幼馴染の胸が大きくなったのは俺のせいかもしれない

おさななじみのむねがおおきくなったのはおれのせいかもしれない
著者:猗笠怜司
おさななじみのむねがおおきくなったのはおれのせいかもしれない
幼馴染の胸が大きくなったのは俺のせいかもしれない
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『幼馴染の胸が大きくなったのは俺のせいかもしれない』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
幼馴染の胸が大きくなった...
幼馴染の胸が大きくなったのは俺のせいかもしれない
猗笠怜司
猗笠怜司
あらすじ
高校2年の大和には大きな悩みがあった。幼い頃からの親友・穂花がとあるストレス起因の病により「胸が巨大化」してしまったのだ。彼女を性的な目で見る奴らから守るため、奮闘するのだが…!?(2020年4月4日「少年ジャンプ+」にて発表)
幼馴染の胸が大きくなったのは俺のせいかもしれないの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

写して

写して

今年で高校卒業となる洲崎和は誰しもがいい感じに写りたいもの――“卒業写真”の撮影に臨む。過去の出来事から和には譲れない写真姿の一線があるのだが、校則に阻まれてしまい、人生最大のピンチに立たされることに…!小さいかもしれないが当人にとっては大切なもの、そんな一瞬を切りとった山本登先生の鮮烈なデビュー読切登場!!

絵が上手いヤマシタさん

絵が上手いヤマシタさん

いつも授業中にこっそりノートに絵を描いているヤマシタさん。ある日、前の席のミヤちゃんに絵を褒められてから、ヤマシタさんの平穏な毎日は急変し始め…!? 思春期ならではの自意識を愛おしく描く、等身大青春ドラマ!!

乳首開発

乳首開発

シンマン賞94回『まくあけ屋台』にて佳作受賞。『まくあけ屋台』別エピソード、『キャバ嬢エモ美は百合にお布施したい』がとなりのヤングジャンプにて掲載中。(週刊ヤングジャンプ2022年34号)

ストアに行く