ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『アンソロジー みんなでさらざんまい』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
アンソロジーみんなでさら...
アンソロジーみんなでさらざんまい
斎藤岬
斎藤岬
星野リリィ
星野リリィ
山本小鉄子
山本小鉄子
天乃咲哉
天乃咲哉
カスカベアキラ
カスカベアキラ
柴田五十鈴
柴田五十鈴
船戸明里
船戸明里
pako
pako
さいとうちほ
さいとうちほ
森島明子
森島明子
中村明日美子
中村明日美子
イシノアヤ
イシノアヤ
テクノサマタ
テクノサマタ
日高ショーコ
日高ショーコ
桜庭ちどり
桜庭ちどり
あずみ京平
あずみ京平
くれの又秋
くれの又秋
リヨ
リヨ
倉花千夏
倉花千夏
ミギー
ミギー
あらすじ
TVアニメ『さらざんまい』のコミックアンソロジーが登場! キャラクター原案ミギーのカバー描き下ろしを始め、豪華執筆陣による漫画・イラストを掲載! 執筆陣(五十音順):あずみ京平/天乃咲哉/イシノアヤ/カスカベアキラ/倉花千夏/くれの又秋/さいとうちほ/斎藤岬/桜庭ちどり/柴田五十鈴/テクノサマタ/中村明日美子/pako/日高ショーコ/船戸明里/星野リリィ/ミギー/森島明子/山本小鉄子/リヨ
アンソロジー みんなでさらざんまいの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
元奴隷ですが、鬼の奴隷を買ってみたら精力が強すぎるので捨てたい……

元奴隷ですが、鬼の奴隷を買ってみたら精力が強すぎるので捨てたい……

異世界トリップしてから七年、ずっと奴隷だった少女・ソラ。奴隷を偶然辞められたのはいいけど、この世界の事が全くわからない、身を守れない。そこでソラが選んだのは…奴隷を買うこと! しかし、その奴隷はとんでもない事故物件で…!? 何が何でも奴隷を捨てたいソラと何が何でもソラにつきまとうリアムのドタバタ攻防★ファンタジー第1巻! 電子限定カラーイラスト収録&電子限定おまけ付き!!
レオとマブ ~ふたりはさらざんまい~

レオとマブ ~ふたりはさらざんまい~

交番勤務の警官・新星玲央と阿久津真武は、ある日、皿の上に載せられた女の子の赤ちゃんを拾う。女の子に「サラ」と名付け、大切に育てることになった玲央と真武。町の平和を守るふたりが遭遇するスイーツな事件は……!? 幾原邦彦監督TVアニメ「さらざんまい」に登場する警官・玲央と真武のゆるふわ日常を描くスピンオフコミカライズ!!
外つ神

外つ神

高校生・鳴神匡は、“妖怪”や“幽霊”といった“化け物”が見える能力を持っている。急逝した祖母が大切にしていた祠から溢れだす“化け物”を、突如思いだした呪文で退けた匡は、事情を知る同級生・野々宮千景と副担任・狐塚嵩臣から、自分が、“外つ神守”となったことを訊かされ――!?
魔殺ノート退魔針

魔殺ノート退魔針

世界でただ三人だけという魔を滅する針“退魔針”の使い手“大摩流鍼灸術”総帥の大摩は、助手の真紀とともに魔性に憑かれた藤尾重慶の“治療”に訪れた。しかし魔性を消滅させる“急所”はそこにはなかった。大摩は“急所”を求め、アメリカ・ダンウィッチへと向かい、もう一人の退魔針灸師・妖京梧と出会う。“センティネルの丘”に到着した大摩と妖が見たものは――!?
魔殺ノート退魔針 魔針胎動篇

魔殺ノート退魔針 魔針胎動篇

魔性を退ける必殺の針「退魔針」の使い手・大摩に新たな仕事の依頼が。助手の十月真紀と共に依頼主のもとへ向かう大摩の前に因縁浅からぬ外道の針・鬼操流の陣吾が現れた。“テスト”の結果、仕事を陣吾に奪われた大摩だが、もう一人の「退魔師」妖流の京梧と合流し、鬼操流を追う。しかし、辿り着いた依頼主・冬花家の門の向こうには想像を絶する世界が広がっていた――。
リリックメード

リリックメード

百々花はごく普通の女子高生。ある日、いきなりしゃべりだした飼い猫・フォルテから、百々花は仲間とともに小学生のころ魔法少女として戦っていたが、卒業と同時にその記憶を失ったと告げられる。そして元魔法少女・百々花とその仲間たちに危機が迫っているというのだ。仲間の一人はクラスメイトの巴萌で、敵は百々花たちが持つ“宝”をねらっているらしい。残りの3人の仲間を捜しはじめた百々花と巴萌は……!?
死神探偵シリーズ

