wonderful days?

wonderful days?

【お前が相手だったら全然ヤれる】頭が良くて、華やかで、王様みたいなレイ――。気付けば彼の魅力から逃れられなくなっていた。親友のレイに伝えられない想いを抱えたまま、彼との同居に踏み切った慎悟だったが…!?
ラ・サタニカ

ラ・サタニカ

『もっと俺の虜になればいい』「俺の指はきっと甘いよ?」ずっと想いを寄せていた親友・真下から突然言われた言葉に、心を乱される高校生の松嶋。告白するつもりはなかったが、真下の思わせ振りな態度に想いを抑え切れなくなった松嶋は――?
フラッター

フラッター

浅田には気になる人がいる。名前も部署も知らないけれど、同性なのに目で追ってしまうほど綺麗な男だ。ある日、浅田はその人――観月と仕事をすることになる。浅田は、仕事もできて人あたりもいい観月に好感を持つが、観月が同性愛者だと知り動揺する。しかし、何もかも完璧だと思っていた観月の人間らしい部分を知るにつれ、浅田は観月に惹かれていき!?
ロータス イーター

ロータス イーター

【せいぜい誘惑させてもらうよ】「好きにはならない」そう言って、告白をしてきた神田をあっさりと振ってしまった里一。心密かに惹かれながらも、神田を拒絶し続ける里一には、どうしても踏み切れないある事情があって――?男たちの心の葛藤を描いたアダルトラブ。
ドッガール doggerel

ドッガール doggerel

バイトばかりで学校も休みがちな訳ありクラスメイト・比嘉の勉強を見ることになった野波。明るく人当たりのいい比嘉と、クールな優等生の野波、真逆な二人なはずなのに最初からなぜか言葉一つにも強烈に惹かれあい、すぐに体を重ねるようになるが……!? 赤の他人である「男」と同居する野波。家族と離れて暮らす比嘉、思い出の写真。それぞれの事情が誤解を生みすれ違う――でも。
ブーランジェの恋人

ブーランジェの恋人

【やさしくて甘い、僕だけの王子様。】パン屋のイケメン店主・浅尾には、気になる常連客がいた。無口で無表情、それでいていつも甘いパンを買って行く――なんとなく不思議な雰囲気を持つ彼に、浅尾は次第に興味心以上の想いがめばえ始め…?
花ヶ谷営業所のカレ

花ヶ谷営業所のカレ

【もし俺が本気になったら… この恋は終わりだ。】海外勤務の超・エリートだった赤江は、社内恋愛のトラブルから日本支社に左遷させられてしまう。ところが、恋愛ごとに辟易していた赤江を待っていたのは、どんな人でも虜にしてしまうと噂の「魔性」の上司・永嶺で――?
sweep!

sweep!

色男・メガネ装備、素でタラシの大人な男・秋彦と出会ったメイ。調子のいい思わせぶりな言葉、与えられたキス――メイは動揺し惹かれていく――けど、本当に揺さぶられているのは、余裕なはずの秋彦の方!?「俺はなんにも、汚れないよ」若くてピュアで力強い恋心に、色男、陥落。繊細で優しい恋を描く人気作家の初ビーボーイ作品!
He is beautiful.

He is beautiful.

俺の体、魅力ありませんか?ファッションブランドのデザイナー兼社長を勤めるミチの店に、ひとりの男が訪ねてくる。俳優としても人気急上昇中のモデル・ヨシカだ。モデルとして使ってほしいと言われるが、もったいないと断る。それ以来、ヨシカは頻繁に来店し、ミチもヨシカと話すことが楽しくなっていた。そんなある日、ミチはヨシカが専門学校時代の同級生で、コンテストのモデルを頼んだ相手だと思い出す。昔を思い出したミチに、ヨシカは突然キスをしてきて…【限定配布の特典ペーパー(1P)を巻末に収録配信!!】
オン ザ クワイエット

オン ザ クワイエット

冬の寒い日──。大学生の航が、鍵を忘れてアパートの部屋に入れないでいると、隣に住む白石が自室に招いてくれる。……が!!!その部屋は足の踏み場もないほど汚れていて、マジメでおとなしそうな見かけとのギャップに驚く航。それでも話すうち、照れ屋で飾らない白石に、じわじわっとトキメキを覚えて───。今どき大学生&真面目サラリーマンの、スウィート・ラブバラードv
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい