あらすじ

エンギと由衣、二人の固い絆はどうして生まれたのか。その過去が明かされる。そしてもう一方ではエルクレスの新たな真意が明らかに…!?大人気夢とキボーのヒロインファンタジー第7弾!
夢喰いメリー#1
高校生・藤原夢路は他人の夢の良し悪しが見える不思議な能力を持っていた。ある日、夢の世界から来たという美少女・メリーと出会い、大きく運命が変わり始める…!?華麗なイラストで描かれるアクションファンタジー、待望の第1巻いよいよ発売!!
夢喰いメリー#2
人の夢が視える少年・夢路と幻界から迷いこんだ少女メリー。2人は手を組み人間界に来る夢魔と戦う事に!『まったく夢もキボーもありゃしない』夢と現実を紡ぐ大人気ヒロインファンタジーいよいよ第2巻登場!!
夢喰いメリー#3
幻界(ユメ)の世界からやってきた夢魔の少女メリーと高校生の夢路に夢魔のエンギ。3人の前に、幻界と現界の秘密を握る夢魔が現れて…!?バトルアクション&ドキドキ満載のヒロインファンタジー!!
夢喰いメリー#4
「夢魔を殺すとその人間の夢も消滅する」衝撃の事実を前に、仇敵であるエルクレスに手が出せなくなったメリーたち。それでも夢路は絶対に諦めずに顔を上げる。果たして解決の糸口は見えるのか…!?夢と現実を紡ぐヒロインファンタジー第4弾堂々登場!!
夢喰いメリー#5
夢魔・ランズボロー&ノワールとの激戦の末、ピンチに陥ったメリーと夢路を救ったのはジョンだった。その後、メリーはあるきっかけで戦う力を取り戻し、己の正体が何者だったかに目覚める。果たしてメリーの真の名とは!?大人気コミックス第5弾堂々発売!!
夢喰いメリー#6
夢路たちの学校を襲った夢魔。狙う標的は―――勇魚。果たして夢路とメリーは学校を救う事が出来るのか!?大人気ヒロインファンタジー第6弾、早くも登場!!
夢喰いメリー#7
エンギと由衣、二人の固い絆はどうして生まれたのか。その過去が明かされる。そしてもう一方ではエルクレスの新たな真意が明らかに…!?大人気夢とキボーのヒロインファンタジー第7弾!
夢喰いメリー#8
ついに復活したエンギ・スリーピース。だがその闘いの後に、夢路たちにはあまりに大きすぎる衝撃の事実が発覚する。メリーたちはどう立ち向かう…!?夢とキボーのヒロインアクション、第8弾!!
夢喰いメリー#9
エルクレスの「器」となっていたのは夢路の親友・タカだった。それを知り激しく怒る夢路。数々の敵を越え、メリー達はいよいよエルクレスとの直接対決に挑むが…!?夢とキボーのヒロインファンタジー、大人気の第9弾!!
夢喰いメリー#10
ついに激突したメリー達と灯台・エルクレス。メリー、夢路、エンギ、それぞれが胸に抱える想いを果たすため、大血戦が繰り広げられる!!夢とキボーにあふれたヒロインファンタジー、待望の第10弾!!
夢喰いメリー#11
大詰めを迎えた宿敵・エルクレスとの決戦。メリー達は勝利を手にすることができるのか!?そして新たに深まる謎とは一体…?夢とキボーのヒロインファンタジー第11弾堂々発売!!
夢喰いメリー#12
エルクレスとの激戦に勝利したメリー達。だがメリーが幻界へ帰る道筋は明かされなかった。果たしてその謎は解けるのか…?新たな仲間も加わりメリー達の戦いは続く…!!夢とキボーのヒロインファンタジー第12弾!!
夢喰いメリー#13
新たな謎が深まるにつれ、メリーたちの周りでも不可解な事件が続けて起きるようになる。一体誰が、何のために…!?謎を追うメリーたちがとうとう行き着いたある人物とは一体誰なのか…!?夢とキボーのヒロインファンタジー第13弾!!
夢喰いメリー#14
