あらすじ

慶太の死んだ母親と同じ顔を持つ女性・七瀬忍(ななせしのぶ)。そして彼女を従える邪悪な元神霊(もとつみたま)・比ヨウ(ひよう)。巨大な陰謀が沖縄(おきなわ)を密かに蝕んでいく中、サウザンド『超新星儀(ノヴァスフィア)』は如何なる未来を指し示すのか――!!
黒神 1巻
地球上のあらゆる法則を支配する大いなる力『共存均衡』。人間を超越した能力で均衡を守護する存在『元神霊(もとつみたま)』。同じ姿を持ち運命を共有する3つの魂『ドッペルライナー』。神秘の向こう側に待ち受ける、過酷で壮絶な闘いの数々――!!韓国発・超伝綺ロマン!!
黒神 2巻
華麗にして冷酷なる殺し屋・北条水華魅(ほうじょうみかみ)、登場!共存均衡の守護者である『元神霊(もとつみたま)』が、人間との契約を必要とするのは何故なのか?クロと水華魅、元神霊同士のプライドを賭けた死闘の果てに、その答えは待っている──!!神秘と宿命が織り成す超伝綺ロマン!!
黒神 3巻
共存均衡を脅かす『逸れし者(アルターエゴ)』とは何か!?ヨーロッパより来訪した元神霊(もとつみたま)シュタイナーとエクセルが齎した一枚の写真が、クロと慶太を宿命の激流へと飲み込んでいく――!!大人気を博した番外編『茜(あかね)さんの午後』も収録!
黒神 4巻
写真の謎を解明すべく、沖縄(おきなわ)に赴いた慶太とクロと茜。双子の元神霊(もとつみたま)カクマとマカナとの出会いは、大いなる意志の導きによるものなのか…!?そして、神々の住む楽園で宿命の邂逅が果たされる――!!激動の『ニライカナイ編』突入!!
黒神 5巻
慶太の死んだ母親と同じ顔を持つ女性・七瀬忍(ななせしのぶ)。そして彼女を従える邪悪な元神霊(もとつみたま)・比ヨウ(ひよう)。巨大な陰謀が沖縄(おきなわ)を密かに蝕んでいく中、サウザンド『超新星儀(ノヴァスフィア)』は如何なる未来を指し示すのか――!!
黒神 6巻
クロによって語られる、獅子神(ししがみ)一族の過去…。それは共存均衡の名の下に平穏に暮らす元神霊(もとつみたま)たちに訪れた、黄金時代の終焉。そして、か弱き少女が闘いの運命へと歩み出した、始まりの物語!
黒神 7巻
臨界まで蓄積された『逸れし者(アルターエゴ)』たちの負の力。最後の要である緋馬(ひば)一族の霊石が破壊される時、その悪しき容量は暴走し、沖縄(おきなわ)を壊滅に導く――。悪意と狂気に満ちた比ヨウ(ひよう)の実験計画を阻止すべく、クロたちの命を賭した戦いが今、始まる!!
黒神 8巻
最後の霊石が破壊され、沖縄(おきなわ)崩壊のカウントダウンが始まった!仲間たちが次々と傷つき斃れゆく中で、それでもなお、闘い続ける者の手に奇跡の光芒は宿る――!『ニライカナイ編』、遂に完結!!
黒神 9巻
クロと慶太の前に突如現れた、謎の美女・ナム!韓国からやってきた山神霊(サンシンリョン)と名乗る彼女は、性格も戦闘力も“超”型破りのトラブルメーカー!この出会いが、やがて新たな旋風を巻き起こし――!?過去と未来を連結する“真”章開幕!!
黒神 10巻
元神霊(もとつみたま)・阿邏宜(アラギ)の超越技(イクシード)『獣魔装(じゅうまそう)』、その凶悪なる猛撃でクロの身体と精神は容赦なく破壊された。そんなクロに対して、ナム師匠の特訓が始まる!一方、黎真(れいしん)に特攻をかけた後行方不明だったエクセルは銀虎一族の水華魅(みかみ)に保護されていたが、左脚と記憶を失っていた――。
黒神 11巻
