ブラッディチャイナタウン

ブラッディチャイナタウン

謎のイケメン連続猟奇殺人事件が発生!華やかな中華街を舞台に、異能の特捜刑事、柘植とジェンダーフリーの美少年、かなやが事件に挑む。『アニマルX』『ファンタジウム』の杉本亜未の新境地。今までありそうでなかったジャーロ(美女が狙われるイタリア発生のスリラージャンル)の男版。横浜出身である著者が中華街への郷愁も込めて描く、サスペンス、スリラー、ロマンス、それになぜかグルメもついた満漢全席!地獄のミュージカル、開幕!
デリシャス・アンダーグラウンド―国際人材バンクより

デリシャス・アンダーグラウンド―国際人材バンクより

フリーターの砂原中也は、就職活動中に「国際人材バンク」の社員募集を発見、軽い気持ちで応募。翌日に事務所を尋ねるとそこはプレハブの建物だった! その上2階にある社員食堂は昼間レストランとして営業するなど型破り。個性的なメンバーとともに、外国人労働者のトラブルについて、知恵と勇気と美味で解決していくのだった! 韓国新興宗教編、ベトナム兄貴編も収録! 電子書籍版では、巻頭ページと「デリアンコラム」をカラーページで収録!
独裁者グラナダ【新装版】

独裁者グラナダ【新装版】

映像情報誌の編集者・中田(なかた)は、巷で話題のクレイアニメーション『独裁者グラナダ』に感動する。だが、その作者で新進映像作家の鳴瀬邦彦(なるせくにひこ)は、人を人とも思わないような、傲慢な男だった!! 取材を任され、否応なく行動を共にする中田。次第に、鳴瀬の身勝手な言動の裏にある信念に惹かれてゆくが――。傲慢な芸術家との出会いを通して人生と仕事を描く物語。孤独な少年が入院先で知り合った少年との交流を描いて反響を呼んだ「birthday」も収録。
ANIMAL X【新装版】

ANIMAL X【新装版】

元祖オメガバースともいわれる本作『ANIMAL X』が装い新たに登場! 「この地上に…確かなものなぞ 安息の地なぞ ありはしないんだ」 謎の疫病「X症候群」が蔓延する地球。そこには驚異的な能力を持った“血族”と呼ばれる一族が、人間と交わることなく存続していた。血族の血を濃く受け継ぐ少年・浅羽湊と、男の体を人工的に“血族の雌”の体にされてしまった鮎川裕司。ふたりの運命が交わるとき、人類と血族をめぐる過酷な戦いが始まる――。
闇の瞬き~樋口一葉、奇跡の14か月間~

闇の瞬き~樋口一葉、奇跡の14か月間~

【電子初配信!】日本近代文学史上の名作を遺し、24歳の若さで亡くなった天才女流作家・樋口一葉。文壇での輝くばかりの評価とは裏腹な樋口一葉自身の闇に迫る、渾身の読み切り作品!「ブラッディチャイナタウン」「ファンタジウム」人の心の光と闇を描写する杉本亜未が描く偉人譚。
ブラッディチャイナタウン

ブラッディチャイナタウン

【単行本限定描き下ろし付き】美男子ばかりがバラバラの惨殺死体に!この猟奇的な連続殺人事件を追うのは、触れた人の残留思念が視えるという異能力を持つ刑事の柘植(つげ)と女性に見紛う外見を持つジェンダーレスな美少年・かなや。中華系コミュニティの入り乱れる雑多な横浜中華街を舞台に、世間のまともから外れたもの同士の出会いが事件の真相へと繋がっていくーー!?艶やかな筆致で描かれるサスペンスロマンス開幕!
ファンタジウム

ファンタジウム

「紳士淑女の皆さん! 摩訶不思議な手品の世界をご覧に入れましょう!」少年は何ものにも従わず、軽やかに己の道を歩む――。マジシャンとして天性の才能を持ちながら、何ものにも縛られることなく自由に生きる少年・長見良(ながみ・りょう)。マジシャンだった祖父・龍五郎(たつごろう)に憧れて育ったサラリーマン・北條(ほうじょう)。龍五郎が生前にとった唯一の弟子だった良には、ある秘密があった。そして、良の才能に魅入られた北條は、ともに歩んでゆく。
鮮血のマーダーゲーム

鮮血のマーダーゲーム

ホームセンターで働く海原凪は、熱愛中の男と犯したある犯罪によって服役した過去がある。現在は平凡な生活を送る凪は、生活安全課の刑事、事件オタクの天才少年に巻き込まれるように、過去の失踪事件を追うことに。そして、凪に忍び寄る黒い影--。奇跡のマジックストーリー『ファンタジウム』の杉本亜未が放つ、戦慄すぎるサスペンス・ホラー。
Rust Never Sleeps

Rust Never Sleeps

高校時代の写真部のクサレ縁3人組の健二・あつみ・弘。同窓会で12年ぶりに 再会した3人だが、外国人連続殺人事件に巻き込まれることとなる。それぞれの過去と現在を絡めつつ、物語は予想外の展開に! 衝撃のクライム・サスペンス 「Rust Never Sleeps」をはじめ「カンフー・シスター」「花まつり」の異色作3本に、イラストエッセイ2編を収録。
ファンタジウム(1)
ファンタジウム(2)
ファンタジウム(3)
ファンタジウム(4)
ファンタジウム(5)
ファンタジウム(6)
ファンタジウム(7)
ファンタジウム(8)
ファンタジウム(9)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい