好きすぎるから早く抱け

好きすぎるから早く抱け

廉になら…何されたっていい大学生の要はイケメンでスポーツ万能な年下彼氏・廉と付き合って半年。ワンコ系彼氏に溺愛されてラブラブな毎日だけど、唯一の不満はまだ一度もエッチをしてないこと。要はあの手この手で廉を誘うけどスルーされまくる日々…そんなある日、サークル仲間から「見たい夢が見れるおまじない」を教えてもらい、半信半疑で試してみると廉にエッチなことをされる夢を見るようになってしまって!?【電子限定描き下ろしマンガ1Pを収録】
元宮廷錬金術師の私、辺境でのんびり領地開拓はじめます!(ガルドコミックス)

元宮廷錬金術師の私、辺境でのんびり領地開拓はじめます!(ガルドコミックス)

錬金術師になることを夢見て努力を続けたアメリアは、史上最年少で宮廷錬金術師に就任し働き始める。しかし、その職場は嫉妬から日々嫌がらせする者ばかりで仕事量も尋常じゃない超ブラックな環境だった。さらに、妹に婚約者を奪われ宮廷からの追放されてしまう……! 全てを失い、路頭に迷っていたアメリアの前に現れたのは、“錬金術師”という夢を与えてくれた幼馴染のトーマ。12年ぶりに再会した幼馴染は、アメリアの救世主となり―― 「小さなことでもいいから私は、みんなの力になりたい!」 夢破れた天才錬金術師が辺境の地で新たな夢と出会う。幸せいっぱいの領地開拓譚、開幕!
元宮廷錬金術師の私、辺境でのんびり領地開拓はじめます! ~婚約破棄に追放までセットでしてくれるんですか?~

元宮廷錬金術師の私、辺境でのんびり領地開拓はじめます! ~婚約破棄に追放までセットでしてくれるんですか?~

錬金術師になることを夢見て努力を続けてきたアメリアは、史上最年少で宮廷錬金術師に就任。だが、そこは日々嫌がらせを受け仕事量も尋常じゃない超ブラック環境だった。さらに、婚約者から婚約破棄と宮廷からの追放が言い渡され……。全てを失ったアメリアは、再会した幼馴染トーマと共に新天地で幸せを手に入れる――!?
まさかのつかさ

まさかのつかさ

俺、元カノの元カレと――!? ある日彼女が、お隣さんの家から男(つかさ)と出てきたところに、偶然出くわしてしまった広海。しかも手を繋いで仲睦まじそうに…。怒りと修羅場の勢いでつかさに頭突きをくらわせた広海だったが、元来の人のよさから浮気相手にお詫びをしに行くことに。さらには浮気相手の散らかった部屋を掃除してごはんまで作ってしまうというお人好しぶりを発揮してしまう、それを見たつかさは――。【フィカス】
むらむらむらいさんがとまらない!

むらむらむらいさんがとまらない!

社畜の主人公の唯一の癒し、それはおっぱい☆☆その日もグラビアを見ることを楽しみに帰宅中、うっかりバナナで滑って頭を打ってしまった。目を覚ますとそこには介抱してくれた「むらい」さんが。「気失ってるとき僕のおっぱい触ってたよ、こんな感じで」と実演されて…、あの日からあのおっぱいが忘れられない!!! 【フィカス】
マジメなハジメくん

マジメなハジメくん

【何? 踏まれて気持ちいいの―――?】 大学生の隼は、エロ動画で素朴系の可愛い子を発見する。 ところが実は男で、しかも同じ大学に通う秀才且つ根暗として有名な石原ハジメだと気づく! 普段とは違い、女王様のように高飛車な様子に見入ってしまい…?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい