1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『じしんぶくろ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
じしんぶくろ
じしんぶくろ
関根美有
関根美有
あらすじ
夏のおわりのサプライズよみきり☆(ミステリーボニータ2020年10月号)
じしんぶくろの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
白エリと青エリ

白エリと青エリ

「今世紀もっとも過小評価されているであろう」と評される漫画家・関根美有、初の単行本! 「白エリと青エリ」は、高校1年生のエリが仕事やはたらく大人を観察しながら成長する新感覚・労働系大家族漫画。シュールでシニカルながらどこかあたたかい、同時収録作品も読み応え十分です。脱力系のタッチで繰り広げられる独特の世界観、日常のなかにある気づかなかった視点やことば。関根ワールドに、あなたも、ぜひ。 【収録作品】 白エリと青エリ  第1話〜第16話 わたしのしごと むかしのしごと 飛ぶな、猿 あとがきまんが 姉妹はつづく
試し読み
関根美有傑作選 はびこる愛

関根美有傑作選 はびこる愛

「気付き」に満ちた、思いがけない所から心臓を鷲掴みにされる物語。 それをなんでもないことのように見せる飄々としたタッチ、そしてユーモア…… 「今世紀もっとも過小評価されているであろう作家」関根美有さんの絶版となった同人誌を再編し、一冊にまとめ直した待望の傑作選。 【収録内容】 ●漫画作品 タグレッツ/僕とカメラと……。/ アルプススタンド/片想い家/ コントトール/ハロー!トーテムポール/ ママール・フ・モモール、なりに ●エベレストライブラリスタッフによる解説 ●漫画家高野雀さんによるコメント
試し読み

おすすめのマンガ