1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『もしもし、キミに恋をしています。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
もしもし、キミに恋をして...
もしもし、キミに恋をしています。
梅缶もこ
梅缶もこ
あらすじ
あかりと陽は家が隣同士の幼なじみ。周りがスマホを使っている中、ふたりの間で使っているのは小さいころに一緒に作った"糸電話"…!?(なかよし2020年11月号)
もしもし、キミに恋をしています。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
かわいいきみに、ねだらせたい。

かわいいきみに、ねだらせたい。

かわいい顔がコンプレックスの歩。ある日、バレー部のかっこいい先輩に目を奪われてしまう。先輩と少し話ができただけでドキドキしてしまう歩を目の前にして、幼なじみの柚はついに気持ちがあふれてしまい思わず〇〇を――!? 「色っぽいよ、歩」「…色っぽいとか言うなっ…!」 教室で、試着室で、二人きりの部屋で、恋愛初心者の歩のための「色気を出す練習」がスタート! だれにも言えない秘密の時間、体も心も調教されて…?禁断すぎる、もだきゅん「ねだらせ」ラブ。
かわいいきみに、ねだらせたい。 分冊版

かわいいきみに、ねだらせたい。 分冊版

かわいい顔がコンプレックスの歩。ある日、バレー部のかっこいい先輩に目を奪われてしまう。先輩と少し話ができただけでドキドキしてしまう歩を目の前にして、幼なじみの柚はついに気持ちがあふれてしまい思わず〇〇を――!? だれにも言えない秘密の時間、体も心も調教されて…?禁断すぎる、もだきゅん「ねだらせ」ラブ。(第1話「たまんない」収録)
色づいちゃうふたり

色づいちゃうふたり

同じクラスのさえない男子・保住くん。イマドキ女子・愛は、あるときそんな保住くんをまちがえて押し倒してしまった! その瞬間、愛をおそったのは「最高の胸キュン」で――。照れ屋ですぐ赤面しちゃう保住くんは、かわいいのに時々すごく積極的。こんなギャップ、ずるすぎる…! 本当の恋をすれば、女の子だってコーフンしちゃう。友達にもヒミツの、ちょっとシゲキ的な恋がはじまる――! 電子コミックス限定・ドキドキMAXなかきおろしまんがも!

おすすめのマンガ

宙

宇宙人と地球人との間に生まれた女の子、宙(そら)は自分の出自に悩んでいた。そんなある日、育ての親である「おばあちゃん」がヤクザに攫われ―