icon_reread
また読みたい
フォロー
地獄先生ぬ~べ~NEO(1)
あれから十数年……ぬ~べ~クラスの卒業生、稲葉郷子は童守小学校の新任教師に!イマドキの子供たちに四苦八苦する郷子だが、そんな時、ついにあの男が九州から帰還する!!全てを切り裂く鬼の手で襲い来る妖怪や悪霊から生徒たちを守る!最強先生、凱旋!!
地獄先生ぬ~べ~NEO(2)
かつてぬ~べ~がいた12年前と同じく、霊界との接点が近付き霊現象が多発する「逢魔ヶ刻」に入った童守町。それは人為的に起こされたものだった!?一方、ぬ~べ~の鬼の手にもある重大な異変が起きていて……!?童守町、激震!!
地獄先生ぬ~べ~NEO(3)
大人なら誰でもその存在を知っている…… 日本を震撼させた怪人“A”が帰ってきた! ひた隠しにするぬ~べ~と郷子だが、ケントたちはネットの情報から“A”の存在を知ってしまう……。ぬ~べ~は生徒たちを守れるのか!? 伝説の殺人鬼、再来!!
地獄先生ぬ~べ~NEO(4)
童守小学校5年3組に転入生あらわる! おしとやかな美少女…その正体はイタズラに命をかける超問題児!! 転校初日から大騒動のぬ~べ~クラス。しかも元ぬ~べ~の教え子だった「あの子」の親戚だと判明し……!? 5年3組、大波乱!!
地獄先生ぬ~べ~NEO(5)
雪女・ゆきめが立ち上げたアイス会社は、急成長して大企業になっていた!? 生徒たちと社会科見学に訪れたアイス工場で、ついに再会を果たすぬ~べ~とゆきめ。だが2人には妖怪と人間の夫婦ならではの大きな問題が立ちはだかっていて……!? 愛の試練、再び!!
地獄先生ぬ~べ~NEO(6)
その昔、観音さまの慈悲で人間になった人体模型。大人になった彼は人一倍の努力を重ね、前途洋々、エリート街道まっしぐらだった! そんな境遇をうらやむ司法浪人のまことだが、行きつけのパチンコ屋に出没した人体模型はなんだか様子がおかしくて……!? 悲しき人体模型に愛を!!
地獄先生ぬ~べ~NEO(7)
ぬ~べ~の同僚・丑光先生が所属する謎の組織がたくらむ「逢魔ヶプロジェクト」。その計画を一気に進展させるため、組織から天才霊能力者カルラが派遣された。かつてない危機を迎える童守町。その時、我らがぬ~べ~が立ち上がる!! 開戦、霊能力者バトル!!
地獄先生ぬ~べ~NEO(8)
童守小に現れた妖怪を退治にやってきたのはぬ~べ~…ではなく謎の少年だった! 彼に「父さん」と呼ばれ、困惑するぬ~べ~。その様子を見て少年は自分の存在に疑問を抱く…。「ぼくは…いたら迷惑な子なんだよね…」果たして2人は親子になれるのか…!? 小さき生命、混乱!!
地獄先生ぬ~べ~NEO(9)
身勝手な父親の都合でケントが転校!? 困惑する生徒たちに助けを求められるもぬ~べ~は家庭の事情には鬼の手も無力だと苦悩する。ケントも「子供は親の所有物なんだ…」と諦めていた。学校へ来た父親は転校の手続きをすませてしまうが、ぬ~べ~は密かに掟破りの秘策を……!? 試される、親子の愛!!
地獄先生ぬ~べ~NEO(10)
ぬ~べ~とゆきめの“息子”ゆきべ~と友達になったぬ~べ~クラスの生徒たち。ゆきめの別荘がある雪山に遊びに来たが、遭難したあげくに妖怪に襲われ大ピンチ! 霊能力も雪女の能力も半端なゆきべ~だが、自分でも気づいていない能力が発動し…!? 示せ、最強の力!!