冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~ 1巻
“二度と会うことのない人”だったのに──。3年間憧れていた上司の東条に失恋した奈都。ヤケになった夜、目が覚めると見知らぬ男が隣りに…!!!!逃げ帰った奈都だったけど、翌日社内に昨日の彼がいて……?※本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「さよならの代わりに」のコミカライズです。
冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~ 2巻
皆川と偽の恋人になった奈都は二人きりで食事をすることに。そこで皆川から出た指令は「禁酒」と「東条主任と彼の恋人に奈都と皆川の関係を知らしめること」って!!??平凡な日常がどんどん激変して……どうなっちゃうの!?※本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「さよならの代わりに」のコミカライズです。
冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~ 3巻
皆川の家に初めて行き、部署の不平不満をぶちまけて泣いてしまった奈都。皆川の言葉は厳しいけれど不思議と穏やかな気持ちに包まれていつのまにか寝てしまい、起きたら彼が奈都の手を押さえつけてソファーに押し倒していて!? ※本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「さよならの代わりに」のコミカライズです。
冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~ 4巻
茉由子の気になる彼・内山と奈都、迫田と4人での飲み会の日、皆川からの禁酒命令を破りお酒を飲む奈都。迫田に言い寄られているところに皆川が現れ「江藤奈都の“影の薄い彼氏”です」と自らを紹介してきて…。ど、どういうつもり!?
冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~ 5巻
東条主任の元カノの堀内が情報漏洩で解雇されたという衝撃の事実を主任からきいた奈都。しかも堀内の情報源を確定する作戦を作ったのは皆川だった。皆川に魂胆がある事は知っていたけれど本当の事が知りたい奈都は皆川の家を訪ねて……