あらすじ

上司の犬養課長から”クビ”宣言をされ、特処課から追い出されてしまったかずら。そんなおり、鬼穴の封印が破られ、魑魅魍魎が地上に溢れ出してしまう。弁天号に変身できないかずらは、課長や特処課の仲間達を守れるのか……? そしてかずらと課長の恋の行方は!? 上司と部下の人外ラブコメ、ついに最終巻!
犬神姫にくちづけ(1)
強引な課長(ドS)と、押しに弱い新人OL(ドM)。ふたりの仕事は魔物を退治すること。Fellows!連載中の大人気“人外ラブコメ”、待望の第1巻!かずらは、犬に変身すると退魔能力が目覚める女の子。でもひとつだけ問題があった。課長の犬養とキスをしなければ、犬に変身できない=退魔のチカラが使えないのだ。「課長は大好き、でも、仕事のためのキスなんてイヤ!」……と言いながら、今日もまたかずらは課長の忠犬として働くのであった。ワーン!
犬神姫にくちづけ(2)
上司である犬養課長とキスをすると、退魔能力が発動して犬に変身するかずら。ところが、ふたりが恋人として結ばれてしまうと、この退魔能力が消滅することが判明。仕事か恋か。岐路に立つかずらは、ひとつの道を選ぶ……!人気大爆発、上司と部下の人外ロマンス第2巻。課長が執事に、かずらがお嬢様に扮装する潜入捜査の回や、逃げる妖怪をふたり乗りで追うバイクチェイスの回など、お楽しみもたっぷり収録!
犬神姫にくちづけ(3)
上司である犬養課長とキスをすると、退魔能力を持つ犬“弁天号”に変身するかずら。大好きな課長とキスができて嬉し恥ずかしの毎日……だったのに、ある日突然、退魔能力が消滅!弁天号に変身できなければ会社はクビ、課長とも離ればなれ。一体どうしたらいいの!?大人気、上司と部下の人外ラブコメ第3巻。お馴染みのキスシーンはもちろん、かずらが休日の課長を尾行する回や、迷子と一緒に魔物退治をする回など、お楽しみ盛りだくさんでお届け!
犬神姫にくちづけ(4)
上司である犬養課長とキスをすると、退魔能力を持つ犬神[弁天号]に変身するかずら。しかし悪喰鬼という妖(あやかし)のせいで、かずらの体内から[弁天号]が奪われた!ピンチを聞きつけて現れたのがラッキー清掃大阪支社のいつき&犬塚コンビ。助けてくれるのはいいんだけど、なんだかこのふたり、必要以上にラブラブで、かずらはあてられっぱなし……!人気絶好調、上司と部下の人外ラブコメ第4巻。毎巻のお楽しみ“様々なキスシーン”に加え、犬猿の仲の御子神と加茂がコンビを組む回や、謎めいたロリっ娘キャラの登場など、新展開も見逃せない!
犬神姫にくちづけ(5)
上司の犬養課長とのキスで、退魔の力を持った犬神”弁天号”に変身するOLのかずら。最近は、キスにも慣れて、妖怪退治もお手の物!向かうところ、敵なし──と思いきや、ある日突然人間に戻れなくなってしまった!その時かずらは、弁天号と課長の悲しい過去を知ってしまう……。上司と部下の人外ラブコメ、急展開の第5巻。
犬神姫にくちづけ(6)
上司の犬養課長から”クビ”宣言をされ、特処課から追い出されてしまったかずら。そんなおり、鬼穴の封印が破られ、魑魅魍魎が地上に溢れ出してしまう。弁天号に変身できないかずらは、課長や特処課の仲間達を守れるのか……? そしてかずらと課長の恋の行方は!? 上司と部下の人外ラブコメ、ついに最終巻!
ヨメがコレなもんで。

ヨメがコレなもんで。

極々平凡なサラリーマンの真壁ノブオ。彼は誰にも言えない秘密を持っていた。実は、愛する妻が宇宙人なのだ!(1)毛先が触手になっている(2)泣くと目からビームを出す(3)普段は着ぐるみをかぶって人間のフリをしている……。そんな二人の生活だけど、愛があれば種族の差なんて関係ない!『ききみみ図鑑』が大好評の宮田紘次がお送りする、エロティック宇宙ラブコメ、全6話+描き下ろしオマケ漫画を収録。
ききみみ図鑑

ききみみ図鑑

「僕は音楽が嫌いだ」。高校生の智原くんは、音楽が目に見えることで周囲から変わり者扱いされ、すっかりひねくれていた。ところが或る日、ひとりの少女が奏でるギターから、とびきり素敵な生き物が飛び出してきた……!宮田紘次の初連載作が、待望の単行本化!コミックビーム誌上に掲載された『音』にまつわる8本の読切作品と、人気の高かった第1話「視える音」の後日談を収録した嬉しい1冊。
真昼に深夜子

真昼に深夜子

腕っぷしが自慢の真昼と、彼女につきまとう頭脳明晰な「幽霊」の深夜子。「善行を積めば神様が願いを叶えてくれる」という深夜子にそそのかされ、ふたりは何故か一緒に行動することに。片思いの手助け、野球部の助っ人など、今日もふたりはトラブル解決に東奔西走するのだ!期待の新鋭が贈る、元気いっぱいのガールズ・バディー・コミック、第1巻。
うたたね姫

うたたね姫

車内、教室、読書中、いつでもどこでもウトウトしてしまう女の子の、不思議な夢体験を描いた表題作[うたたね姫]。お腹に蛇を飼っている女子高生の初恋物語[蛇腹]。不良娘とマジメ女子の友情ドラマ[ラストダンスは踊り場で]――魅力的な女の子の漫画を集めた、宮田紘次のガールズ作品集。