icon_reread
また読みたい
フォロー
ペルソナ4 (1)
両親の都合で親戚の家に預けられることになった瀬多総司は、転校先の学校で“マヨナカテレビ”と呼ばれる不思議な噂を耳にする。新しくできた級友たちと共にその真相を確かめようとしたとき“テレビの中の異世界”へと迷い込んでしまった――。
ペルソナ4 (2)
「マヨナカテレビ」に映し出された人物が、猟奇殺人の被害者になることを知った総司たち。彼らは各々の部屋で「マヨナカテレビ」を見ていた。そして、そこに映っていたのは同級生の雪子だった。
ペルソナ4 (3)
不良として恐れられている巽完二が、突然失踪をし「マヨナカテレビ」に登場した。その姿に、救出に向った総司たち自称特別捜査隊の面々は唖然とするのだった
ペルソナ4 (4)
八十神高校に転入してきたのは、元アイドルの久慈川りせ。マヨナカテレビの世界に入ってしまった彼女の救出のため、テレビの中に突入した総司たちの前に、割烹着姿のりせ本人が現れ……。誰も知らないりせの奥底にあるものとは……!?
ペルソナ4 (5)
自分の存在理由に疑問を持ったクマからシャドウが誕生!総司たちはりせの力を借り、クマのシャドウと対峙する!!
ペルソナ4 (6)
連続殺人事件の犯人を逮捕へと導いた総司たち。彼らは総司の家で手作りの料理で打ち上げをするが、そこで再び林間学校の悪夢がよみがえるのだった――。
ペルソナ4 (7)
TV番組に出演した直斗が失踪する事件が起こり、総司たちは連続殺人事件に真犯人が別にいることを知るのだった。
ペルソナ4 (8)
突然降って湧いたジュネスでのライブ話。楽器素人の総司たちは無事成功させられるか!?
ペルソナ4 (9)
文化祭のミスコン?&ミスコンに出場することとなった総司たち。女装の可愛さを競うミスコン?で優勝したのはなんとクマ!次のミスコンに出場した千枝、雪子、直斗、りせのうち優勝者になるのは!?
ペルソナ4 (10)
生田目に攫われた菜々子を救出し、病院へと搬送した総司たち。そんなある日、見舞いの後にスーパーで偶然出会った足立を自宅に招待した総司は帰り際にまた来るように誘うが、足立から出たのは拒絶の言葉だった。