死神探偵シリーズ

鹿神学は、昔から行く先々で事件に遭遇、「死神」と呼ばれている探偵だ。そんな鹿神が妻・みちる、後輩・関と温泉旅行に出かけたが、着いた早々、死体を発見してしまい……!? 表題作他、2編を収録したミステリー連作集第1弾!!
奥サマは女子高生!?~先生と保健室で~

奥サマは女子高生!?~先生と保健室で~

家の中ではごく普通の夫婦だけど、ふたりの表の関係は、同じ学校の先生と生徒なのです! ――先生は理想のダンナ様♪ ただひとつの彼の欠点は美人に弱いこと。今日も学校で、しかもわたしの目の前で、美人にデレデレしちゃって! やきもちを妬いてたら、見かねた先生に保健室で襲われちゃった!? 外ではまだ先生と生徒でいなきゃいけないのに…誰か来るかもしれないのに、声も出ちゃうし止まらない…もう入れて…っ、入れてよォ…っ!!
涯外殻の番人

涯外殻の番人

城下から遥か遠い“涯外殻”の警備隊――“涯外殻の番人”と呼ばれる閑職に着任した名門貴族・アシュアス。アシュアスは率いた部隊を辺境での戦いで全滅させたため、左遷されたのだという。一人生き残ったと自嘲するアシュアスは、その日の夢を見、うなされるが、魔術師のデュラントが魔術で悪夢を取り除いてくれた。口は悪いが、不器用な優しさを見せるデュラントに「君を好きになったみたいだ」と告げるアシュアスは……!?
輪るピングドラム ファビュラス・アンソロジー

輪るピングドラム ファビュラス・アンソロジー

ファビュラス・マックスな執筆陣でお贈りするカラーイラスト&コミック満載のTVアニメ「輪るピングドラム」公式コミックアンソロジー!! キャラクター原案星野リリィカバーイラスト&コミック描き下ろし!! 【カバーイラスト&コミック】星野リリィ【カラーイラスト】カスカベアキラ・九號・高星麻子・日高ショーコ【カラーイラスト&コミック】上田信舟・鰍ヨウ・高河ゆん・斎藤岬・さかもと麻乃・左近堂絵里・テクノサマタ・平喜多ゆや・船戸明里・森島明子【コミック】秋葉東子・おがきちか・桑田乃梨子・ふみふみこ
ラブクエ

ラブクエ

高校生の赤羽和憲は、同級生の守屋と一緒に突然異世界に召喚されてしまった。 そこは魔法やモンスターが支配する世界。魔力発動の鍵になるのは守屋と赤羽、ふたりの体液交換だという。赤羽は、「お前なんかとキスしたくない!」と拒むけれど、守屋にためらいがないのは何故…? 二人の恋が奇跡を起こす…! 描き下ろしはちょっぴりアダルト?
花嫁くんシリーズ

花嫁くんシリーズ

艸田家代々のしきたりによって、男同士で結婚させられることになった慎二。やってきたお嫁さんは、同じクラスの美少年、葵だった!男となんて結婚したくなかったのに、健気な葵に想いを告げられて……!?初夜編・新婚編に描き下ろし出産編も加えた、甘~いウエディングラブストーリー?
抱きごこちはいかが?~先生と濡れる課外授業~

抱きごこちはいかが?~先生と濡れる課外授業~

10歳年上のダンナ、ナツキは先生。そして私は同じ学校の生徒。学校には秘密の結婚生活しています☆年も立場も違うけど私たちはラブラブ……のはずだけど、ある日クラスメイトに告白されてるナツキを発見して――!? 「どうするのが気持ちいい? 教えて、かわいいミハル」「ここ…なめるのがいいの…っ、奥のほう舌でちゅくちゅくしてっ」ナツキのこと取られたくなくて、今日のえっちは精一杯かわいくしちゃう♪
つくもがみ貸します

つくもがみ貸します

江戸は深川、仲町にて損料屋・出雲屋を営む、お紅と清次という姉弟がいた。損料屋というのは、日用品から骨董品、そして美術品とありとあらゆる品をいくらかで客に貸し出す商いのこと。ただこの出雲屋が取り扱う道具たちが、他の店のものと一味も二味も違うのは、作られてから百年以上が過ぎ、魂を宿した「つくもがみ」という一種の妖のようなものになってしまっているところ。お客の元に貸し出されては、色々な話を聞いて来て、噂話を繰り広げる「つくもがみ」たち。人が良く情け深いお紅と清次は、そんな「つくもがみ」たちの力を借りながらこの町で起こる大小さまざまな騒動を解決していく。江戸の町に花開く「つくもがみ」と人間たちとが織り成す悲喜こもごもの人情噺、骨の髄までとくとご堪能あれ―――。
輪るピングドラム

輪るピングドラム

双子の兄弟・高倉冠葉と高倉晶馬は、余命いくばくもない妹の高倉陽毬と三人で暮らしている。ある日三人は、陽毬の希望により思い出の場所である水族館にでかけるが、体調を崩した陽毬が倒れ、そのまま息を引き取ってしまう。しかしその時「生存戦略!」という声と共に、ペンギンの帽子をかぶった陽毬が生き返って……!?大人気アニメの完全コミカライズ第1巻登場!!
おとめ妖怪ざくろ

