icon_reread
また読みたい
フォロー
黒神(1)
地球上のあらゆる法則を支配する大いなる力『共存均衡』。人間を超越した能力で均衡を守護する存在『元神霊(もとつみたま)』。同じ姿を持ち運命を共有する3つの魂『ドッペルライナー』。神秘の向こう側に待ち受ける、過酷で壮絶な闘いの数々――!!韓国発・超伝綺ロマン!!
黒神(2)
華麗にして冷酷なる殺し屋・北条水華魅(ほうじょうみかみ)、登場!共存均衡の守護者である『元神霊(もとつみたま)』が、人間との契約を必要とするのは何故なのか?クロと水華魅、元神霊同士のプライドを賭けた死闘の果てに、その答えは待っている──!!神秘と宿命が織り成す超伝綺ロマン!!
黒神(3)
共存均衡を脅かす『逸れし者(アルターエゴ)』とは何か!?ヨーロッパより来訪した元神霊(もとつみたま)シュタイナーとエクセルが齎した一枚の写真が、クロと慶太を宿命の激流へと飲み込んでいく――!!大人気を博した番外編『茜(あかね)さんの午後』も収録!
黒神(4)
写真の謎を解明すべく、沖縄(おきなわ)に赴いた慶太とクロと茜。双子の元神霊(もとつみたま)カクマとマカナとの出会いは、大いなる意志の導きによるものなのか…!?そして、神々の住む楽園で宿命の邂逅が果たされる――!!激動の『ニライカナイ編』突入!!
黒神(5)
慶太の死んだ母親と同じ顔を持つ女性・七瀬忍(ななせしのぶ)。そして彼女を従える邪悪な元神霊(もとつみたま)・比ヨウ(ひよう)。巨大な陰謀が沖縄(おきなわ)を密かに蝕んでいく中、サウザンド『超新星儀(ノヴァスフィア)』は如何なる未来を指し示すのか――!!
黒神(6)
クロによって語られる、獅子神(ししがみ)一族の過去…。それは共存均衡の名の下に平穏に暮らす元神霊(もとつみたま)たちに訪れた、黄金時代の終焉。そして、か弱き少女が闘いの運命へと歩み出した、始まりの物語!
黒神(7)
臨界まで蓄積された『逸れし者(アルターエゴ)』たちの負の力。最後の要である緋馬(ひば)一族の霊石が破壊される時、その悪しき容量は暴走し、沖縄(おきなわ)を壊滅に導く――。悪意と狂気に満ちた比ヨウ(ひよう)の実験計画を阻止すべく、クロたちの命を賭した戦いが今、始まる!!
黒神(8)
最後の霊石が破壊され、沖縄(おきなわ)崩壊のカウントダウンが始まった!仲間たちが次々と傷つき斃れゆく中で、それでもなお、闘い続ける者の手に奇跡の光芒は宿る――!『ニライカナイ編』、遂に完結!!
黒神(9)
クロと慶太の前に突如現れた、謎の美女・ナム!韓国からやってきた山神霊(サンシンリョン)と名乗る彼女は、性格も戦闘力も“超”型破りのトラブルメーカー!この出会いが、やがて新たな旋風を巻き起こし――!?過去と未来を連結する“真”章開幕!!
黒神(10)
元神霊(もとつみたま)・阿邏宜(アラギ)の超越技(イクシード)『獣魔装(じゅうまそう)』、その凶悪なる猛撃でクロの身体と精神は容赦なく破壊された。そんなクロに対して、ナム師匠の特訓が始まる!一方、黎真(れいしん)に特攻をかけた後行方不明だったエクセルは銀虎一族の水華魅(みかみ)に保護されていたが、左脚と記憶を失っていた――。