あらすじ

生田目に攫われた菜々子を救出し、病院へと搬送した総司たち。そんなある日、見舞いの後にスーパーで偶然出会った足立を自宅に招待した総司は帰り際にまた来るように誘うが、足立から出たのは拒絶の言葉だった。
ペルソナ4 1巻
両親の都合で親戚の家に預けられることになった瀬多総司は、転校先の学校で“マヨナカテレビ”と呼ばれる不思議な噂を耳にする。新しくできた級友たちと共にその真相を確かめようとしたとき“テレビの中の異世界”へと迷い込んでしまった――。
ペルソナ4 2巻
「マヨナカテレビ」に映し出された人物が、猟奇殺人の被害者になることを知った総司たち。彼らは各々の部屋で「マヨナカテレビ」を見ていた。そして、そこに映っていたのは同級生の雪子だった。
ペルソナ4 3巻
不良として恐れられている巽完二が、突然失踪をし「マヨナカテレビ」に登場した。その姿に、救出に向った総司たち自称特別捜査隊の面々は唖然とするのだった
ペルソナ4 4巻
八十神高校に転入してきたのは、元アイドルの久慈川りせ。マヨナカテレビの世界に入ってしまった彼女の救出のため、テレビの中に突入した総司たちの前に、割烹着姿のりせ本人が現れ……。誰も知らないりせの奥底にあるものとは……!?
ペルソナ4 5巻
自分の存在理由に疑問を持ったクマからシャドウが誕生!総司たちはりせの力を借り、クマのシャドウと対峙する!!
ペルソナ4 6巻
連続殺人事件の犯人を逮捕へと導いた総司たち。彼らは総司の家で手作りの料理で打ち上げをするが、そこで再び林間学校の悪夢がよみがえるのだった――。
ペルソナ4 7巻
TV番組に出演した直斗が失踪する事件が起こり、総司たちは連続殺人事件に真犯人が別にいることを知るのだった。
ペルソナ4 8巻
突然降って湧いたジュネスでのライブ話。楽器素人の総司たちは無事成功させられるか!?
ペルソナ4 9巻
文化祭のミスコン?&ミスコンに出場することとなった総司たち。女装の可愛さを競うミスコン?で優勝したのはなんとクマ!次のミスコンに出場した千枝、雪子、直斗、りせのうち優勝者になるのは!?
ペルソナ4 10巻
生田目に攫われた菜々子を救出し、病院へと搬送した総司たち。そんなある日、見舞いの後にスーパーで偶然出会った足立を自宅に招待した総司は帰り際にまた来るように誘うが、足立から出たのは拒絶の言葉だった。
ペルソナ4 11巻
連続殺人事件の犯人ともくされていた生田目から話を聞いた総司たちは、彼とは別に真犯人がいることを確信する。はたして真犯人の正体とは!?
ペルソナ4 12巻
連続殺人事件の真相を聞くため足立の元を訪れた総司たちは一瞬の隙をつかれ逃げられてしまう。足立を追った先で総司たちを待つのは--!? クライマックス目前! 刮目せよ!!
ペルソナ4 13巻
連続殺人事件の真犯人も捕まえ、いよいよ総司が八十稲羽を去る日が近づいたある日、足立から一通の手紙が届く。そこに書かれていたのは--。大人気ゲームのコミック版ついに完結!!
プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 電撃コミックアンソロジー

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 電撃コミックアンソロジー

青春疾走TVアニメ「プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ」のコミックアンソロジーが登場!めろ、斉藤ロクロ、ゆき哉、湖住ふじこのビジュアルイラストに加え、17人の実力派執筆陣による、笑いあり、感動あり、哀しみ(?)ありの、珠玉のコミックを収録。主役の方南はもちろん、西星、三橋、一条館、花京院のストライドチームも大活躍するエピソードが楽しめます!!
ペルソナ3

ペルソナ3

1日と1日の挟間にある“影時間”に現れるシャドウ。湊は巨大シャドウに襲われた際、『ペルソナ使い』の能力に目覚める!シャドウを倒すべく選ばれし集団“特別課外活動部”に誘われた湊は、シャドウの巣となるタルタロスへと向かい……。
ペルソナ3 電撃コミックアンソロジー

ペルソナ3 電撃コミックアンソロジー

大人気RPG『ペルソナ3』が、人気作家陣たちによる、コミックになって登場。『ペルソナ3』の公式コミック作家・曽我部修司のショートコミックも収録。そのほかの執筆陣はコチラ【さらちよみ、カズアキ、浅見よう、対馬州佑、キリシマソウ、双葉はづき、樹メイコ、udk、さがら梨々、カミシロミドリマル、空海野ヨウ、ジェニー、みのたかし、あやめぐむ、雁谷アヤコ、喜来ユウ、ゼロノア、百壱ネム、夏目キョウ】
プリンス・オブ・ストライド

プリンス・オブ・ストライド

「電撃Girl’sStyle」にて大好評展開中! PS Vitaで乙女ゲーム化も決定!! 架空のエクストリーム・スポーツ 「ストライド」 に魅せられた高校生たちが、走って跳んで笑って恋する、青春ビジュアルノベル第1巻。ストライドに憧れた主人公・奈々は、単身東京の方南学園に入学する。そこで待っていたのは、同じくストライドに引き寄せられた少年たちとの出会いだった――!
ぷちすとっ!