おとめ妖怪ざくろ

人と妖怪が共存する日本。人間側が勝手に改暦をしたことで、反対派の妖怪たちが人間たちに対して様々な事件を起こすようになった。妖怪が関わる不可思議な事件を解決するため、人と妖怪との政府組織「妖人省」が設立された。「妖人省」に召集されたのは、人と妖怪の血をひく「半妖」のざくろ・薄蛍・鬼灯・雪洞と、陸軍少尉の総角・利劔・丸竜の7人。半妖の少女たちと陸軍少尉がコンビを組んで妖怪退治の任務につく!!
きぐるみ防衛隊

きぐるみ防衛隊

笹倉はっか14歳。ある日、家に帰ったら怪しい着ぐるみ「ジンジャー」が立っていた!どうもはっかは、ほかの世界からやってくるワルい侵略者から、この世界を守るための「ガーディアンズ」に選ばれたらしいけど……。着ぐるみがイケメンに大変身!?ドキドキハラハラの着ぐるみアドベンチャー!!
好きって言わせて?(分冊版)

好きって言わせて?(分冊版)

明るくて人懐こい英一(ひでかず)とクールな英二(えいじ)。お隣の双子はふたりとも超人気者。俺・上戸瞬(うえとしゅん)は、弟の英二に片想いしてる。大学入学と同時に、二人の住むマンションに居候することになるけれど、英二とひとつ屋根の下なんて、困る―――。嬉しいけど、困るんだ。ドキドキの同居ラブに加え、双子の兄・英一がツンデレくんに一目惚れvなうぶうぶラブも収録!※この作品は単行本版『好きって言わせて?』に収録されています。重複購入にご注意ください。
ちったいきらら 明日はどっちだ!SNS

ちったいきらら 明日はどっちだ!SNS

ちったい人である星は、今大人気のちったいタレントで、マネージャーは隣家で暮らす幼なじみの顕だ。いっつも過保護な顕に、ちったいきららはなんだかモヤモヤ。大事にしてくれるのは商品(タレント)だから?? 両片思いアゲイン!!! ちったい人の片思いからエッチまで、可愛さ1000%、萌え1000%の『明日はどっちだ!』パロディ「ちったいきらら」待望の登場!
乙女思考の鶉井くん

乙女思考の鶉井くん

鶉井は、小さいころからかわいいものが大好き。それが「普通」だと思っていたけれど、大きくなるにつれ「そうじゃない」と気づいた鶉井は、自然に接してくれる江永に初恋。かわいいものが大好きな本当の自分を知る唯一の幼なじみ江永との関係を壊したくない鶉井は告白もできず、ずっとそのまま。一方、江永は、中学の頃、鶉井が悩んでいることを知り、「それがウズラ」だとありのままを受け入れる。そして鶉井のクラスメイト・八巻への想いを知り、「やっぱ俺じゃだめなんだな」と自嘲する江永は……!?
ほんと野獣(分冊版)

ほんと野獣(分冊版)

実直な警察官・上田朝春(うえだともはる)は、ある朝ヤクザの後藤田輝(ごとうだあき)に告られた。「一目惚れだ…テメェが好きだ」「……誰?」そのヤクザは昨夜助けた下着ドロの被害者だった。…なるほど、サングラスを外すと可愛い顔をしている。その日から始まった輝の強烈アプローチ。―――凶暴だけど可愛い顔のヤクザ・輝と、まじめな警察官の上田の、強烈ラブ!ヤクザと警官の究極ロミジュリ愛、成就なるか!?※この作品は単行本版『ほんと野獣 1』に収録されています。重複購入にご注意ください。
僕の血吸ってくれませんか(分冊版)

僕の血吸ってくれませんか(分冊版)

亜人と人間が共存する世界。亜人専用下宿の大家の孫で大学生の卯月は、好きが高じてオカルト系チャンネルの配信をしている。新しく入居した吸血族の紅介とは同い年で、動画撮影のため心霊スポットに付き合ってもらうことに。ところが撮影中の満月の夜、紅介の理性が揺らぎ吸血族としての本能がむき出しになってしまう。襲われかけた卯月はとっさに自らの血を差し出すが、首筋に牙を突き立てられた途端、身体が熱くてキモチヨクなり――?※この作品は単行本版『僕の血吸ってくれませんか 1』に収録されています。重複購入にご注意ください。
お参りですよ 番外編(分冊版)

お参りですよ 番外編(分冊版)

お寺の次男坊で商店街のアイドル・優慈は、豆腐屋の三男坊・三朗とお付き合い中。ある日商店街のフェスで、青年団の模擬店が和装カフェに決定。和服姿で駆り出される美人兄弟だったが――!?※この作品は『GUSH 2022年5月号』に収録されています。重複購入にご注意ください。
ピカピカスローライフ

