また読みたい
フォロー
「僕の全身をロープで縛ってください」衝撃の台詞で始まるボーイミーツガール物語。全国から何かに秀でた生徒を集めた星の下(ほしのもと)学園に通う主人公木場(キバ)シンは最強番長を目指すヒロイン墓場巫子(ハカバミコ)に突然告白する。校庭でガチで喧嘩する二人。格闘センスに優れる巫子に圧倒されるもシンは根性で逆転勝利を収める直後、何故か彼は彼女にキスしてしまう。そして学園に敵が攻めてきた。
全校からエリートを集めた星の下(ほしのもと)学園に通う主人公・木場(キバ)シン。彼の家は代々日本を人知れず陰から守ってきた人間兵器の家系だった。不思議な少女・墓場巫子(ハカバミコ)と出会った彼は妖怪と戦う宿命を背負った彼女を狙う敵と戦うことになる。瑞々しい恋愛と痛快なアクションが交じり合う竜巻に巻き込まれるような漫画(by藤島康介)。
主人公・木場(キバ)シンは人知れず陰から日本を守ってきた人間兵器の家系に生まれた少年。彼が恋した少女・墓場巫子(ハカバミコ)は他人の夢(潜在意識)に入れる夢捕縛人(ドリームキャッチャー)。悪い妖怪と戦う妖怪ハンターである彼女を守るため少年はラブ全開で戦う。前作「妖怪番長」全7巻の人気キャラ河童のカッパイも参戦して妖怪バトルは盛り上がります。
妖怪戦争ぼっ発! 星ノ下学園対妖怪クラス「星組」よ、悪の妖怪の陰謀を阻止せよ!人間兵器見習い木場(キバ)シン、妖怪ハンターの墓場巫女(ハカバミコ)、正義妖怪・カッパイが鬼トリオを相手に大暴れ!!
悪の妖怪との最終決戦!! 妖怪ハンターの墓場巫女(ハカバミコ)は5年前に仲間として倒したはずの黒天狗(くろテング)の王子の襲撃を受ける。ついに見習いがとれて人間兵器回天(ニンゲンヘイキカイテン)となった木場(キバ)シンは、ピンチを知って駆けつける!恋の行方とバトルの行方は!?