水華魅(みかみ)とエクセル。共に大切なパートナーを失った深い傷を持つ二人の女に、獅子神(ししがみ)一族の刺客が迫る…!クロと慶太。自らの限界を打ち破るため、同期(シンクロ)率を高めるための修行に励むが、光明の見えぬまま、再び強敵と相まみえる事に…!元神霊(もとつみたま)と契約者、闘いの中で試されるふたつの『絆』──!!。
黒神 12巻
クロと慶太を襲った絶体絶命の危機――!不完全な二人だからこそ、運命が互いを引き合わせ、無限の可能性を与えたのではないか…。英霊たちの魂に導かれ、クロと慶太の同期(シンクロ)は新次元へと翔け昇ってゆく──!!
黒神 13巻
獅子神(ししがみ)四天王の一人、仮面の男・ゴーストの恐るべき策謀は、東京の元神霊(もとつみたま)たちを混沌に陥れていく…。兄・黎真(れいしん)への唯一の手がかりを求め、クロたちは厳格な掟に生きる紫龍(しりゅう)一族の里を訪ねるが――!?
黒神 14巻
異様なまでに人間を毛嫌いする紫龍(しりゅう)一族の舞凪(マナ)。その原因は、かつて一族を出奔した実の姉にあった。帝龍流(ていりゅうりゅう)後継者の地位を捨て、人間との愛に殉じた最強の拳士・優凪(ユナ)の悲しき物語とは――!?ナムの過去を綴った特別編『anotherstoryof黒神2nd』も収録!!
黒神 15巻
紫龍(しりゅう)一族の姫・優凪(ユナ)の忘れ形見が獅子神(ししがみ)の部下・海焔(カイエン)に誘拐された。舞凪は、一族を出奔した姉への整理し切れない思いを胸に、甥・勇司(ゆうじ)を救出するため、一味のアジトに向かう。そこで彼女が自ら心に刻み込んだ、人間と元神霊とを繋ぐ絆とは──!?茜(あかね)さんがお見合いする『茜さんのデート』・ドキドキムフフ『銭湯に行きましょう!』の特別編をダブル収録!!
黒神 16巻
ゴーストの企み。嗤苑(しおん)の圧倒的な力。しかしクロは「真性元神霊(しんせいもとつみたま)」の言葉に反応、封印された謎の記憶とともに、その激烈なる真の力を覚醒させた!増刊YGに掲載された水華魅(みかみ)の「おっぱい」VS.エクセルの「ちっぱい」対決外伝、『北風と太陽』も収録!
黒神 17巻
上古の世、この星を管理した種族『真性(しんせい)』。その出来そこないである女神・サウザンドは、いにしえの人類『武器の部族』の男・ヴィーナと出会い、愛を育み、『元神霊(もとつみたま)』の祖となる子をなした…。クロの血に秘められた『真性大戦』の記憶が明らかに!元神霊と人類の始まりを描く『太古編』を完全収録した第17巻!!
黒神 18巻
『真性(しんせい)』『元神霊(もとつみたま)』そして『人類』…。積み重なったこの星の歴史の最先端「現在」に生きる慶太(けいた)とクロは全てを識(し)り、進むべき道をついに定めた。全人類の3分の2を滅ぼす悪魔の計画『新聖地開闢計画(ギ・ティス・エバンゲリアス)』を阻止し、兄・黎真(れいしん)を止めるため、樹海に隠された自分の故郷、獅子神(ししがみ)一族の『清き処』に向かうクロ!最終決戦の幕が開く第18巻!!
黒神 19巻
富士の樹海に隠された獅子神(ししがみ)一族の『清き処(きよきところ)』。中心に座する磐座(いわくら)『核なる霊石』はサウザンドの化身、彼女自身がその身を変じ、古(いにしえ)の神々『真性(しんせい)』三柱を封じたものだった……。ついに甦り、全人類を滅ぼさんとする『真性』。慶太とクロの最後の戦いが始まる。富士山の大噴火は阻止できるのか!?そしてクロと慶太の運命は……!?
JKからやり直すシルバープラン 悪役令嬢編