ピカピカスローライフ

家族には内緒でゲイバーで働く光のもとに、祖母の訃報が届いた。ゲイである罪悪感から距離をおいてしまった大好きな祖母が残してくれた田舎の家を相続することを決めた光。ゲイバーを辞めた光は、その家に向かう山の中でイケメン陶芸家・光星に出会い、目指す家が光星の家のさらに上にあると知る。たどり着いたのは、水も電気も止まったままのあばら家。途方にくれた光は、光星にいろいろ頼りまくって、田舎暮らしをスタートするが……!?
人生はバラ色か

人生はバラ色か

社長御曹司の西園寺 誠には密かに恋する相手がいる。入社二年目ながら有能で、社長秘書を務める東 公平だ。一目惚れだった そんな東が誠の指導係に!浮かれた誠は双子の妹・真実にそのことを報告する。それが全ての始まりだった──真実のまじないのせいで、誠は公平の目の前でぬいになってしまって!?
野獣幼稚園

野獣幼稚園

「ほんと野獣」の幼稚園パロディ番外編。SNSで発表した「野獣幼稚園」まとめ1と2の再録集!幼稚園の優しい上田先生が大好きな園児の輝。大人になったら結婚する約束をするものの20歳差の恋の行方は……?卒園後と20歳差のお付き合いを描き下ろした上田×輝の漫画も収録!ほかにも如月先生や山瀬先輩、「お参りですよ」からは優慈先生と高校生の三朗、園児の賢慈やよっちゃんも登場!
僕の血吸ってくれませんか

僕の血吸ってくれませんか

亜人と人間が共存する世界。亜人専用下宿の大家の孫で大学生の卯月は、好きが高じてオカルト系チャンネルの配信をしている。新しく入居した吸血族の紅介とは同い年で、動画撮影のため心霊スポットに付き合ってもらうことに。ところが撮影中の満月の夜、紅介の理性が揺らぎ吸血族としての本能がむき出しになってしまう。襲われかけた卯月はとっさに自らの血を差し出すが、首筋に牙を突き立てられた途端、身体が熱くてキモチヨクなり――?★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!
人外百合アンソロジー

人外百合アンソロジー

「人外×人間」をテーマにしたオリジナル百合アンソロジー。「同じ」ではないからこそ気づく想いを、『吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん』の嵩乃朔氏をはじめ、豪華作家陣が描きます。
Doubt!

Doubt!

学校にいる父親の隠し子=妹を探すため、高校に入学した神埼イチル。特技の心理学・人間観察を武器に、美少女3人の心に大接近!?恋愛NGな条件のもと、ダウトだらけの生活が幕を開ける!
此花亭奇譚 新装版

此花亭奇譚 新装版

神様を祀る不思議な町に佇む温泉宿「此花亭」。そこで働くため、山から降りてきたばかりの柚は、初めての町で初めてのご奉公に奮闘。ちょっとドジだけど、一生懸命さは人一倍の柚。今日はどんなお客様をおもてなしするのでしょうか――。
このはな綺譚

このはな綺譚

ここは、疲れを癒す極上の宿。どうぞ、つかのまの休息をお楽しみ下さい。あの世とこの世の間にある温泉宿で仲居のお狐たちがおもてなし。あなたの心に癒しの火を灯す、ノスタルジック和風綺譚、待望の完全新作、開幕。
御伽楼館

御伽楼館

とある街角にたたずむ、人形店「夏の夜の夢」。その店では、「心にわだかまりを持った少女」にのみ「特別な人形」が貸し出される。人形を手にすることで始まる「一夜の夢」。それは、少女たちの今とは違う物語…「もう一つの人生」。夢か現か、その奇跡を手にする少女たちの想いとは――。
聖剣が人間に転生してみたら、勇者に偏愛されて困っています。

聖剣が人間に転生してみたら、勇者に偏愛されて困っています。

聖剣エクセルティーアの生まれ変わりであるルティアはギルドで働く普通の女の子。ある日、元の持ち主・勇者アシュアルドがギルドにやって来た!実は聖剣エクセルティーアは、魔王との戦いで聖剣としての役目を終えていたのだが、彼は未だ手元に置いていた。寝る時も大事に抱いて…って、私が転生した姿だとバレたらこの溺愛どうなるの!?
六月の七星

六月の七星

注目のピッチャー・西賀かなたは、野球部キャプテンでキャッチャーの幼なじみ・東雲晴星とバッテリーを組んでいる。子供のころ、小柄で内向的だったかなたは、近所に引っ越してきた晴星に話しかけられ、以来、兄弟のように仲良く育った。晴星が「兄」で、かなたは「弟」。だが、かなたは「兄」晴星に恋い焦がれ、欲望を抱いている。“兄弟ごっこはいつまで続くのか――悩むかなただったが!?
ペルソナ4 電撃コミックアンソロジー

