また読みたい
フォロー
『喰う寝るふたり住むふたり』の完全真逆!読むと心が冷えて痛くなる!一番怖いのは“青春”だ!!――岡部正也(おかべ・まさや)、高校2年生。女子にモテモテな「チャラ高」に通い、カラオケ、合コンと遊びまくり。見た目も悪くないので、超幸せな高校生活を過ごせるはずが……。幼なじみやヤリマン女に翻弄され、激しい劣等感に襲われまくり、日常で弛まずもがく!欲と妬みと葛藤かき混ぜ、リア充もどきの青春地獄!
スクールカーストの上位にいて、まあまあイケメン。だけど劣等感の塊で女性恐怖症のため不幸な高校生活を過ごしていた岡部正也(おかべ・まさや)。しかし、リサというヤリ友以上恋人未満の女と、同級生の山口(やまぐち)を見下すことで優越感を手に入れ、生まれ変わった気になり、気分は絶好調!だが、正也の童貞喪失の相手でありながら、彼が最も馬鹿にしていた幼なじみでデブでダサい桃子(ももこ)は、正也以上に大きく変化し……。激痛青春、超加速!!
スクールカーストの上位にいるのに、劣等感の塊な、高校2年生の岡部正也(おかべ・まさや)は、変化した幼なじみの桃子(ももこ)に打ちのめされ、ヤリ友以上恋人未満のリサと疎遠になり、さらには見下していた山口(やまぐち)にエンピツで刺された。自分で蒔いた不幸の種は、最悪の形で花開き始める……。絶対に高校生に戻りたくなくなる青春地獄、最終巻!!