真実の敵・白儀響と向き合うメリーたち。だが彼を目の前に立ちすくむしか術はなく、その間にも現界には幻界からの夢魔がどんどんと流れ込んでくる事態に。果たしてなす術はあるのか!? 夢とキボーのヒロインファンタジー待望の第14弾!!
夢喰いメリー#15
ついに明らかになる白儀響の“真の目的”。 幻界から流れ込んだ夢魔がまた次々とあらわれ現界を荒らし始める。 再び始まる戦いのさなか、夢路の体に異変が…!?  夢とキボーのヒロインファンタジー、激動の第15弾!!
夢喰いメリー#16
戦いの最中に夢路が身につけた「超夢現位相合体」。その力で夢魔を圧倒するが、ジョンは“ある違和感”を指摘する。 夢路の能力と、「過去」の秘密が少しずつ明かされ…!? 夢とキボーのヒロインファンタジー、衝撃の第16弾!!
夢喰いメリー#17
夢路の身体を“器”として使ったことがあるのはジョンが最初ではないことがわかり、その疑惑は白儀に向けられる。一方、白儀一派の夢魔・エルダーに出くわした夢路は突然戦いを仕掛けられ……!? 夢とキボーのヒロインファンタジー、波瀾の第17弾!!
夢喰いメリー#18
“夢路のお面”を見たことがきっかけとなり、 失っていた記憶を取り戻したメリー。 夢路との最初の出会い、腕の傷の秘密…。 全てを思い出したメリーは、 夢路達とともにエルダーとジェイスに再び立ち向かう。 そして、明らかになる白儀の正体とは…!? 夢とキボーのヒロインファンタジー、第18弾!!
夢喰いメリー#19
境界がなくなり、混ざってしまった「現界」と「幻界」。全ては、かつてメリーと夢路が「幻界」で出会った事から始まった――。白儀が生まれた理由、そして目的が明かされる中、彼は夢路に世界の運命を左右する選択を託す――!! 夢とキボーのヒロインファンタジー、第19弾!!
夢喰いメリー#20
境界がなくなり、混ざってしまった「現界」と「幻界」。緊迫した状況が続くなか、夢路達の通う六花高校の文化祭が開幕する。来たる決戦を前に、最後のひと時を楽しむメリー達。しかし、そんなメリー達をよそに白儀は新たな混乱を招き……!? 夢とキボーのヒロインファンタジー、第20弾!!
夢喰いメリー#21
「幻界」と「現界」が混ざり、戦場と化した六花高校。 「銘無し」が人を喰らい、白儀の側近「ヤエ」が 展開した巨大なキノコが校舎を飲み込む。 人間と夢魔、全ての存在を巻き込んだ戦いの中、 メリーと夢路は白儀が待つ場所へと向かう! 夢とキボーのヒロインファンタジー、第21弾!!
夢喰いメリー#22
「幻界」と「現界」が境界を失っていく中、白儀の側近、ヤエに追い込まれる夢路とメリー。そしてジョンとエンギは、ヤエの妹リコと対峙していた。2つの世界を守り抜くことはできるのか…!? 夢とキボーのヒロインファンタジー、激闘の第22弾!!
夢喰いメリー#23
白儀の側近、ヤエとリコを破った夢路たちだったが、戦いの後、一瞬の隙を突かれメリーが白儀に喰われてしまう。メリーと世界を救うため、全てを決意した夢路の最後の戦いが始まろうとしていた。夢とキボーのヒロインファンタジー、死闘が続く第23弾!
夢喰いメリー#24【特典付き】
「約束」と「決意」を胸に、白儀と最後の死闘を繰り広げるメリーと夢路。彼らは何度でも立ち上がる。歩んできた路、仲間たちとの想いの全てをその右手に込めて。圧倒的迫力で描かれる、夢とキボーのヒロインファンタジー、ついに完結――!!
追風のジン

追風のジン

「夢喰いメリー」牛木義隆、最新作!かつて正義の戦士だった「忍者」が悪党となって久しい鴇の国。配達人として旅をする唐草ジンは、訪れた村で食堂の看板娘・緋鯉ココロと出会う。村での出会いと忍者の来襲、それをきっかけに明かされる少年の目的と少女の秘密とは!?過去から未来へと続く二人の旅に、追い風が吹くーー!