ペルソナ4 電撃コミックアンソロジー

大人気RPG『ペルソナ4』の世界を、人気マンガがショートコミック&4コマに。カバーイラストは『ペルソナ4』公式コミックを手がける曽我部修司先生!そのほかの執筆陣はコチラ【カスカベアキラ、遠山えま、ゆきみ、たかなぎ優名、カズアキ、田宮こも、なもり、天空すふぃあ、雪野ツナコ、神吉、弓削、忌野Lem、喜来ユウ、郁橋むいこ、夏目キョウ、夢枕人しょー、タカムラマサヤ、司狼亨】
B’s-LOG COMIC

B’s-LOG COMIC

【注目作品】●コミックス第5巻2018年9月15日発売!! 妖怪×宿飯コミカライズ 「かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。」●コミックス第1巻2018年9月15日発売!! 話題の異世界転生したら……まさかの嫌われおデブ令嬢に転生するなんて――!? 衝撃のコミカライズ●「転生先が少女漫画の白豚令嬢だった」●「少年メイド」で大人気の3人組アイドルの日常をごらんあれ☆ 「有頂天BOYS」
試し読み
虫かぶり姫 公式コミックアンソロジー~君は僕の宝物~

虫かぶり姫 公式コミックアンソロジー~君は僕の宝物~

『虫かぶり姫』の公式コミックアンソロジーが登場!! 殿下が社交界でエリアーナに再会した時のお話や、ロマの市場で初めてエリアーナに名前を呼ばれた時のお話など殿下視点の溺愛ストーリーが盛りだくさん! 本編のコミカライズを担当する喜久田ゆい先生の描き下ろし漫画も収録した豪華な一冊です!
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…公式アンソロジーコミック~スウィートメモリーズ~

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…公式アンソロジーコミック~スウィートメモリーズ~

今日だけはカタリナをひとり占め♪ 各キャラクターがカタリナと二人きりで過ごす特別な日を描いたコミックアンソロジー!! 総勢9名の豪華執筆陣によるオリジナルエピソードを収録! カバーイラスト:ひだかなみ コミック:釜田、松井トミー、のこみ、綾北まご、すらだまみ、山野でこ、柴田五十鈴、ころりよ、nishi
災厄令嬢の不条理な事情 婚約者に私以外のお相手がいると聞いてしまったのですが!

災厄令嬢の不条理な事情 婚約者に私以外のお相手がいると聞いてしまったのですが!

――王太子殿下は、とある男爵令嬢にご執心。自身との婚約を公表するという王太子からの手紙を受け取った令嬢マリオンは、同時にそんな不穏な噂を耳にする。そこで彼女は真相を究明すべく、美貌の従者リヒトと共に旅立った。しかし、呪われた聖爵家の血が流れているマリオンには次々と災難が降りかかり、思うように進まない日々が続く。果たして彼らは無事王都へ辿り着くことができるのか――!?災厄に愛された令嬢×美貌の使用人が織りなす前途多難なラブファンタジー!
REALIVE!

REALIVE!

和洋が混じる元号『大照』の時代。突如世界中に出現するようになった『昏門』から吐き出される謎の怪物『黒御魂』。兵士や兵器を象った怨念の塊である怪物に、通常の人間は一切の対抗手段を持たない。その『黒御魂』に対抗し得るのは『祓えの力』を持つ、勇気と希望の歌い手『神楽舞官』のみである――。ある日、『神和ぎ』という特殊な能力があることを告げられた朝桐は、神楽舞官たちを率いる『総合演術司令』になるべく『帝都東神楽舞隊基地』に迎えられるが――。大好評配信中・音楽ゲームアプリ【REALIVE!~帝都神楽舞隊~】をコミカライズ! 電子限定おまけ付き!!
不器用な君は狼になる

不器用な君は狼になる

花純の家はパン屋さん。近くの高校にも出張販売をしているのだが、いつもお願いしている売り子のおじさんがケガをしたので、花純が代わりに売り子をすることになった。その高校で出会った朝丘と言う乱暴者の無口な男子高校生。今までに何人も病院送りにしたって言う噂の乱暴者で無愛想。ゴミ箱をけっとばす素行の悪さに、気の強い花純は黙っていられなくなって、年上としては、教育的指導をしようと試みる。その中で朝丘の意外な一面を見て…?
流血女神伝 ~帝国の娘~

流血女神伝 ~帝国の娘~

伝説の大河ファンタジー、初コミカライズ! 雪深い山村で平穏に暮らしていた少女・カリエは、ある日突然エディアルドと名乗る貴族風の男に攫われてしまう。連れて行かれた先でカリエは、皇子の身代わりとして皇位継承を目指すことを 命令されて…!? 心を熱くさせる、王道大河ファンタジー!!
十三機兵防衛圏 アンソロジーコミック STAR

