ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『桜の代紋』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
桜の代紋
桜の代紋
片山誠
片山誠
鷹匠政彦
鷹匠政彦
あらすじ
極道の鑑(かがみ)と称される伝説のヤクザが、警視庁の刑事に……!刺青を背負った型破りな刑事が凶悪犯を相手に大暴れ!!峯春夏(みね・はるか)は、警視庁富士見署生活安全課より、特強(本庁刑事部遊撃捜査課特殊強襲犯捜査係)に転属してきた新米巡査。着任早々、実日町朝倉ビル消費者金融ハピネス新橋に押し入った毒島の立て籠もり事件が発生。強盗殺人と強制ワイセツで前科8件の毒島に、ショットガンを手に刺青刑事・貴場龍也が立ち向かう!!
桜の代紋(1) 刺青刑事II
極道の鑑(かがみ)と称される伝説のヤクザが、警視庁の刑事に……!刺青を背負った型破りな刑事が凶悪犯を相手に大暴れ!!峯春夏(みね・はるか)は、警視庁富士見署生活安全課より、特強(本庁刑事部遊撃捜査課特殊強襲犯捜査係)に転属してきた新米巡査。着任早々、実日町朝倉ビル消費者金融ハピネス新橋に押し入った毒島の立て籠もり事件が発生。強盗殺人と強制ワイセツで前科8件の毒島に、ショットガンを手に刺青刑事・貴場龍也が立ち向かう!!
桜の代紋(2) 刺青刑事II
第2次世界大戦末期、日本海軍の誇った戦闘機<紫電改>が飛行可能な状態でアメリカから日本に返却された。しかし、この<紫電改>を“軍国主義の象徴”として脅迫文が送りつけられる事件が発生。<紫電改>の警備に特強(本庁刑事部遊撃捜査課特殊強襲犯捜査係)の面々は出動するが、事件は思わぬ展開をみせはじめ……。伝説のヤクザだった過去を持つ型破りな刑事・貴場龍也が大暴れするシリーズ第2弾!!個性豊かな特強のメンバーと共に凶悪犯を討つ!
桜の代紋(3) 刺青刑事II
自動車窃盗団を追う特強(本庁刑事部遊撃捜査課特殊強襲犯捜査係)の面々。毎読新聞社・鶴島亀三の妨害にあいながらも、ダミー窃盗車を使っての囮捜査を続ける。バンパー裏にGPS(衛星測位システム)機能付き携帯電話を隠した“囮2号”の輸送経路から、窃盗団の手口を掴んだ貴場龍也は、黒幕が広域暴力団「智忠会」であることを知る。一気に攻勢に出るが……。背中に双頭の龍の刺青を背負う貴場の活躍を描く痛快ハード・アクション刑事劇画、ついにクライマックス!!
桜の代紋の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
魚CRY

魚CRY

海のギャングと呼ばれるトド。北海道・襟裳岬付近ではトドによる漁業被害が深刻化。トド・ハンターの魚一生は、トドが有害鳥獣であっても保護も考えているため、狩りの方針で現地の漁業者たちと対立してしまう。そうしたなか、アラスカ州政府に提出したトドに関する生態研資料と資源活用のレポートが認められ、トド猟の許可を得てアラスカへ渡ることになった。その後は、猟師兼漁師として、数々のトラブルに巻き込まれながらも複数の事業を成功させていく。猟師兼漁師・魚一生の破天荒なサクセスストーリーをとくとご覧あれ! 【目次】 第1章 トドCRY 第1話 俺・悲しいです 第2話 流氷ホロホロ 第3話 乾杯!! シルバーチップ
究極兵器将太郎

究極兵器将太郎

所轄違いもなんのその、強行犯一係所属時代からヤバい現場に駆り出され続けた男・八島将太郎(やじましょうたろう)。新設された刑事部特科捜査隊に上司・笹原と共に所属することになり、今日もその身一つで、武器を持ち立てこもる凶悪な強行犯と対峙する――。沖縄空手を武器に、画面狭しと暴れまくる刑事アクションの決定版!
魚CRY

魚CRY

昭和38年、北海道・襟裳岬。高級魚が喰われる事を恐れトドを皆殺しにすべきだと叫ぶ猟師達に対し、若きトド・ハンター魚一生(うお いっせい)はあくまで自然の摂理に則って狩猟すべきだと主張。現地猟師と対立した一生はアラスカ政府からトド猟の許可証を獲得、アラスカへと向かう! その途中、ウナラスカ島の少女・イリーナと恋仲になった一生だったが、日本人を認めない現地民らは、仲間になりたかったら凶悪な肉食獣・ウオブリン(現地の言葉で悪魔を意味する)を捕らえてこいという…。世界を股にかけるバイオレンス・猟師アクション!
ノンポリ

ノンポリ

ドSな女性警察官・神足みなみと、ドMな怪力男・エムヲ。運命の出会い!?を果たした二人が繰り広げる、エッチで過激な大騒動!!美人歯科医の騎乗治療、ノーパン女刑事のハイキック、切り刻まれちゃうメイド服、亀甲縛りの極妻…いかがですか?
プリティINモバイル

プリティINモバイル

こんなケータイが欲しかった!?阿南高校女教師・升水フミカの父は、ケータイの研究開発者。ある日、人工知能を搭載したケータイのレンダリング開発中に落雷事故が起こり、フミカの頭脳がケータイに転移し、ケータイの人工知能がフミカの肉体に宿ってしまった。人工知能といっても、レベルは人間の4歳児並み。フミカはいったいどーなるの?
熟女子校 マダムの園へようこそ

