あらすじ

皆川の家に初めて行き、部署の不平不満をぶちまけて泣いてしまった奈都。皆川の言葉は厳しいけれど不思議と穏やかな気持ちに包まれていつのまにか寝てしまい、起きたら彼が奈都の手を押さえつけてソファーに押し倒していて!? ※本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「さよならの代わりに」のコミカライズです。
冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~ 1巻
“二度と会うことのない人”だったのに──。3年間憧れていた上司の東条に失恋した奈都。ヤケになった夜、目が覚めると見知らぬ男が隣りに…!!!!逃げ帰った奈都だったけど、翌日社内に昨日の彼がいて……?※本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「さよならの代わりに」のコミカライズです。
冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~ 2巻
皆川と偽の恋人になった奈都は二人きりで食事をすることに。そこで皆川から出た指令は「禁酒」と「東条主任と彼の恋人に奈都と皆川の関係を知らしめること」って!!??平凡な日常がどんどん激変して……どうなっちゃうの!?※本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「さよならの代わりに」のコミカライズです。
冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~ 3巻
皆川の家に初めて行き、部署の不平不満をぶちまけて泣いてしまった奈都。皆川の言葉は厳しいけれど不思議と穏やかな気持ちに包まれていつのまにか寝てしまい、起きたら彼が奈都の手を押さえつけてソファーに押し倒していて!? ※本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「さよならの代わりに」のコミカライズです。
冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~ 4巻
茉由子の気になる彼・内山と奈都、迫田と4人での飲み会の日、皆川からの禁酒命令を破りお酒を飲む奈都。迫田に言い寄られているところに皆川が現れ「江藤奈都の“影の薄い彼氏”です」と自らを紹介してきて…。ど、どういうつもり!?
冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~ 5巻
東条主任の元カノの堀内が情報漏洩で解雇されたという衝撃の事実を主任からきいた奈都。しかも堀内の情報源を確定する作戦を作ったのは皆川だった。皆川に魂胆がある事は知っていたけれど本当の事が知りたい奈都は皆川の家を訪ねて……
敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~

コスメブランドで商品プロデュースを手がける北野知紗は仕事一筋。仕事に没頭できるのは同僚でもある恋人の理解があってこそだと思っていたのに、彼と後輩の浮気が発覚。さらにその醜聞が会社全体に知れ渡ることに……。好奇の目にさらされる知紗だったが、苦手意識を持っていた鬼上司・乃木の一言で事態が一変する。「北野は俺と付き合っている」知紗を周囲から守るための偽装関係のはずが、乃木に熱い視線で見つめられると胸の高鳴りが止まらず――。恋愛ベタキャリアウーマン×非の打ち所のない冷徹上司のオトナなラブストーリー!
冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~【単行本版】

冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~【単行本版】

皆川佑人、職業・人事コンサルタント。仕事に余計な感情は持ち込まないことから“氷の男”と呼ばれる。大手電機メーカーに情報漏洩について犯人の特定を頼まれた皆川はいつも通り仕事をこなすつもりだった。しかし、いつものバーでひとり飲んでいるところに現れたクライアント先の社員・江藤奈都と一晩を過ごしてしまう。しかも期間限定で恋人を演じることになってしまい――…!?◆収録内容◆「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」第1話~第7話 ※本作品は、電子書籍「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」1巻~3巻を収録した単行本「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~上」の電子書籍版です。
冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~

冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~

仕事に余計な感情を持ち込まない事から“氷の男”と呼ばれる皆川。バーで飲んでいた所に現れた場違いな女・江藤奈都。まさかこの女の期間限定恋人を演じる事になるなんて…。※本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「さよならの代わりに」のコミカライズです。
冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~【単行本版】

冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~【単行本版】

大手電機メーカーに勤めている奈都は3年間、片想いをしていた上司・東条に彼女を紹介され落ち込んでいた。ヤケになり、お酒を飲んで気がつくと見知らぬ男とベッドの上に...!?逃げるように立ち去ったものの、翌日奈都の前に“昨日の男”皆川佑人が現れて...!?※本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「さよならの代わりに」のコミカライズです。◆収録内容◆「冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~」第1話~第7話+単行本収録の描き下ろし番外編※本作品は、電子書籍「冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~」1巻~3巻の一部を収録した単行本「冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~上」の電子書籍版です。
最初で最後のママの恋【フルカラー版】

最初で最後のママの恋【フルカラー版】

『もう一度、恋をしてもいいですか──?』史織は2歳の娘がいるシングルマザー。バイトの掛け持ちでなんとか生活しているけれど、小さな子供を抱えての就職活動はままならず…この先、自分が病気になったら? ケガをしたら? そんな不安にかられてシングルマザーであることを隠して転職エージェント会社に登録。なんとかこぎつけた面談で4つ年下の幼馴染の渚と再会。「俺が最後まで面倒みるからもっと頼れよ」と言う渚。それは、心の底でずっと求めていた言葉だったけれど、彼は子供がいる事を知らず……。母として、女としての狭間で揺れ動く恋心の行方は──。
僕のはじめて、キミにあげる【フルカラー版】

