【二か国語版】Love Jossie おとなりはじめてものがたり story01
恋はお天気次第

恋はお天気次第

それぞれの悩みを抱えた5人の女性たちの物語。周囲の人物たちの珍行動やプチ事件で思わぬ方向に…?「欲情されると困ります。」で大人気の著者が贈る、共感度高すぎのハートフル・ラブストーリー! シルキースペシャルなどに掲載された5作品を収録。
欲情されると困ります。

欲情されると困ります。

「それは突然降ってきた」。ちょっと(?)個性的な菜々穂。大学のキャンパスで一目ボレした樫谷君に、衝動的に「付き合って下さいっ」と告白する!…と「困ります」と、ごくごくまっとうな返答が(ですよね~)。「じゃあ友達になってください」とダメ元で言うと「はい」と意外な返事が! 樫谷君は樫谷君で、個性的、というかマイペースな人で、距離感がつかみにくい。個性的な菜々穂は、友達としての一線を越えようと、無理やりキスをするという暴挙に!! だがしかし、さすがマイペースな樫谷君。友人関係は続き、部屋に入りびたって片想いをするというおかしな展開に…。(このコミックスにはLove Jossie Vol.20・22・26に掲載されたstory01-03を加筆の上、収録しています。)
とびっきりHで幸せな恋

とびっきりHで幸せな恋

あなたをドキドキさせる6つの読みきりストーリー。まじめな上司だから…とつきあってみたら彼はベッドの上でだけ…(「DGは(固)堅いのがお好き」酒井美羽)/最近、男性と縁遠かったのに…同僚とホテルに来てしまい…(「結婚禁止」入江紀子)ほか【掲載作家】酒井美羽入江紀子竹林棹ぬまじりよしみ瑞樹奈穂木村千歌
ふわふわのきもち

ふわふわのきもち

お菓子同好会に入部した控えめな一年生・梢(こずえ)は、美人でにぎやかな弥生(やよい)先輩と一緒だとなぜか緊張してしまい……!?表題作「ふわふわのきもち」ほか、少女たちのほのぼのな物語を詰め込んだ、ささだんのハートフル・アソート・コミック!「ふわふわのきもち」「おちなりのせんぱい」「はじまりのことば」の登場人物が一堂に会する、描き下ろしショート「くりすますのよる」も収録!
永遠の途中

永遠の途中

広告代理店に勤務する薫と乃梨子は、同期入社。仲はよいが、お互いを比較せずにはいられない微妙な関係。やがて薫は結婚して退社。乃梨子は独身でキャリアを積んでいく。まったく対照的なふたりの女性の生き方を27歳から60歳にわたってリアルに描いていくコミック。原作は多くの恋愛小説で読者を魅了する唯川恵。
ささだあすか短篇集 きらきらのなつ

ささだあすか短篇集 きらきらのなつ

それは小学6年生の夏休み―――…。ある事情で田舎の祖母の家に越してきた、口ベタで引っ込み思案な女の子・すず。同じ学年のひなたと友達になり……!? 少女達の成長をやさしく描いた表題作や、その続編「ぽかぽかのふゆ」を描き下ろしで収録! さらに単行本初収録となる「自転車ブルー!」「星空☆ファクトリー」も読める、ささだんファン待望のほっこり短篇集!
日向で昼寝

日向で昼寝

新居に引っ越して、早速庭づくりを任された小夏。通りすがりの園芸店バイト・綾井と知り合い、ガーデニングに挑戦することに!! ほかほかハートウォーミングストーリー「日向で昼寝」他「ひかりのかけら」を同時収録☆
三日月パン

三日月パン

商店街の小さなパン屋・三日月亭。騙され体質の少女・みずほは、行き倒れていたのを龍吉&なつきの兄妹に救われる。「お…いにいちゃんっ」とっさに腹違いの妹をかたり、二人のパン屋・三日月亭で働き始めたみずほは!? 幸せほこほこベーカリー
バラエティー

バラエティー

純情で可愛い性格のえりちゃん、明るく好奇心いっぱいののりちゃん、クールで賢いしっかりやさんのはたのん。3人が織りなすドキドキいっぱいの恋模様をえがいた、大好評シリーズ「バラエティー」ついに刊行!

【二か国語版】Love Jossie おとなりはじめてものがたり

にかこくごばんらぶじょしぃおとなりはじめてものがたり
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2019/09/09
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい