ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Sillyなコダマ!!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
Sillyなコダマ!!
Sillyなコダマ!!
鈴菌カリオ
鈴菌カリオ
あらすじ
「カンジ悪い」と評判の転校生・阿童(あどう)ぐりまの笑顔が見たい一心で、彼に告白をした尻井コダマ。しかし、他の女子が言い寄ったときと同様に、冷たくあしらわれてしまう。思い込んだら止まらない性格の彼女が、諦めきれずに再び告白すると、わずかに心が動かされた阿童は、突然その姿を変え始めて…?
Sillyなコダマ!!(1)
「カンジ悪い」と評判の転校生・阿童(あどう)ぐりまの笑顔が見たい一心で、彼に告白をした尻井コダマ。しかし、他の女子が言い寄ったときと同様に、冷たくあしらわれてしまう。思い込んだら止まらない性格の彼女が、諦めきれずに再び告白すると、わずかに心が動かされた阿童は、突然その姿を変え始めて…?
Sillyなコダマ!!(2)
コダマとの水泳対決の最中、河童の本能に屈してコダマを襲いかかろうとした阿童は、自己嫌悪に陥りながら登校する。一方、気絶中にキスされたと勘違いしたコダマは、阿童の姿を見るなり、恥ずかしさのあまり逃げ出してしまう。いつもとは正反対の態度を示すコダマに接して、自分の変わりつつある気持ちに気づいた阿童は…?
Sillyなコダマ!!(3)
ついに当日を迎えた「第1回すもう祭」。その対戦順は、すもう好きであるぐりまの本性をさらけ出させようと企む、るりだの罠だった。案の定、ぐりまは出場者の7人と1度に闘い圧勝するという、すもう好きぶりを露呈。そんな中ぐりまは、彼女の前で相撲に勝って格好つけたい倫之助から、わざと負けて欲しいと頼まれて…?どこまでもハイテンションに駆け抜けた奇々怪々ラブコメ、最終巻!!
Sillyなコダマ!!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
鈴菌カリオ先生の傑作河童コメディ。

河童であることを隠して、尻子玉を食べずに人間になるこ...
花と星

花と星

「もうこれ以上私の心を掻き乱してオカしくしないでよ」 青春を賭けた卓球に挫折した主人公、花井沢子の前にかつての因縁のライバル星野詩織が現れた!避ける花井沢子になぜかぐいぐいと近づいてくる星野詩織…… 嫌がらせ!?ちょっとやめて!何考えてるの!?? 無表情の謎美少女×ツンデレ真面目女子高生のガールズラブストーリー全2巻です
試し読み
当て馬カノジョ【電子特別版】

当て馬カノジョ【電子特別版】

七海先輩(♀)が大好きな大空栞(♀)。勇気を振り絞って告白したら、なんと彼女にしてもらえることになりました。でも先輩は「“当て馬”としてお付き合いをよろしく」と言ってきて…?? ハイテンション、だけど切ない、トライアングル百合ラブコメ♪ ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。
乙女ウイルス

乙女ウイルス

引きこもりのレッド、男色家のブルー、どっか抜けてるグリーン、そしてピンクとイエローのふたりの乙女。彼女たちは、悪の脅威から地球を守るべく選ばれた5人の戦士たちだ。ある日、そんな彼女らのもとに敵の襲来が告げられて…

おすすめのマンガ

パッカ

パッカ

日常と非日常を分かち合う、異種族恋愛譚。プールサイド。微かに匂う、塩素の香りに、鼻の奥がツンとする。何気ない青春、何気ない日々は突如、姿形を一変させる。「あの日、あの朝、オレのカラダは全く違うモノに変わってしまった…」高校1年生、水泳部の末森ケイが、カッパの少女・シズクに出会って、日常と非日常の狭間で揺れる。種族を超える、切なくもどかしい恋愛譚!!
天水

天水

平安時代の京。きらびやかな大路を一歩入った裏通り。住んでいるのは人ばかりではありません。ほら、もののけたちがそこここに……。誰も寄りつかない「もののけ屋敷」で、ふとしたことから出会った元気いっぱいの少女と不思議な術を使う河童さん。現代の天才絵師、花輪和一が贈る涙とハラハラドキドキの一大和風冒険ファンタジー!!
カイテンワン

カイテンワン

「僕の全身をロープで縛ってください」衝撃の台詞で始まるボーイミーツガール物語。全国から何かに秀でた生徒を集めた星の下(ほしのもと)学園に通う主人公木場(キバ)シンは最強番長を目指すヒロイン墓場巫子(ハカバミコ)に突然告白する。校庭でガチで喧嘩する二人。格闘センスに優れる巫子に圧倒されるもシンは根性で逆転勝利を収める直後、何故か彼は彼女にキスしてしまう。そして学園に敵が攻めてきた。
妖怪番長

妖怪番長

小学生の巫子、鎖子、呱子の3人は、クラスメイトとともに平穏な学園生活を送っていた。そんなある日、先生が言った。「今から、このクラスの“番長”を決めます」そして始まった驚愕の授業とは!? 『エアマスター』『ハチワンダイバー』と漫画ジャンルの新境地を次々切り開いていった大ヒットメーカーが、満を持して贈る極上のアクション・エンターテイメント登場!!
さらざんまい

さらざんまい

中学2年生の矢逆一稀には、誰にも知られてはいけない秘密がある。その秘密を抱えたまま、3つのルールを守る日々を送っていた。ある日、転校生の久慈悠とカッパ像を壊してしまったことを発端に謎の生命体・ケッピと出会う。一稀、幼馴染の燕太、悠の3人は突然ケッピにカッパに変身させられてしまい…? 幾原邦彦監督TVアニメ「さらざんまい」キャラクター原案・ミギーによる、アニメにはない描写を加えた完全コミカライズ!!
えんこうさん

えんこうさん

「ネメシス」(講談社)で連載されカルトな人気を誇った大相撲SF 超伝奇「五大湖フルバースト」以降、「新耳袋アトモス」(ホーム社)に活動の場を移して描いたホラー短編より、河童×相撲をモチーフに描いた3篇をまとめた1冊になります。わかりやすい直球のプロットでありながらハッタリを利かせまくったパワフルさ。それを銅版画を思わせる緻密な作画で描写した、これぞ西野マルタの真骨頂ともいえるストロングな相撲怪談を存分にお楽しみください。
アンソロジー みんなでさらざんまい

アンソロジー みんなでさらざんまい

TVアニメ『さらざんまい』のコミックアンソロジーが登場! キャラクター原案ミギーのカバー描き下ろしを始め、豪華執筆陣による漫画・イラストを掲載! 執筆陣(五十音順):あずみ京平/天乃咲哉/イシノアヤ/カスカベアキラ/倉花千夏/くれの又秋/さいとうちほ/斎藤岬/桜庭ちどり/柴田五十鈴/テクノサマタ/中村明日美子/pako/日高ショーコ/船戸明里/星野リリィ/ミギー/森島明子/山本小鉄子/リヨ