなし、追加のビールを買いに出かけた最中だった。死んだはずの元カノが道端に立っていて…そして目が覚めると病院にいたのだった。謎に包まれたゾンビの島、孤島サスペンス!【本作品は「ゾンビ島(キリド)」第1~7巻を収録した電子特装版です】【ズズズキュン!】
ゾンビ島(キリド)

ゾンビ島(キリド)

目が覚めるとそこは誰もいない病院の一室だった――徐々に蘇る記憶の断片、自分はアル中でその日も酔ったまま仕事をこなし、追加のビールを買いに出かけた最中だった。死んだはずの元カノが道端に立っていて…そして目が覚めると病院にいたのだった。謎に包まれたゾンビの島、孤島サスペンス!【ズズズキュン!】
ココ・ロングバケーション

ココ・ロングバケーション

時はバブル全盛期。主人公のユウは、10年前に家出した父と会うことを決意する。指定された場所はフィリピン!? 再会した父親からは、真面目さも消え、南国ムードを漂わせる怪しい親父になっていた。スラム街の豪邸に住み、ガードマンを側におく父の正体とは…!? 90%実話な、ディープすぎるフィリピン紀行が開幕──!!
ビーマニ山田君!

ビーマニ山田君!

すべての始まりは中学2年生の夏、ラジオから流れたその“音楽”が、すべてを変えた。人生を“ビートルズ”に捧げた男・山田(40歳独身)。 ――――「ビートルズでは負けたくないんです!」そんな彼を、人はこう呼んだ。“ビーマニ山田君”と――…!!!!(漫画アクション2019年21号)
試し読み

おすすめのマンガ

[特別読切] 主は与え、主は奪う

[特別読切] 主は与え、主は奪う

あくま。 負の概念が具現化した存在。平成中期から出現してきた。 原因は分かっていない。 人間の精神を奪い、身体を介して現世に堕ちてくる。 肉体を得る為に悪魔は「名前」を求める―。 弟だけが生き甲斐の恵まれぬ少年。 彼の生き甲斐が奪われかける時…。 この感情に、名前を付けろ。特別読切49P。