僕のはじめて、キミにあげる【フルカラー版】

「俺…はじめてだから……やさしく…して?」学校一のモテ男子が実は童貞君だった!? 彼氏の浮気現場を目撃してしまった美月(みづき)は、その修羅場に偶然居合わせた男子にキス!「あたしもこーゆーことだから」と、とっさに嘘をついたのだった。…が、キスした相手はなんと、学校一のモテ男子なのに彼女を作らないことで有名な出水 悠(いずみゆう)!! 彼はなぜか走って逃げてしまう。なぜ…? 実はあの時のキスが出水にとっての“はじめてのキス”だった! 恋愛に関して免疫がない出水の純粋さに触れた美月は条件付きで、ある決心をする…。超ピュアな王子様男子との秘密のラブ特訓が始まる──。
最初で最後のママの恋

最初で最後のママの恋

『もう一度、恋をしてもいいですか──?』史織は2歳の娘がいるシングルマザー。バイトの掛け持ちでなんとか生活しているけれど、小さな子供を抱えての就職活動はままならず… この先、自分が病気になったら? ケガをしたら? そんな不安にかられてシングルマザーであることを隠して転職エージェント会社に登録。なんとかこぎつけた面談で4つ年下の幼馴染の渚と再会。「俺が最後まで面倒みるからもっと頼れよ」と言う渚。それは、心の底でずっと求めていた言葉だったけれど、彼は子供がいる事を知らず……。母として、女としての狭間で揺れ動く恋心の行方は──。
Pure hearts -赤-

Pure hearts -赤-

ドキドキが止まらない!超スリリングな同居ラブストーリー!大学入学直前に住む家をなくしてしまったまなみ。彼氏・武史(たけし)と一緒に暮らすことになったのだけど、なんとそこは、超フレンドリーな家族も「込み」の武史の実家――!?なぜか全員Welcomeムードな中、ただひとり迷惑そうな弟・ケイはいるものの、同居生活はいたって順調!……のはずだったのに……!?大ヒットケータイ小説をコミック化!
指令とキス

指令とキス

「崩してやるよ お前のその平凡な日常を」サエない同僚の正体は、超オレ様御曹司・藤堂大和だった!! 藤堂にムリヤリ借金を背負わされた宮下しずくは、3000万円の返済のために藤堂の下僕になることに!毎日真面目に生きてきたのに一体どうしてこうなるの!? 盗聴に変装にスパイ活動に…次々やってくる藤堂の無理難題にしずくは毎日パニック! でも、彼の指令には逆らえない…。藤堂が正体を隠す本当の目的とは──? 大ヒット連載『僕のはじめて、キミにあげる』の高島えりが描くちょっと大人なオフィスラブ短編!
俺の女神に手を出すな

俺の女神に手を出すな

失恋の痛手から立ち直れないまま後輩・篠田に抱かれた美紀。あんなに激しく求めてきたくせに不遜な態度は相変わらず。癪に障る男だけど「俺の気も知らないで」甘いキスに蕩け、最奥に淫らな快感を刻まれる。身体を重ね、共に過ごすうち彼の隠れた優しさを知り……。でも距離が近づいたと思うとまた遠のく。彼の心が読めなくて――。身体から始まった不器用な恋の結末は?
試し読み
僕の手の中に落ちてこい

僕の手の中に落ちてこい

出世頭のエリート・黒木との見合いが決まった里英。分不相応な相手に戸惑うものの、黒木はその場で結婚を宣言。里英もまた優しく包み込むような彼の人柄に惹かれていく。「ずっと触りたかった」堪えきれないとばかりに激しいキスをされ、巧みな愛撫に下腹は疼く。それなのに彼は最後まで抱こうとしない。もっと彼が欲しいのに、なぜ……。完璧紳士が秘める、愛の真実とは!?
試し読み
Perfume 敏腕上司と溺れる恋

Perfume 敏腕上司と溺れる恋

ストイックで厳しい上司だと思っていた乃木に仮の恋人になることを提案された知紗。「ずっとお前が欲しかった」二人きりになった途端、雄の気配を纏った彼に甘く囁かれ、胸のときめきが止まらない。優しいキスが次第に荒々しさを増せば、心が彼を求める。欲望に滾った剛直で貫かれ、あられもなく乱れて――。オトナな色香を放つ男に愛され尽くす、嘘から始まる淫らな渇愛。
いつか優しい雨になる【新装版】

いつか優しい雨になる【新装版】

幼なじみの宮瀬宏樹と結婚を控える私。まるで王子様のように眩しい彼と結ばれる日を楽しみにしていたら…。「結婚相手が変わった。相手は和樹くんだ」彼が突然失踪、世間体を気にする両家の意向で、弟の和樹と結婚することに…。無口で孤高、勤め先の上司である彼が苦手だった私は、ただ戸惑うばかり。でも結婚式当日。交わされるその口づけは、蕩けるように熱く優しくて…。唇から伝わる彼の真意とは…!?※「いつか優しい雨になる【新装版】上」は、1話~8話が収録されています。重複購入にご注意ください。
いつか優しい雨になる

