抜刀 1巻
イブニング「俺の零話読み切りプロジェクト」大反響作品がついに単行本化! よりアツく、よりクールに、より変態的に……! 謎の殺し屋“抜刀”が闇社会で躍動する!
抜刀(2)
謎の殺し屋“抜刀”。その正体は、本人も知らない…! 「イブニング」電子版限定連載の大反響作品、2巻が発売! 裏社会をザワつかせる正体不明の殺し屋。その顔を、思いがけぬ形でとらえてしまう男がついに現れる!
抜刀 3巻
「イブニング」電子版限定連載の大反響作品、3巻が発売! オナニーばかりしている主人公・貫田。引きこもりニートの彼は、自身が伝説の殺し屋 「抜刀」であることに気づいていない。「抜刀」覚醒の条件はただ一つ。講談組組長の娘・ 令子からの“接吻”を受けること。狙われた標的は皆、腰のベルトで真っ二つにされるーー。ついに講談組専属の特級殺し屋「三肢隊」が帰ってきた! 「左腕の左近」、「右足の右鉄」、そして「左足のレフティー」。彼女たちは「抜刀」が講談組にいることを察知する! ヤバすぎる 空気を纏った3人は、その目で「抜刀」を捉えるのかーー!?
抜刀 4巻
「イブニング」電子版限定連載の大反響作品、ついに最終巻! オナニーばかりしている主人公・貫田。引きこもりニートの彼は、自身が伝説の殺し屋 「抜刀」であることに気づいていない。「抜刀」覚醒の条件はただ一つ。講談組組長の娘・ 令子からの“接吻”を受けること。狙われた標的は皆、腰のベルトで真っ二つにされるーー。特級殺し屋「三肢隊」との死闘の果てにーー。「童貞」は「賢者」になる! Kissで目覚める殺し屋「抜刀」を巡る普通じゃないヤツらの物語、ついに完結! Kissで目覚めて、斬る!KILL!キル!