icon_reread
また読みたい
フォロー
ストラヴァガンツァ-異彩の姫-(1)
類い稀なる美貌を仮面に隠した、オーロリア王国の女王陛下ビビアン。その素顔の秘密が国民に明かされぬまま、首都ミテラは猛獣の被害に脅かされていた。世界に何が起こっているのか…!?期待の新鋭・冨明仁(とみ・あきひと)が描く、戦闘と幻想のバトル・ファンタジカ!たくさんの出会いと別れが女王ビビアンを強く、美しく導いていく!!第1話「トゥーリの森」から第6話「ダンス・ウィズ・エッジ」に描き下ろしを加えて収録。
ストラヴァガンツァ-異彩の姫-(2)
圧倒的な画力が描き出す、豊かで”奇妙な(ストラヴァガンツァ)”戦闘群像劇、第2巻!猛獣ウンバとの戦いは、非力な人間たちの一方的な敗北へとつながっていく。苦しむ仮面女王ビビアン一行に、いま強力な助っ人が登場!バトル、セクシー、ミステリーのすべてが加速する!!
ストラヴァガンツァ-異彩の姫-(3)
巨森族の助けを借り、ミテラは復興への一歩を踏み出した。だが一方で、ウンバ狂乱の謎は解き明かせぬまま、深まっていくばかり。愛する国と民のため、仮面女王ビビアンは“彼女にしかできない”大胆な行動に出る……!豊かな画力で繰り広げられる戦闘群像劇、第3巻。物語はついに核心へ!
ストラヴァガンツァ-異彩の姫-(4)
毒薬を撒いた者を探すため、仮面を外し、ひとり城を出た女王ビビアン。だが旅の途中で立ち寄った街はすでに毒薬に冒されていた! 狂暴化する住人に襲われ、相手を刺してしまったビビアンは殺人の罪で捕らわれる。仮面なき今、ただの罪人と成り果てたビビアン、その運命は……!? 幻想戦闘活劇、絶望に染まる第4巻!
ストラヴァガンツァ-異彩の姫-(5)
ビビアンは苦悩の旅を終え、故国オーロリアへと帰還した。仮面の女王として、ふたたび王国を指揮するビビアン。西の地全土の存亡を賭けた戦を前に、彼女はこの世でもっとも“愚かな”作戦を打ち立てた……! バトル・アンド・エロスが炸裂する幻想戦闘劇、第5巻。様々な種族が一堂に会する「王族会議」も大きな見所!
ストラヴァガンツァ-異彩の姫-(6)
争乱の中、敵に愛を謳うと宣言したビビアン。だが戦闘狂ハクの暴走を止められる者はいなかった。理想も希望も奪われてしまったビビアンは、ついに剣を抜く! 力なき善と強大な悪の戦い、その果てに残るものとは――。異種族戦闘譚、佳境を迎えた第6巻。100ページ超えの大ボリュームで収録されたアクションシーンは必見!
ストラヴァガンツァ-異彩の姫-(7)
ファンタジー巨編『ストラヴァガンツァ』、最終巻は様々な登場人物にスポットを当てた番外編を収録。人気の種族やキャラクターたちを主人公にしたエピソードを、読切形式で描き連ねます。お色気成分も大増量でお届け!●収録内容●第1話:ビビアンと親友オラヴィエ、幼き日のメモリー「あそぼう」/第2話:侍女ルバ、母になる「抱いてみる?」/第3話:美しき蛮族・流狩民の掟「夜明けの族長戦」/第4話:超・熱烈姉弟愛「サンドロッサ家の四姉弟」/第5話:おチビなお嬢様が大暴れ「チッチル姫の大活躍」/第6話:ストリップ小屋改修記「ま、そういうことだ」/最終話:女王様はお年頃「ビビアンの休暇」/恒例の描き下ろしショート・ショートもあります!