JKからやり直すシルバープラン 悪役令嬢編

TVドラマ化もされた『JKからやり直すシルバープラン』スピンオフ! 「男はブランド品と同じなの」富と権力を手にした傲慢お嬢様、二ノ宮小百合は青春を謳歌していた。数十年後、破滅を辿るとも知らずに──家政婦の樋口や同級生の白石と柏村、他人を踏みつけにする日々の中で小百合が得たものとは!? 原作・林達永がタイムリープ前の小百合を描く『JKからやり直すシルバープラン』外伝! 【収録話】第1話~第6話 / おまけ
ドローイング 最強漫画家はお絵描きスキルで異世界無双する!

ドローイング 最強漫画家はお絵描きスキルで異世界無双する!

漫画家として大成功を収めていた神代彰は、成功だけに囚われて人間関係を蔑ろにし続けた自分の人生を後悔しながら死んでしまう。そんな彰を待っていたのは、自分で母親を選んで異世界転生するチャンス!? 転生した彰は剣術も魔法もダメダメだったが、家族に愛されながら平穏な生活を送っていた。しかしあるとき、「絵を描く」ことでいろいろなものを具現化できるチート能力に気がついてしまって……? 【収録話】第1話~第7話 / おまけ
ポンコツ女神の異世界創世録

ポンコツ女神の異世界創世録

滅亡した星に新たなる生命を芽吹かせるため、そして来たるべき勇者を導くために眠る創造の女神、アルテシア=ガイア=ナガサス。しかし早起きしすぎた彼女を待っていたのは勇者どころか知的生命体すらいない氷河期で……!? ネアンデルタール人に惚れたり人類の戦いに介入したり! ポンコツ女神が空回ったり頑張ったりしながら世界を動かしていく異世界創世録!<収録作品>第1話/認知革命(1)_Genesis/第2話/認知革命(2)_Opposition/第3話/認知革命(3)_Culture/第4話/認知革命(4)_Sign/おまけ
JKからやり直すシルバープラン

JKからやり直すシルバープラン

バブル期に権力と富の絶頂を極めた傲慢お嬢様、二ノ宮小百合。しかしそんな栄光も過去のもの。今では孤独な中年ホームレスになってしまっていた。ある日公園で石を投げつけられ、過去の幸せに縋りながら死んだと思われた小百合だったが、目が覚めたら高校生時代にタイムリープしていて……!? 本当の幸せを掴むため! 友達作り、貯金、健康、その他諸々を頑張る「シルバープラン」に全力をかけた小百合の二度目の人生が今、始まる! ■目次■第1話 タイムリープ/第2話 男の価値/第3話 いい子になりたい/第4話 謝罪の条件/おまけ
フリージング

フリージング

人類を襲う「異次元体」との戦いで姉を失った少年・カズヤは異次元体対応作戦学校『ゼネティックス』へと編入する。そこで「接触禁止の女王」の異名を持つサテライザーに失った姉の面影を見たカズヤは、彼女へと近づいていくが…。禁断の学園SFアクション、ここに開幕!!<収録作品>第1話接触禁止の女王/第2話狙われた女/第3話パンドラVSパンドラ/第4話報復役/第5話ターゲット
フリージングZERO

フリージングZERO

人類の天敵「ノヴァ」に唯一対抗できる、「パンドラ」と呼ばれる若き乙女達。その歴史の中に、新たな可能性を引き出し、パンドラをさらなる次元へと引き上げた者が現れる。その名は「アオイ=カズハ」、のちに「伝説のパンドラ」と称えられる少女だった――。ウェストゼネティックスを舞台に、編入生カズハやキム=ユミ率いるナンバーズらの葛藤と戦いが描かれる、『フリージング』の過去と現在を繋ぐアナザーストーリー!<収録作品>Episode.01:アオイ=カズハI/Episode.02:アオイ=カズハII/Episode.03:アオイ=カズハIII/Episode.04:アオイ=カズハIV/Episode.05:アオイ=カズハV
アンバランスx2

