次の恋にこたえなさい。【分冊版】

次の恋にこたえなさい。【分冊版】

シンママ31歳、東大を目指します! 浮気で離婚した元夫から「勉強ができないお前に育てられるのは、子供がかわいそうだ」と言われた高卒のシングルマザー・薫。一念発起して大学受験をすることにした薫が、知り合いのツテで家庭教師をお願いした「三波先生」は、なんと現役東大生の「男子」だった!
今夜、私は処女を捨てます

今夜、私は処女を捨てます

「処女を捨てたいなら、オレとセックスしてみる?」25歳になるまで、男性経験がない紅野深月が出会ったのは、出版社に勤める見た目は爽やかだけど、どこか裏がありそうな編集者・蒼井。彼のにこやかで優しい雰囲気にドキッとする深月だったが、彼のいかにもプレイボーイな行動を目の当たりにして、尻込みしてしまう。ある日、家の近所の牛丼屋でバッタリ再会した二人。お酒を飲みながら話し込むうちに、聞き上手な蒼井についつい自分が処女なことを話してしまう深月。すると突然、笑って話を聞いていた蒼井から、ある提案をされて――!? さわやか腹黒編集者×こじらせ処女OLのカラダから始まるラブストーリー!(このコミックスにはLove Silky Vol.114,116,118,120に掲載されたstory01-04を加筆修正して収録しています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky 今夜、私は処女を捨てます

Love Silky 今夜、私は処女を捨てます

都内に勤める紅野深月(こうのみつき)・25歳は、この歳まで男性経験がない。そんな自分にコンプレックスがある深月にとって、ランチタイムの同僚のモテ自慢やマウント合戦は、最も逃げ出したいイベント…。ある日、深月の前に、出版社勤務のさわやかイケメンで女慣れしてそうな蒼井(あおい)が現れる。彼のにこやかで優しい雰囲気にドキッとする深月だったが、さすがに処女の自分に、このハイスペックモテ男子はハードルが高い。しかし、家の近所で蒼井とバッタリ再会!? 酔った勢いで、自分が処女なことを話してしまう深月だったが、「だったらオレとセックスしてみる?」と彼は意外な返しを!? 「ラバーズハイ~親友の彼氏とマッチングしてしまった~」の原作者がLove Silky初登場! さわやか腹黒イケメン×こじらせ処女のカラダから始まるラブストーリー!(47P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.114に収録されています。重複購入にご注意ください。)
死神さんに口づけ

死神さんに口づけ

4年付き合い、結婚目前だった彼を知らない女に寝取られた小山田睦。「睦なら強いから大丈夫」そう彼にいわれ、頭にきた睦は一生忘れられないように自殺をすることを決意。しかし、うまくいかず、プロに頼むことにした。睦が訪ねたのは「便利屋サカキ」。おもてでは何でも屋を謳っているが、その実は裏社会の殺し屋。依頼の相談に訪れると思ったより若い、ピアスにボサボサの髪をした男性が現れた。「殺してほしい相手は?」と問われ、「私です、私を殺してください」と答える睦。躊躇する榊に睦は現金1千万円を差し出す。「これで契約成立だな」と依頼を承諾する榊。そんなことをしている間に、依頼が舞い込む。ちょっと手伝えといわれ、なぜか猫の捜索をすることにーーー!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい