あらすじ

30歳の誕生日に咲也と正式に交際をスタートした七海! それなのに彼氏からの初キスの瞬間…思わず突き飛ばしてしまった!! ウブすぎる七海を理解して、ゆっくり恋を育んでいこうとする咲也。そんな咲也への“好き”が高まる七海は、デートしたい! 一緒に花火大会に行きたい!と切望するが、七海の前には仕事第一主義のキレキレ社長が立ちふさがって…!? 敏腕秘書のポンコツな恋愛の行方は!?(45P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.97に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky 荒川秘書の恋の憂鬱 story01
荒川七海は総合商社の社長の第一秘書。ボスである社長はバリバリで仕事のことしか考えてなくて部下にも恐れられている…が、イケメン。そして七海が先輩から紹介されて会ってみた男は、ユルフワであまり働かずにスローライフを送ることを考えている…が、イケメン。さて今まで一度も恋愛をしたことがない七海が恋をするのは…!? 誰が誰と愛し合うのか、ドキドキする新連載オフィス・ラブコメ、堂々のスタート!長編52P!(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.91に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky 荒川秘書の恋の憂鬱 story02
超絶ステキ男子から「試しに、つきあってみる?」と爽やかに告白された荒川七海29歳。周囲は応援ムードなのに、この歳まで一度も恋愛をしてこなかった七海は、気後れして悶々としていた。そしてもう一人…心をザワつかせているのが、偶然、荒川秘書のツーショットを目撃してしまった、ミスター完璧(自称)の社長! 気になって眠れないくせに上から目線で「悩みがあるなら言え!」と声をかけるのだが!? デキる大人の恋のジレンマにキュンキュンする! オフィス・ラブコメ34P (この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.93に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky 荒川秘書の恋の憂鬱 story03
仕事は完璧なのに恋愛経験ナシの荒川七海。爽やかイケメン漫画家の咲也と恋が始まりそうなのに、自分に自信が持てず一歩が踏み出せずにいた。そんな七海を後押ししたのは、Mr.パーフェクト社長の「荒川秘書は荒川秘書でいい」という言葉! やっと逃げないで咲也と向き合う決心をする! そして30歳の誕生日を迎えた七海に、社長と咲也から素敵なプレゼントが…!? 恋愛こじらせ女子のトライアングルラブ・長編53P!(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.95に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky 荒川秘書の恋の憂鬱 story04
30歳の誕生日に咲也と正式に交際をスタートした七海! それなのに彼氏からの初キスの瞬間…思わず突き飛ばしてしまった!! ウブすぎる七海を理解して、ゆっくり恋を育んでいこうとする咲也。そんな咲也への“好き”が高まる七海は、デートしたい! 一緒に花火大会に行きたい!と切望するが、七海の前には仕事第一主義のキレキレ社長が立ちふさがって…!? 敏腕秘書のポンコツな恋愛の行方は!?(45P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.97に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky 荒川秘書の恋の憂鬱 story05
2021年3月新刊のコミックス第1巻の気になる続きが、この第5話! 初カレの咲也と念願の花火大会に行くはずだった七海。それなのに咲也のドタキャン、からの成りゆきで、浴衣デートのお相手が社長になってしまった!? 屋台の食べ物には拒絶反応だった社長も、七海の楽しそうな様子に目を細めたり、傍目には美男美女カップルのふたり。一方、咲也は、七海が他の男と一緒に出掛けた事を知って…? 恋愛ビギナーの七海には刺激が強すぎるラブ展開の47P!(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.99に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky 荒川秘書の恋の憂鬱 story06
咲也との恋愛が順調な荒川七海は、仕事も絶好調! ナルシスト全開の社長を余裕であしらい、親友の婚活だって心から応援している。花火大会の夜に、咲也の激しいキスでとろかされて以来、週3で通っているお家デートで恒例になったキスタイムに心躍らせる七海。だけど今日のエッチなキスは、これだけじゃ終わらない予感が!? この流れは…ついに…なの!?(33P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.101に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky 荒川秘書の恋の憂鬱 story07
七海ちゃん、今からいっぱい気持ちよくしてあげるよ…。濃厚キスでスイッチが入ってしまった咲也は、七海がテンパったぐらいじゃあ止まらない! やっぱムリ!!と焦る気持ちとは裏腹に、七海のカラダは敏感に反応して変な声が出ちゃうし、パニックが極まって血圧は急上昇!……七海撃沈。翌日、能面のような顔で、カンペキに仕事をこなす七海の様子が気になって仕方ない社長は、昼休みに七海と同僚の青木の密会現場を目撃して!?(49P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.103に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky 荒川秘書の恋の憂鬱 story08
こうなったらAVで勉強しよう! 「初めての夜」が上手くいかなかった七海は、すべてを打ち明けた青木君に相談、するはずが…社長に間違い電話をしてしまった! 翌日、気まずさを完璧な秘書業務でごまかそうとする七海に「君は、夜な夜なアダルトサイトを徘徊しているのか?」とド直球で問い詰める社長。さらに誤解が誤解を呼んで暴走しちゃった社長が、偶然に「あの人」と出会ってしまい…。物語が大きく動き始めた!?(38P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.105に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky 荒川秘書の恋の憂鬱 story09
七海が青木君と「絶賛社内恋愛中」だと勝手に誤解して、意識しまくりの社長! ついに七海を抱く夢まで見てしまって「これでは俺が、荒川秘書を好きみたいじゃないか!?」と動揺が隠せない! 早急にリセットが必要だと焦る社長は、公式の恋人・麻美を会社に呼び出すのだが!? 突然現れた超美人モデル(麻美)に、社内は騒然!(41P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.107に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky 荒川秘書の恋の憂鬱 story10
デートを重ねる七海と咲也。だけど失敗に終わったあの夜以来、「AVを観て勉強する!」宣言をした七海から一向に進捗の話が出ない。ついにしびれを切らした咲也が「本当に俺のこと好きなの?」と言い出した! 落ち込んで仕事中もボンヤリしてしまう七海に、社長は、恋人の麻美への婚約指輪の手配を指示する。社長が結婚!? 七海の中で何かが動き出す!(49P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.109に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky 荒川秘書の恋の憂鬱 story11
八角樹と結婚してみせる! 野心を燃やす美しき恋人・麻美のもとに、プロポーズの指輪を用意して向かっていた社長は……ついに現れなかった!? なぜなら、随行秘書の青木がつい「荒川秘書には好きな男性が(いる)」と口を滑らせて、社長の勘違いスイッチが入ってしまったから! その頃「一緒にAVを見て欲しい」という七海のムチャブリに、必死に耐えていた咲也が、我慢の限界を迎えようとしていた!(48P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.111に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky 荒川秘書の恋の憂鬱 story12
覚悟をきめて咲也に裸身をゆだね、七海が「オトナの階段」をのぼり始めた、ちょうどその頃…。プロポーズ寸前の社長にデートをすっぽかされ、秘書の青木を相手にヤケ酒を浴びるように飲んでいた麻美が、肉食の本性むき出しで「慰めて」と迫っていた! そして「七海ちゃん、そろそろ…」とささやく咲也と七海は、ついに、ついに、その時を迎える!(43P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.113に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky 荒川秘書の恋の憂鬱 story13
体中に残るキスマークに、昨晩の咲也を思い出しては、ニヤケ顔が止まらない七海。とはいえ出来る秘書・七海なので、朝のルーティンを完璧にこなしていた。そこへ顔面蒼白の青木が登場。ヘビー過ぎる秘密を抱えた青木は「社長に殺される!」と思い詰めていて…。そんな所に更に青ざめた表情で現れたのは花林。昨夜はサイテー男の元旦那と最悪の状況で再会した筈なのに、何であんな事に…。“やらかし”が渦巻いてカオスと化した秘書室で新たな「事件」は起こる!?(40P)(この作品はウェブ・マガジン:Love SilkyVol.115に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky 荒川秘書の恋の憂鬱 story14
今年のクリスマスは、初めての彼氏・咲也くんと一緒に過ごす! 絶対に不意の仕事で邪魔されたくない! 七海は固い決意で、社長と麻美のクリスマスディナーを猛プッシュ! だけど「オレの事を好きなくせに…」と勘違いをこじらせている社長は、さらに迷走して…? そして、咲也もついに行動を開始。七海を巡って、真逆タイプのイケメンふたりが火花を散らす!?(47P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.117に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky 荒川秘書の恋の憂鬱 story15
少し前、タクシーが捕まらず困っていた男性を、バイクで送ってあげた咲也。名刺を渡して去った、見るからにエリートでモテそうな、その人が七海のボスの八角社長だったと知った咲也は、彼の存在が気になって仕方がない。ついに会社まで会いに来たが、到着早々に七海に遭遇。動揺した七海は、他人の振りをして!と言い出して!? イケメンVSイケメンの直接対決、マウントバトルが始まった!(33P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.119に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky 荒川秘書の恋の憂鬱 story16
「売れないマンガ家の分際で荒川秘書とつき合う事は認めん!」VS「別れません! 七海ちゃんは僕の事、好きで好きでしょーがないので」 イケメン2人が大人げないバトルを繰り広げている頃、七海は絶望していた。6年かけて信頼関係を築いた社長も、自分にはもったいないくらいの彼氏・咲也も、結果的に両方とも怒らせてしまったのだ! どうしてこんなことに…と自分に問いかける七海は、心の奥底に閉じ込めていたものを思い出していた…。(40P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.121に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky 荒川秘書の恋の憂鬱 story17
クリスマスの朝、ドレスアップした七海と社長は、自家用ジェット機に乗り込んだ。重要なパーティーに向かう機内でも仕事に没頭する二人。だけど、つい咲也との今夜のデートを想像して頬を赤らめる七海と、それをチラ見して嫉妬に悶える社長。超絶イケメン!色気爆弾男!とパーティー会場でも注目を集めるキレキレ社長が、本気で七海を奪いに来る!?(45P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.123に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky 荒川秘書の恋の憂鬱 story18
七海と待ち合わせした場所で、信じられない光景を目撃した咲也。それは、さんざん酷い目にあって別れたはずの元旦那と、楽し気に腕を組んで歩く花林の姿。うやむやのまま、七海と念願のクリスマスお家デートを楽しむのだけど、今夜の咲也はいつもと違って、七海が抵抗してもますます激しく求めてきて…。そして社長と麻美カップルの泊まるホテルでも事件が起ころうとしていた!(49P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.125に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky 荒川秘書の恋の憂鬱 story19
咲也と連れだって初詣に出かけた七海。神様に咲也との出逢いを感謝して、今年もますます仲良しに!の願掛けどおり、家ではさっそく服を脱ぎ捨てて愛し合うふたり。だけどクリスマスの夜以来、咲也の様子がおかしくて…。やさしい言葉と裏腹の瞳の憂いの理由は? そして職場では社長念願の大事業、八角美術館の完成披露会を目前に、社長を気遣った七海の言葉が変な方向に飛び火して…!?(36P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.127に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky 荒川秘書の恋の憂鬱 story20
社長と重なるように転んだ拍子に唇が触れ合ってしまった七海! 激怒される…と平謝りの七海だが、動揺しすぎた社長は、身体に異変を感じてトイレへ駆け込んだ。一人になり冷静さを取り戻した時、今まで完璧なフォローで自分を支えてくれた七海の存在の大きさを実感して…。その頃、咲也は、花林が元旦那とよりを戻したのではないか?と心配するあまり、電話で花林と大喧嘩をしてしまう。それは七海と咲也の関係にも影響して…?(33P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.129に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky 荒川秘書の恋の憂鬱 story21
タクシーで帰宅中、咲也から「今からウチに寄れない?」と嬉しい電話をもらった七海。カンペキな夜食まで用意して待っていてくれた咲也には、ここ最近の夜のモヤモヤを解決する秘策があった!? 一方、高級マンションのベッドルームにはシャワーを浴びる麻美を待つ社長がいた。誰もが羨む美しい恋人と過ごしながら、今日一日の七海との会話を思い返してはトキメキが隠せない社長。イケメン2人が想いをよせる七海に、運命の時が来る!(34P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.131に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky 荒川秘書の恋の憂鬱 story22
ついに咲也からプロポーズされた七海! 幸せいっぱいで秘書課に婚約を報告するが、祝福ムードの中で青木は、社長・七海・麻美の三角関係に心を痛めていた。そして予想外の急展開に焦り、怒りもあらわに「仕事に支障をきたしたら異動だ!」と言い放つ社長! 七海は悔しさをバネに八角美術館のオープンに奔走する。そんな中、自宅にまで押し掛けてきた麻美に、青木は覚悟の告白をするが…?(41P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.133に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky 荒川秘書の恋の憂鬱 story23
七海は婚約報告からずっと、社長と険悪な状態のまま八角美術館オープニングセレモニーの当日を迎えた。一般招待客の中に咲也の姿を見つけて、大喜びで駆け寄る七海。自分には見せたことのない、有能な秘書の幸せそうな様子を見てショックを受けた社長は、過呼吸の発作を起こして…。ひとりになって思いを巡らす社長は、後継ぎとして生まれ育った自分が、このまま筋書通りに進むことに迷いを感じ始めるが…。(41P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.135に収録されています。重複購入にご注意ください。)
走り始めた恋だから (分冊版)

走り始めた恋だから (分冊版)

父親の過剰な束縛から逃れるためにラスベガスまでかけおちしてきたつもりが、結婚目前で彼氏に捨てられてボーゼンジシツ・・・。そんな、デアラの前に現れた運命の人ゼイン。目が離せなくなるくらい彼にウットリ見惚れちゃって、会ったばかりなのにデアラのハートはドッキドキ!それどころか酒で盛り上がった周囲にあおられて、なんと酔った勢いで2人は結婚式を挙げてしまうことに――!! ――ゼイン・ファーリー。あなたが私を救ってくれる王子様なの・・・!?
恋に落ちた御曹子 (単話)

恋に落ちた御曹子 (単話)

孤児のヴィーナスのもとにある日、怪しげな男が現れて衝撃的な知らせを伝えた。彼女が大富豪の行方不明だった孫娘かもしれないというのだ。今までひとりで生きてきた。堅苦しい上流階級なんて私の性に合わないわ、と思ったがDNA鑑定すれば莫大な報酬をくれるという。祖父の住むアトランタを訪れ、出会ったのはパーフェクトな男性トロイ。恋の火花が飛び散るが、彼の正体はなんと祖父の会社の副社長。いぶかしげな瞳で彼女を見て彼は言った。「君の目的は金か?」
キスの記憶は消えない (単話)

キスの記憶は消えない (単話)

クリスマスに事故を起こして親友を亡くしたアヴァ。混乱したその夜の記憶を失ったまま罪に問われる。苦しい償いの年月を乗り越え、新しく勤める会社の会議室で彼女はショックに凍りついた。その場を取りしきるボスが、かつて憧れた男性ヴィートだったのだ。しかも彼は亡くなった親友の兄。きっと私を殺したいほど憎んでいるに違いない。しかし、彼はアヴァの唇を強引に奪い、言った。「今年のクリスマスの準備を君に頼みたい」いったい彼は何を考えているの…!?
荒川秘書の恋の憂鬱

荒川秘書の恋の憂鬱

荒川七海は総合商社の社長の第一秘書。ボスである社長はバリバリで仕事のことしか考えてなくて部下にも恐れられている…が、イケメン。そして七海が先輩から紹介されて会ってみた男は、ユルフワであまり働かずにスローライフを送ることを考えている…が、イケメン。さて今まで一度も恋愛をしたことがない七海が恋をするのは…!? 誰が誰と愛し合うのか、ドキドキのオフィス・ラブコメ、堂々のスタート!(このコミックスにはウェブ・マガジン:Love Silky Vol.91,93,95,97に掲載されたstory01-04を収録しています。)
ハーレクインコミックス セット 2018年

ハーレクインコミックス セット 2018年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「エスメラルダの初恋」「借りもののハート」の2話をまとめて収録。
試し読み
Love Silky オットに恋しちゃダメですか?

Love Silky オットに恋しちゃダメですか?

「王子」と呼ばれ社内でも評判のイケメンと、カラダの相性だけで結婚しちゃったわたし。今から恋を始めたいのだけど、一緒に暮らして共に過ごす時間が増えたのに、逆にチャンスを逃しまくって…?(この話はコミックス1巻およびウェブ・マガジン:Love Silky Vol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。)
恋がヘタでも生きてます

恋がヘタでも生きてます

美沙は総合商社の営業部でバリバリ働くキャリアガール。がんばり屋だし仕事もできる。でも、実は恋愛スキルがナイ…。ルームシェアしている親友・千尋は百貨店の受付嬢で、子供好き・家事好き・ボランティア活動にも熱心な、美沙とは正反対の女らしいタイプ。ふたりは姉妹のように仲良し。そんなふたりに転機が訪れて…。幸せになるのが今イチ下手なふたりは、愛ある「HappyVision」を手に入れられるのか!?現代に生きる女子必読の元気が出るラブコメディー!!
ダイヤモンド・ライフ

ダイヤモンド・ライフ

父はギャンブル好き、母は男と逃げ、学費が払えず高校を中退した香苗は、今は清掃会社で働く清貧22歳女子だ。ひょんなことから、IT長者で「金の亡者」「死神」と噂される春樹と妙な関わり合いができてしまい、香苗の運命は急展開していく…!?お金で愛は買えないけれど、愛だけじゃお金は作れない。愛もお金もどっちも欲しい!現代人必読のGETHAPPYSTORY!!
ラブログ!!

ラブログ!!

私はエリコ、外資系商社OL2年生。趣味はオシャレに映画に夜遊びに長電話、お酒、ショッピング…そして「いいオトコ」探し!学生時代のお子様恋愛は卒業して、真のシアワセつかむための日々の奮闘を、ブログに書いてます。運命の出会い、嘘、性欲、嫉妬、カラダの相性etc、エントリのネタは尽きません…。ブロガー大注目の話題の恋愛哲学コミック!!
オットに恋しちゃダメですか?

オットに恋しちゃダメですか?

「王子」と呼ばれ社内でも評判のイケメンと、カラダの相性だけで結婚しちゃったわたし。今から恋を始めたいけど、一緒に暮らして共に過ごす時間が増えたのに、逆にチャンスを逃しまくって…?(このコミックスの本編は、ウェブ・マガジン:LoveSilkyVol.4,5,7,9に収録されています。重複購入にご注意ください。)