十三機兵防衛圏 アンソロジーコミック STAR

豪華作家が少年少女の錆びつかない青春を起動する! 数多のゲームファンを熱狂させた『十三機兵防衛圏』の公式コミックアンソロジー! 〈Cover Illustration〉 こやまひろかず 〈Comic〉 魔法少女メグミ 晴瀬ひろき 薬師寺恵の叛逆 ほし 不調に効くもの そと 十三機兵生活圏 たなかあひる 食神 磨伸映一郎 1985年 船戸明里 十三機4コマ シガタケ 18:38 こるせ
星の砂漠

星の砂漠

木崎愛美は無口で孤独な瞳をした高校生。母親との関係さえうまく築けない愛美のことを、双子の弟・健司は心配でならない。そんな日常を送る二人に、“タルシャス”という貴石の力をめぐる、時と宇宙を超えた運命の出会いが近づいていた――。
Under the Rose

Under the Rose

19世紀英国。没落貴族である侯爵家の娘・グレースは愛人のロウランド伯爵宅で謎の死を遂げた。彼女の息子ライナスとロレンスは実父のロウランド伯爵に引き取られるが、ライナスは母の死にロウランド家の人々が関わっていると疑念を抱く。真相を究明しようとするライナスの孤独な闘いが始まった――。
LUNAR ヴェーン飛空船物語

LUNAR ヴェーン飛空船物語

大地唯一の魔法技術の――浮上都市ヴェーン。かつてその地は魔族の民で満ちていた。ヴェーンの「大いなる遺産」である飛空船がつなぐ過去と未来。魔族・ガレオンと人間たちが織り成す物語とは?名作RPGゲーム「LUNAR」の世界観を独自に描き出した注目作が今、蘇る!!
Honey Rose

Honey Rose

『Under the Rose』に先立って発表された「ロウランド伯爵家」の物語! 14歳の少女フィオナは母親に先立たれ、貧しい暮らしのなかにあった。そんな彼女の前に、「腹違いの兄」と名乗る青年が現れた。その青年ライナス・キングの目的は、フィオナをロウランド家に引き取ることであった――。第1話~最終話までを完全収録し、限定カラーイラストを収録した合本版!
オカルティック・ナイン

オカルティック・ナイン

吉祥寺に住む我聞悠太は、オカルト板まとめブログ『キリキリバサラ』の管理人。アフィリエイトで一獲千金を狙う日々を過ごしていた。 そんな悠太のブログをキッカケにして、見ず知らずの9人の運命がさまざまに交差し始める。黒魔術、死後の世界、超能力、占い、異次元世界、予言、催眠術、都市伝説…世界はインチキで溢れてる!  9人の変わり者たちがオカルトの真理を暴く!
亞由多

亞由多

緑に覆われた世界――。誰もいない“学校”で、二人の少年、星斗とエンドーはゆるやかに時を過ごしていた。そんなある日、彼らは“学校”から外の世界へ旅立つ。星斗とエンドーが向かう先で出会ったのは……。
スカアレッド

スカアレッド

過去の記憶をなくし、抜け殻同然に生きていた少年・ヒジリ。彼は、ある研究所から逃亡してきたイミテとディンに出会うことで、擬似ナイトフライオノートなる異形の敵との戦いに巻き込まれる。その戦いの中、ヒジリは、自らも想像しえなかった新たなる姿「スカーレッドライダー」へと変身するのだが――!?
星を摘むドンナ

星を摘むドンナ

バレエ学校で特訓中の杜川桂美(もりかわけいみ)。メイクアーティスト、黒木礼生(くろきれお)に出会い、桂美の運命は大きく変わっていく…?! イヤイヤ踊っていたはずなのに…。踊るために生まれてきた娘、佳美はいつしかバレエに夢中。…ときめきのバレエロマン!
王様とプリンセス・アリス

王様とプリンセス・アリス

「愛による婚姻をすれば王家は滅び、魔女を愛せば国が滅びる」そう言い伝えられるベイルシュタイン王国のラシード王と、魔女と呼ばれるイギリスの公爵令嬢アリスは運命的な恋に落ちる。しかし、結婚を決めた二人には数々の災いが降りかかり…!? ※本作品は提供元が宙出版からハーレクインコミックスに変更になりました。本編に変更はないので、重複購入にご注意ください。
王様とプリンセス・アリス

王様とプリンセス・アリス

「愛を選び、魔女を愛せば国が滅びる」そう言い伝えられるベイルシュタイン王国のラシード王とイギリスの公爵令嬢アリスは運命的な恋に落ちるが、結婚を決めた2人には数々の災いが降りかかり…?! (この作品は雑誌「ハーモニィRomance 2019年1月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
輝夜伝

輝夜伝

「とりかえ・ばや」のさいとうちほ最新作! 今は昔 竹の中に いと美しき人居たり… たった一人の肉親である兄の敵をとるために、「血の十五夜」の真相と兄の死の謎にせまるために、少女が一人運命の中に飛び込んでいった。『少女革命ウテナ』『とりかえ・ばや』のさいとうちほが放つ、新たなる逆転劇登場!
恋物語