アンバランスx2

男子高校生・神門は財布を落とした高梨エリナの元に届けてやった。しかし、魔が差した健一はこっそりと財布から少しお金をくすねており、しかもエリナにバレてしいまった!そんな最悪の出会いをしてしまった二人だが、数日後エリナが健一のクラスの担任になることになり……!?『フリージング』の原作者・林達永が綴る、男子高校生と女教師の禁断のラブコメディー!<収録作品>TOUCH1.必要なのは信用/TOUCH2.気にいらない/TOUCH3.目に物見せてやる/TOUCH4.最悪のタイミング/TOUCH5.心の準備が…/TOUCH6.許さない/TOUCH7.引っ掛かるあいつ/TOUCH8.そんなに好きなの?
鬼姫VS

鬼姫VS

心臓の持病により姉を借金苦に追い込んでしまったセツナは自殺を図る。そんな彼の前に「仲介人」が現れ、鬼一族とセツナの間に契約を結ばせた。それは命を一千万円で売り渡すというもの。セツナの心臓は秘薬「万里香」によって一年間熟成され、そののち鬼姫姉妹のカンナかレナに喰われることになる。また、セツナの心臓は究極の力の源として妖魔たちからも狙われるのであった。一年間にわたる、少年を巻き込んでの鬼姫と妖魔達との壮絶な戦いが始まる……!!<収録作品>第1話二人の鬼姫/第2話働かざる者…/第3話月下の死闘/第4話逆襲のヒナ
こいもく

こいもく

漫画家になる事を夢見て上京してきた青年、稲峰耕太。しかし作品は一向に評価されず、デビューのきっかけはおろか、投稿先の編集に斡旋してもらったアシスタントの現場でも失敗ばかり。アパートの隣に住んでいるお姉さんにまで振り回されて……と、途方も無い日々を送っていた。夢と現実のあまりにも大きなギャップに絶望し始めていた時、散々に自分を振り回している隣のお姉さんが実はコミックス誌の編集長だと明かされて…!?少しずつ回り始める運命の歯車。はたして耕太は漫画家としてデビューする事が出来るのか!?<収録作品>第1話/お隣さんは編集長!?/第2話/自暴自棄/第3話/リテイクです/第4話/もう一度チャンスを!
エースメイド

エースメイド

メイドはつねに美しく、ご主人様を敬い、そして誰よりも強くなければならない。これらを兼ね備えたメイドは特別に『エースメイド』と呼ばれた。エースメイド達は自分の所属する店を代表して、年に一度行われるバトルトーナメントに出場し、最強のメイドを目指す。
おらくる☆ヒミコさん

おらくる☆ヒミコさん

巫女…それは日本が世界に誇るべき至宝…!! 神社の息子・神山剣がある日、目覚めると、そこにはホウキを振りかざす巫女(巨乳)がいた…!ある日、突然、それが落ちものヒロインの鉄則!崩された日常はギャグとバトル満載のラブコメに!!第1回スクウェア・エニックス ライトノベル大賞入選作をコミック化!
試し読み
スペース☆ダンディ

スペース☆ダンディ

スペース☆ダンディは、宇宙のダンディである。そして彼は、宇宙人ハンターである。見た事もない新しい宇宙人を発見して、新種の宇宙人と認められると報奨金がもらえるのだ。それは、早い者勝ちがルール。宇宙を旅して、誰よりも早く、誰も見た事のない宇宙人を見つける、それが宇宙人ハンターの醍醐味なのだ!銀河一の“適当男”が壮大な宇宙を舞台に繰り広げるSFスペースコメディー!!
試し読み
終極のWAVERS

終極のWAVERS

高校生の蒼は、天才ピアニスト・ジュリアナの演奏を聴いて衝撃をうける。それをきっかけに、”波動の力”に目覚めた蒼は、世界を極秘裏に支配するラムダと、それに対抗するハイレシスの戦いに巻き込まれてしまい……。物質の共振現象を自在に操り、さまざまな超常能力を発揮するウェイバーズたちの激烈な戦いを、蒼は生き残れるのか?世界同時連載の超大作SFアクション、待望の単行本化!