icon_reread
また読みたい
フォロー
天才子役、誘拐される(1)
ある夜、天才子役の古代シズマが誘拐された。そして、この事件はTVでリアルタイム公開され、日本中が熱狂する犯罪リアリティショーと成り果てる…。監禁先のホテルで追いつめられるシズマ。銃で人を殺す犯人たち。誘拐事件を利用して金儲けを企む父親。シズマを助けようとして、晒し者になるトップアイドル陽菜子。そして…… この事件をSNSやTVで見守る全国民は、その犯罪エンターテインメントに熱狂し、盛り上がり続けていた。関係者の心を傷つけ、人々の心を楽しませながら、事件は過激に急転していく!
天才子役、誘拐される(2)
誘拐されて、ホテルで監禁される天才子役シズマ。彼を救うため、TVでパンチラを要求される女性アイドル。再起を図る、スキャンダルで落ちぶれた男性アイドル。そして…… シズマの父親であるTVプロデューサーは、誘拐を利用して大金を手に入れていた。人間の欲望は際限なく、この悲劇がSNSやTVで拡散されるほど、全国民が熱狂して話題とお金が生まれる。事件はいつまで悲しみを産み続けるのか?
天才子役、誘拐される(3)
スキャンダルで落ちぶれた男性アイドルが、全裸で街を走り出す! その様子はTVで全国中継されていて…。悲劇を生み続ける誘拐劇… しかし、シズマが監禁されているホテルを、警察がついに突き止める!? シズマを取り巻く環境が大きく変わる、見逃せない第3巻!
天才子役、誘拐される(4)
穏やかにも見えた、シズマと犯人達の孤島生活。しかし身の危険を感じた犯人の一人が、ついにシズマを連れて逃げようと動き出す。しかし、彼の前に立ちはだかったのは……。その一方、退院してきたシズマの母親は、意外な人を家に呼び出して……? 様々な人たちの思惑と裏切りが動き出す第4巻!
天才子役、誘拐される(5)
シズマの母である、元アイドルの栞。彼女に課せられる、犯人の下劣な要求とは…?そしてついに誘拐劇は終幕に向かって動き出し、シズマと犯人達がいる孤島で3発の銃声が鳴り響く。当然全員が生き残れる訳がない。誰が誰を殺すのか?そしてTVが映し出す、最後の衝撃のシーンとは?