ふたりはだいたいこんなかんじ(1) 【電子限定おまけ付き】
女子と女子。こんな毎日。32歳のシナリオライター・佐久間エリーと22歳のかけ出し声優・犬塚わこ。まわりの人たちには「先輩後輩のルームシェア」と言いながらエリーのマンションで暮らす2人は、「一日手つなぎデート」をしたり、一緒にファミレスで締め切り間際の仕事をしたり、、、フワフワで穏やかな毎日を過ごしている――。「百合と女子の日常」の名手・いけだたかしが描く社会人百合ストーリー。電子限定おまけ付き!!
ふたりはだいたいこんなかんじ(2)【電子限定おまけ付き】
女子と女子。年の差10歳、同棲1年。32歳のシナリオライター・佐久間エリーと22歳のかけ出し声優・犬塚わこ。初めてのアニメメインキャストに緊張するエリーと、それを見守るエリーのふわふわで穏やかな毎日――。「百合と女子の日常」の名手・いけだたかしが描く、社会人百合ストーリー。電子限定おまけ付き!!
ふたりはだいたいこんなかんじ(3)【電子限定おまけ付き】
32歳のシナリオライター・佐久間エリーと22歳のかけ出し声優・犬塚わこ(わんこ)のゆるやかで刺激的な同棲生活。そろそろ大きな仕事をしてみたいエリーは、オリジナル企画の執筆に頭を悩ませる毎日。そんなある日、エリーがシナリオを担当したアニメのオーディションを受けることになったわんこは……? 「百合と女子の日常」の名手・いけだたかしが描く、社会人百合ストーリー。電子限定おまけ付き!!
12/07(火)まで
読める!
また読みたい
フォロー