icon_reread
また読みたい
フォロー
EVIL HEART(1)
「友達も敵も、自分がつくるんだよ」両親不在、高校生の姉と二人暮らしの少年・正木梅夫は、キレやすい問題児。中学入学をきっかけに合気道と出会い、徐々に心を開き始める梅だったが…。梅12歳・心の成長&合気道ストーリー、出会いの章。
EVIL HEART(2)
「だったら早く、兄貴のぶっ殺し方教えろ…!!」家庭崩壊の元凶である兄・滋の突然の帰宅。家族を守るため、ますます力への欲求を強め迷走し始める梅は、合気道からも離れ、このまま兄と同じ暴力の道を突き進むのか?それとも…梅の辿り着いた答えには、きっと未来がある!
EVIL HEART(3)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】梅の学校生活、再スタート!合気道部もスーパー合気道ガール・鶴を加えて、ダニエル先生の下、何かがはじまる予感!そんな中、ストーカーに悩まされている同級生・山本ちゃんの、ボディガードを買って出た鶴に対して梅は…。新しい出会いと新しい笑顔。みんなの優しさが、行く道を照らす!!
EVIL HEART 氣編
【「EVILHEART」シリーズ第4巻】【ページ数が多いビッグボリューム版!】兄の暴力から家族を守るため、力を欲していた少年・正木梅夫。キレやすく問題児の梅だったが、合気道と出会い、だんだんと気持ちが変化してゆく…。そんな梅を釘付けにした、相手に触れずふき飛ばす“超能力投げ”!まったく取り合ってくれない師匠・ダニエルを追って一路カナダへ――。そこで梅を待ち受けていたのは…?
EVIL HEART 完結編 上
【「EVILHEART」シリーズ第5巻】【ページ数が多いビッグボリューム版!】兄の暴力から家族を守るため、合気道に力を求めた中学生・正木梅夫。キレやすい問題児の梅だったが、合気道と出会い徐々に気持ちを変化させていく…。しかし、Xデーは迫っていた。兄・滋を刺傷する事件を起こし服役中の母がまもなく出所するのだ。復讐に燃える兄から梅は母を守ることができるのか。梅とその周囲がざわつき始める…。
EVIL HEART 完結編 下
【「EVILHEART」シリーズ第6巻】12月1日、梅の兄・滋を刺傷する事件を起こした母が出所した。まさにその日、合気道の昇級審査を受けていた梅の元に、母を見失ったとの報せが入る。母に刺された傷を背負い復讐に燃える兄から、また家族を守れないのか――。ついに兄と対峙する梅。合気道と出会い成長した梅は、家族を守り、家族の絆を取り戻すことができるのか…!?少年・梅の合気道ストーリー、運命の完結!!