icon_reread
また読みたい
フォロー
ディス魔トピア(1)
時は近未来。キズナトピアと呼ばれる統合SNSによって相互監視社会が構築されている閉ざされた街。そこに生きる姉妹・エナとヤヤコは、他の住民に漏れず、地警による組織的な人体搾取「人狩り」の脅威に晒されていた。そんな中、その地警を狩るという「魔女」の存在が囁かれ始めて…!?過酷な運命に立ち向かう美少女達を描くバトルアクション第1巻。
ディス魔トピア(2)
時は近未来。統合SNS「キズナトピア」によって相互監視社会が構築された閉ざされた街。そこで生きる姉妹・エナとヤヤコは「人狩り」を行なう地警をさらに狩る「魔女」として日夜戦っていた。そんな折、地警の背後にいる組織から新たな刺客が送り込まれる。愛娘のため「鬼」と化した刺客を、二人は退けることができるのか!?
ディス魔トピア(3)
時は近未来。統合SNS「キズナトピア」により相互監視社会が構築された閉ざされた街。そこに生きる姉妹・エナとヤヤコは「人狩り」を行なう地警をさらに狩る「魔女」として日夜戦っていた。だが激戦を重ねる中でエナは次第に暴走を始める。そんな彼女の前に現れる黒幕と思しき少女。導かれるように出会った二人の超絶バトルが今、始まる!!
ディス魔トピア(4)
時は近未来。統合SNS「キズナトピア」により相互監視社会が構築された閉ざされた街。さらわれたエナを追って病塔に向かったヤヤコは、そこでフリッジの正体・レイコと出会う。一方エナは、人狩りを指揮する少女を「捕食」したもう一人の少女と対峙することに。少女達の共食いの先にあるのは? そしてレイコの語るこの世界の真理とは!? 美少女猟奇バトルファンタジー、衝撃の完結巻。