ぷちすとっ!

「プリンス・オブ・ストライド」のゲーム、ビジュアルノベルのストーリーを元に、奈々たち方南ストライド部の活躍をゆるっと描く4コママンガ。恭介復帰までの道のりを、多めに脱線しつつ追いかけます。この本だけの描き下ろしもたっぷり収録した、「プリスト」ファン必見の1冊!
十三機兵防衛圏 公式コミックアンソロジー

十三機兵防衛圏 公式コミックアンソロジー

数々の賞を受賞し業界を席巻した大人気ゲーム『十三機兵防衛圏』の世界をもっと楽しみたいアナタに贈る、待望のコミックアンソロジーが登場!豪華執筆陣が描く、人類の存亡をかけた戦いに挑んだ「13人の主人公」たちの新たな一面も見れるファン必携の一冊です!!【執筆作家陣(50音順)】うはなこ/片桐いくみ/黒山メッキ/こーひー/こるせ/スガトシオ/すのはら風香/SAVE&MENU/そと/乃原美隆/晴瀬ひろき/梵辛/霧月/ムベ山(モラリスト)
新装版 真・女神転生 デビルチルドレン

新装版 真・女神転生 デビルチルドレン

2000年東京。真夏に雪が降る異常気象のなか、突然現れた魔界からの使者により、小学生・甲斐刹那の運命は変わる。デビルを召還・封印する「デビライザーガン」を手に、刹那は“デビルチルドレン”として、魔界と現実世界を救う使命を帯びることとなった――。ゲーム『真・女神転生デビルチルドレン「黒の書」・「赤の書」』のコミカライズ作品として、『コミックボンボン』誌上でカルト的人気を博した異色作が、全3巻の新装版で再登場! 第1巻は「ボンボンKC」1・2巻全話を収録。
ペルソナ5 メメントスミッション

ペルソナ5 メメントスミッション

TVアニメ化もされた、大人気RPG『ペルソナ5』の新作コミックが堂々登場!!心の怪盗団“THE PHANTOM(ザ・ファントム)”が、警察には裁けない悪人がらみの怪事件を解決していきます。注目の単行本第1巻は、主人公雨宮蓮とモデル・高巻杏が居合わせたファッション誌の撮影現場で、芸能事務所社長・麻倉の毒殺未遂事件が起こり大騒動に……!? 高校生探偵の明智吾郎、岩井宗久、武見妙などの大衆のパレス“メメントス”に関わる人気キャラクターも登場し、ゲーム本編とはひと味違ったストーリーが楽しめます。謎と謎がからみ合う、ミステリー風味の展開にこうご期待!!
デスタメント ―真・女神転生DSJ Another Report―

デスタメント ―真・女神転生DSJ Another Report―

南極に突如として現れた異空間<シュバルツバース>の拡大により、世界は滅亡の危機に瀕していた…。人類の希望を背負った調査隊の一つ<ギガンティック号>に所属する日本人クルー・ジンはシュバルツバースで異形の生物<悪魔>と遭遇。絶望的な状況の中、生存をかけた戦いがはじまる……。アトラスの大人気ゲーム「真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY」。本編では描かれなかったもう一つの物語を完全オリジナルコミカライズ!!
PERSONA5 the Animation 電撃コミックアンソロジー

PERSONA5 the Animation 電撃コミックアンソロジー

TVアニメ化でますます盛り上がるアトラスの大人気RPG『ペルソナ5』のコミックアンソロジー!学生と怪盗の二重生活を送る雨宮蓮たちの活躍を、豪華作家陣がさまざまなテイストで紡ぎます!!参加作家・カバーイラスト:Izumi・コミック:浅野りん、内々けやき、えすえす、くもすずめ、コバシコ、コンノトヒロ、坂野杏梨、鮭乃らるかん、jin、染宮すずめ、堀口レオ、梵辛、目玉焼き
デビルサバイバー2 -Show Your Free Will-

デビルサバイバー2 -Show Your Free Will-

――ニカイアという、友達の死に顔動画を予告するサイトがあるらしい。日常の中でそんな噂が横行していた。東京の高校に通う主人公“新田維緒”も、軽い気持ちでニカイアに登録したにすぎなかった。まさか本当に死に顔動画が配信されるとは思わずに…。そして維緒に送られてきた動画に映っていたのは、地下鉄脱線事故に巻き込まれた無残な自分の姿であった――。アトラスが放つ大人気シミュレーションRPG『デビルサバイバー2』のコミカライズ作品、待望の第1巻登場!!
試し読み
新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女

「世界樹の迷宮」の入り口のある街、エトリア。執政院より依頼を受け街にたどり着いたのは、ハイランダーの戦士リンディス・ファーン。彼が執政院より受けた依頼とは――「世界樹の迷宮」の探索だった。ファーンは迷宮のなかで、謎のカプセルから出てきた少女と出会うことになる――これは単なる偶然か、それとも…〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラストを「電子版オマケ」として特別収録!!〉