恋物語

幼い頃から心臓が弱かった仮名子。彼女の家庭は複雑で、長男の総士は、離婚した前妻の子供。次男の忍は、後妻にきたお母さんの連れ子。そして、後妻から生まれた仮名子。彼女は忍のことが大好きで、子供の頃は忍と結婚することを夢見ていた。だが19歳になった仮名子は、長兄のすすめでお見合いをすることに。いくら好きでも、法律上結婚などできない忍への想いを断ち切るため、見合い相手の三木と一緒になることを決意するが…。
とりかえ・ばや

とりかえ・ばや

男らしい姫君と女らしい若君それならいっそとりかえてしまいませう―――ベテランのさいとうちほが、新たな衝撃作をスタート!“男女逆転ドラマ”の原型である古典「とりかへばや物語」を大胆にアレンジ。男として生きる女君・沙羅双樹と、女として生きる男君・睡蓮の禁断の運命は―――!?
アイスフォレスト

アイスフォレスト

煌河グループの御曹司・煌河一己(こうがいっき)は、北海道のスケートリンクで珠洲雪野(すずゆきの)と出会う。彼女はジュニア時代に天才と呼ばれた選手だったが、ケガをきっかけにスケートをやめてしまっていた。だが、雪野の才能を見抜いた一己は、彼女を再びリンクの上に立たせようと考える…。華麗なるアイスダンスの世界を描いた氷上ロマン!!
花冠のマドンナ

花冠のマドンナ

没落貴族の娘・レオノーラは、剣術が得意な銀髪の少女。レオノーラは町の権力者と結婚することになるが、この結婚にはイタリアの古い伝説にまつわる陰謀が隠されていた…。「エメラルドの獅子と名づけられた宝剣を手にしたものが、イタリアの王になる」。ルネッサンスの天才や野心家たちが、宝剣を求め奔走する傑作歴史ファンタジー!!
レズビアンSOLO!

レズビアンSOLO!

「やっと恋人と別れられた~!あ~スッキリ!!」彼女いない(?)女子トリオがレズビアンバーで本音をぶっちゃけるお下品トーク4コマ!※本作は森島明子の個人誌作品の電子書籍版となります。【25ページ】
ゆるゆり コミックアンソロジー

ゆるゆり コミックアンソロジー

カバー:源 久也 イラスト:あいこ/きむる/pun2/ゆーげん マンガ:内村かなめ/切口からし/倉田 嘘/栗原あおい/すこやか/奈春/ねこ太/古居すぐり/間狩 修/真西まり/水鳥なや/源 久也/森島明子/八色/邪 武丸/吉辺あくろ
いちゃらぶしかない百合アンソロジーコミック

いちゃらぶしかない百合アンソロジーコミック

全編女の子同士のいちゃらぶしかない、甘いアンソロジーが登場! カバーイラストは大北真潤、コミックは、大北真潤・コダマナオコ・後藤悠希・せきはら・タカハシマコ・三国ハヂメ・南崎いく・森島明子・雪尾ゆき・蓮城はにによるオール描き下ろし。「大好きだから、キスのその先で貴女を感じたい…」そんな女の子同士のいちゃいちゃHがたっぷり詰まってます!
ユリップchu

ユリップchu

私の名前は「青空マリア」16歳。お仕事は「アイドル」です!私たち「YU-LIPS」は、可愛い女の子たちが歌って踊って、キスしたりイチャイチャするパフォーマンスが人気のごくフツウのアイドルグループです♪そんな私たちに新メンバーが加入することになり…※本作は森島明子の個人誌作品の電子書籍版となります。【39ページ】
再録Assortment

再録Assortment

著者の読み切り作品や連載作品番外編など百合短編作品を集めた再録集です!イラストや初期設定なども収録!<収録作品>・「天使たちの羽音」・「聖純少女パラダイム~バレンタイン編」・「ハニー&マスタード~その後の夜編~」・「半熟腐女子~冬コミ前編~」※本作は森島明子の個人誌作品の電子書籍版となります。【43ページ】
お江戸とてシャン

お江戸とてシャン

舞台は花のお江戸。木綿問屋の長女おヒナは、七年ぶりに故郷の江戸へと帰ってきた。そこで町の活気に驚きながらも、町火消の纏持ち虎吉と出会い、恋心を抱く。最初は内気で気弱なおヒナだったが、虎吉をはじめとした威勢良くも人情あふれる江戸っ子たちに囲まれながら少しずつ成長をしていく…江戸の町火消、生活、季節の行事などを通して、町人文化とおヒナの初恋を描いていく時代劇風4コマ。加筆修正をほどこし、雑誌掲載時の2色カラーページを再現した完全版!※本作は森島明子の個人誌作品の電子書籍版となります。【123ページ】
ひとりみです

