傲慢シークのプロポーズ ~処女を捧げた彼は王子様でした~【単話売】 1話
仕事に邁進する由香の、たった一度の恋の相手は、中東の国イズディハールの皇子ジャミール。プロジェクトで再会することになった彼は、「俺の妃になれ」といきなり由香に求婚して!?(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2021年7月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
傲慢シークのプロポーズ ~処女を捧げた彼は王子様でした~【単話売】 2話
仕事に邁進する由香は、たった一度の恋の相手、中東の国イズディハールの皇子ジャミールと仕事で再会する。「俺の妃になれ」と由香に求婚してきたジャミールは、情熱的なまなざしで、毎夜のように由香を抱き…!?(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2021年10月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
傲慢シークのプロポーズ ~処女を捧げた彼は王子様でした~【単話売】 3話の上
仕事に邁進する由香は、たった一度の恋の相手、中東の国イズディハールの皇子ジャミールに「俺の妃になれ」と求婚される。情熱的なまなざしで、毎夜のように由香を抱き、帰国してからも電話で愛を囁くジャミール。だけど、上司の高城部長からもプロポーズされて…?(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2022年1月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
傲慢シークのプロポーズ ~処女を捧げた彼は王子様でした~【単話売】 3話の下
仕事に邁進する由香は、たった一度の恋の相手、中東の国イズディハールの皇子ジャミールに「俺の妃になれ」と求婚される。情熱的なまなざしで、毎夜のように由香を抱き、帰国してからも電話で愛を囁くジャミール。だけど、上司の高城部長からもプロポーズされて…?(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2022年2月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)