熟女子校 マダムの園へようこそ

23年間と6ヶ月童貞を守り続けてきた男、相内優太。今日から女子校の教師に! 女子校だからこそ、あーんな事やこーんな事を期待して登校した彼だったが、ここエリザベス女学園は一味違った。学園長に案内されて彼が受け持つクラスの生徒たちは… 熟女!? 少子化の為に廃校の危機に曝されたエリザベス女学園が取った行動、それは学校を熟女の為の熟女子校にする事。あの手この手で優太に迫る熟女達。彼女たちの狙いは一つ「生徒と関係を持ってしまった教師は保護者に“1億”支払う事!」 優太と熟女たちの学園生活が始まる!?
試し読み
迷彩服で朝食を

迷彩服で朝食を

戦闘糧食(レーション)を食べると、その戦闘糧食を配給されている部隊の持つ力を手に入れることが出来るという、不思議な能力を持つ少女が主人公。特殊能力を持つ者だけの軍隊を作るために、仲間をスカウトするが、そのスカウトする相手は、盗聴者や爆弾犯、やくざなどで、アノ手コノ手で誘いまくる。最終話の自衛隊の内幕に迫ったエピソードは必見。
きんぴか

きんぴか

13年ぶりに出所した伝説のヒットマン・阪口健太。湾岸派兵を憂い一人クーデターを起こした元自衛隊員・大河原勲。代議士にはめられ、すべてを失った元議員秘書・広橋秀彦。三匹の悪漢を束ねる元刑事・蝮の権佐。破天荒で痛快な“ピカレスク・ロマン”の幕が開く。

おすすめのマンガ

ハコヅメ~交番女子の逆襲~

ハコヅメ~交番女子の逆襲~

「もう辞めてやる!」辞表を握りしめた新米女性警察官・川合の交番に、なぜか刑事課から超美人の藤部長が配属されてきた。岡島県警(の男性陣)を絶望におとしいれるコンビの誕生である。某県警に勤めること10年、隠そうとしても漏れ出てくる作者の本音がヤバい! 理不尽のち愚痴、時々がんばる、誰も見たことのない警察漫画。※労働基準法は警察官に「一部」適用外です。
土竜の唄

土竜の唄

谷袋署百観音前交番に勤務する警察官・菊川玲二は、揺ぎない正義感を持った熱い男だが、まっすぐ過ぎるがゆえにやり過ぎてしまうこともしばしば。この日も「万引き少女に過剰な身体検査をしたコンビニ店長に対して拳銃を向けた」ということで、署長から呼び出しを受けることに。すると署長の口からは、なんと玲二への懲戒免職勧告が飛び出して…!?超エンタメ極道潜入伝説!!
ノラと雑草

ノラと雑草

貧困、虐待、JKビジネス。国内外から注目を集める最旬作家・真造圭伍が、この国に生きる少女の今リアルを見つめる衝撃の最新作!/刑事・山田はJKリフレのガサ入れ現場で、亡くした娘にどこか似た少女・詩織に出会う。母親からの虐待で家出を繰り返す詩織に迫る危険。山田は、少女を救うことができるのか。 希望を知らない家出少女と、希望を失くした中年刑事。 二人の出会いが、絶望を溶かしてゆく。
ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―

龍崎イクオと段野竜哉は、最愛の人を亡くした15年前の事件をきっかけに、ある巨大組織に守られた男への復讐を誓う。因縁の男を探し出す為に、そして復讐を果たす為に、龍崎は刑事になり、段野は極道になった。二人が追う男が身を置く巨大な組織、それは……日本の警察機構!読む者の心を揺さぶる本格ポリス・エンターテイメント、第1巻!!
めしばな刑事タチバナ

めしばな刑事タチバナ

警視庁城西署刑事課に転属してきた立花刑事。風采のあがらないオヤジだが、実は本庁に籍を置いたこともあるエリートで、食についての知識は群を抜く。通称「めしばな」と呼ばれる変わりダネだ。捜査や取調べに得意の知識と情報を生かして事件の真相に迫る。第1巻では、カレーカツ丼、牛丼、袋入りラーメン、コロッケカレー、フライドチキン、立ち食いそば、餃子に関するウンチクが全面展開されます! 痛快リアルめしマンガ!
KEYMAN

KEYMAN

ロックヴィルシティの平和を守る超人・キーマンが殺された! 死体に刻まれた謎の文字。アレックス警部はこの不可思議な事件の調査へと向かう――。そんな警部の前にDr.ネクロを名乗る少女が現れた! ヒーロー殺しの鍵を握る存在か!? 期待の新人・わらいなくが描く、新しきコミック世界を堪能せよ!!
寄生獣リバーシ

寄生獣リバーシ

人類とパラサイトの生存競争は、終わる事無く世界中で続いている。新一とミギー、伝説の陰で繰り広げられた、もう一つの生存競争がここに明かされる。大量バラバラ殺人を捜査するベテラン刑事・深見。彼は、通報者の高校生・タツキの冷静さに、違和感を覚える。その違和感の源は、タツキの家族に在った…。不朽の名作「寄生獣」、その裏側を描く物語がここに開幕!
サイレーン

サイレーン

武蔵県警の猪熊夕貴と里見偲はあらゆる事件の初動捜査を行う機動捜査隊(通称:キソウ)の刑事。二人は”相棒”として一緒に仕事をしているが、実は恋人同士でもある(もちろん、職場ではヒミツ)。そんな二人がある変死体発見現場で出会ったのが、橘カラ。以来この美しい女性、なぜか猪熊と里見の周辺をウロウロしはじめた。橘カラとは何者か?彼女の目的は?キソウ天外物語、開幕!!