いつか優しい雨になる

純白のドレスに身を包み、いま訪れる誓いのキス。その相手は、大好きだったあの人じゃない。ずっと苦手だった彼の弟…。――幼なじみの宮瀬宏樹と結婚を控える私。まるで王子様のように眩しい彼と結ばれる日を楽しみにしていたら…。「結婚相手が変わった。相手は和樹くんだ」彼が突然失踪、世間体を気にする両家の意向で、弟の和樹と結婚することに…。無口で孤高、勤め先の上司である彼が苦手だった私は、ただ戸惑うばかり。でも結婚式当日。交わされるその口づけは、蕩けるように熱く優しくて…。唇から伝わる彼の真意とは…!?切なく優しい大人気恋愛ノベル、待望のコミカライズ!!*「いつか優しい雨になる1」は、1話から4話が収録されています。重複購入にご注意ください。
蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~

蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~

実家が花卉販売業を営む乃梨子は、傾きかけた家業を救うためお見合いをすることに。意気込んで見合いの場へ向かうと、そこに現れたのは勤務先の天敵上司・鷹取蓮司だった! エリートかつ端正な容姿で社内でも人気が高い蓮司だけど、何かにつけて嫌味を言ってくる彼のことが乃梨子は大の苦手。どうせ破談になるだろうと思っていたのに「見合いは俺が所望した」と強引に話を進められ、まさかの婚前同居がスタート…! 自分から断るわけにはいかない乃梨子は、蓮司に嫌われる作戦を企てるけど――!? 嫌われたいヒロイン×揺るがないヒーローの甘い攻防戦、待望の第1巻! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol. 100・101・103・105・107に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~

comic Berry’s蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~

実家が花卉販売業を営む乃梨子は、傾きかけた家業を救うためお見合いをすることに。意気込んで見合いの場へ向かうと、そこに現れたのは勤務先の天敵上司・鷹取蓮司だった! エリートかつ端正な容姿で社内でも人気が高い蓮司だけど、何かにつけて嫌味を言ってくる彼のことが乃梨子は大の苦手。どうせ破談になるだろうと思っていたのに「見合いは俺が所望した」と強引に話を進められ、まさかの婚前同居がスタート…! 自分から断るわけにはいかない乃梨子は、蓮司に嫌われる作戦を企てるけど――!? 嫌われたいヒロイン×揺るがないヒーローの甘い攻防戦、待望の第1巻! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.100に収録されています。重複購入にご注意ください)
クールな御曹司と極甘同居

クールな御曹司と極甘同居

大手液晶ディスプレイメーカーに勤める柚希は、恋愛ご無沙汰で仕事一筋の27歳。過去のあるトラウマから、恋愛に憶病で特にイケメンが大の苦手だった。そんなある日、同期との食事中に勤務先の社長子息でイケメンと名高い高梨の話題が持ち上がる。「イケメンで御曹司なんて、ろくでなしに違いない!」と、柚希が批判すると、なんと隣の席には高梨本人が…! 柚希は動揺しながらも、雲の上の存在である彼とはもう会うこともないだろう… と楽観的。ところが帰宅途中に怪我をしたところを高梨に救われ、さらに彼の自宅に行くことに。戸惑う柚希に言い渡されたのは、期間限定の同居命令で…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.69~71・73・74に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s クールな御曹司と極甘同居(分冊版)

comic Berry’s クールな御曹司と極甘同居(分冊版)

大手液晶ディスプレイメーカーに勤める柚希は、恋愛ご無沙汰で仕事一筋の27歳。過去のあるトラウマから、恋愛に憶病で特にイケメンが大の苦手だった。そんなある日、同期との食事中に勤務先の社長子息でイケメンと名高い高梨の話題が持ち上がる。「イケメンで御曹司なんて、ろくでなしに違いない!」と、柚希が批判すると、なんと隣の席には高梨本人が…! 柚希は動揺しながらも、雲の上の存在である彼とはもう会うこともないだろう… と楽観的。ところが帰宅途中に怪我をしたところを高梨に救われ、さらに彼の自宅に行くことに。戸惑う柚希に言い渡されたのは、期間限定の同居命令で…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.69に収録されています。重複購入にご注意ください)
不器用な唇

不器用な唇

仕事はできても、恋愛下手…。30間近になって2年付き合っていた恋人にも捨てられて…「彼は他の女を選んでしまった」。「もう何もかも疲れてしまった…」そんなボロキレ状態の私の前に現れたのは、社内でも有名な無愛想男・戸川俊介。だけど、不器用な言動の中にある優しさが、私の背中を押していく―― あなたが私を気遣う理由は何!? ※第1話~第4話を収録。