ひとりみです

今村幸は60歳の独り身女性で、レズビアンです。恋人無し…パートナー無し…そんな彼女が、60回目の誕生日を迎えた日のお話です。中高年~シニア世代のセクシャルマイノリティのシングル生活を描くコミックシリーズ第1巻!※本作は森島明子の個人誌作品の電子書籍版となります。【31ページ】”
ガレット

ガレット

2017年2月創刊「百合コミック誌ガレット」マンガ、イラスト、写真など様々なジャンルの百合を集めた自主制作百合コミック誌です。『ガレット』創刊号- デザートにもメインにも。そんな美味しく甘い百合 -表紙・pen連載巻頭カラー・橘田いずみ+百乃モト「リバティ」センターカラー・寄田みゆき「ピリアーとエロスのあいだ」・袴田めら「ふわふわ・ふたしか・夢みたい」短期連載・竹宮ジン「八重桜シンパシー」・やとさきはる「二人のアルカディア」・浜野りんご「CottonCandy」読み切り・明日部結衣「あのこの花が欲しい」・天野しゅにんた「冬馬くん」・宇野ジニア「もくようび」・大朋めがね「視線」・菅田うり「ゆるりふわり~ゆめのなか~」・四ツ原フリコ「セックスしないと出られない百合」PHOTO・高橋みのりILLUSTRATION・数佳スペシャルゲスト・陽デザイン・Blankieいとう・ミズアコ

おすすめのマンガ

カイテンワン

カイテンワン

「僕の全身をロープで縛ってください」衝撃の台詞で始まるボーイミーツガール物語。全国から何かに秀でた生徒を集めた星の下(ほしのもと)学園に通う主人公木場(キバ)シンは最強番長を目指すヒロイン墓場巫子(ハカバミコ)に突然告白する。校庭でガチで喧嘩する二人。格闘センスに優れる巫子に圧倒されるもシンは根性で逆転勝利を収める直後、何故か彼は彼女にキスしてしまう。そして学園に敵が攻めてきた。
妖怪番長

妖怪番長

小学生の巫子、鎖子、呱子の3人は、クラスメイトとともに平穏な学園生活を送っていた。そんなある日、先生が言った。「今から、このクラスの“番長”を決めます」そして始まった驚愕の授業とは!? 『エアマスター』『ハチワンダイバー』と漫画ジャンルの新境地を次々切り開いていった大ヒットメーカーが、満を持して贈る極上のアクション・エンターテイメント登場!!
パッカ

パッカ

日常と非日常を分かち合う、異種族恋愛譚。プールサイド。微かに匂う、塩素の香りに、鼻の奥がツンとする。何気ない青春、何気ない日々は突如、姿形を一変させる。「あの日、あの朝、オレのカラダは全く違うモノに変わってしまった…」高校1年生、水泳部の末森ケイが、カッパの少女・シズクに出会って、日常と非日常の狭間で揺れる。種族を超える、切なくもどかしい恋愛譚!!
さらざんまい

さらざんまい

中学2年生の矢逆一稀には、誰にも知られてはいけない秘密がある。その秘密を抱えたまま、3つのルールを守る日々を送っていた。ある日、転校生の久慈悠とカッパ像を壊してしまったことを発端に謎の生命体・ケッピと出会う。一稀、幼馴染の燕太、悠の3人は突然ケッピにカッパに変身させられてしまい…? 幾原邦彦監督TVアニメ「さらざんまい」キャラクター原案・ミギーによる、アニメにはない描写を加えた完全コミカライズ!!
えんこうさん

えんこうさん

「ネメシス」(講談社)で連載されカルトな人気を誇った大相撲SF 超伝奇「五大湖フルバースト」以降、「新耳袋アトモス」(ホーム社)に活動の場を移して描いたホラー短編より、河童×相撲をモチーフに描いた3篇をまとめた1冊になります。わかりやすい直球のプロットでありながらハッタリを利かせまくったパワフルさ。それを銅版画を思わせる緻密な作画で描写した、これぞ西野マルタの真骨頂ともいえるストロングな相撲怪談を存分にお楽しみください。
天水

天水

平安時代の京。きらびやかな大路を一歩入った裏通り。住んでいるのは人ばかりではありません。ほら、もののけたちがそこここに……。誰も寄りつかない「もののけ屋敷」で、ふとしたことから出会った元気いっぱいの少女と不思議な術を使う河童さん。現代の天才絵師、花輪和一が贈る涙とハラハラドキドキの一大和風冒険ファンタジー!!
Sillyなコダマ!!

Sillyなコダマ!!

「カンジ悪い」と評判の転校生・阿童(あどう)ぐりまの笑顔が見たい一心で、彼に告白をした尻井コダマ。しかし、他の女子が言い寄ったときと同様に、冷たくあしらわれてしまう。思い込んだら止まらない性格の彼女が、諦めきれずに再び告白すると、わずかに心が動かされた阿童は、突然その姿を変え始めて…?