また読みたい
フォロー
1巻を試し読み
家出同然に上京し、専門学校に通いながら一人暮らしをする尚子。友達の五月やクラスメイトの修一に囲まれて、尚子は絵の勉強に、アルバイトにと忙しい。気が強そうで、男まさりな尚子の意外な一面に接する内に、修一は尚子のことを好きになってしまうが…!?80年代、まだオタクもトレンディーも未文化だった頃の傑作青春グラフィティ!!
ついに尚子に告白した修一。しかし、気持ちに答えられない尚子は、その後修一と学校でも気まずくなってしまう。「好きだけど、友達でいたい」と言う尚子に、修一は思わず「友達だったら“できない”じゃないか!」と口走ってしまい…
お互いの気持ちを確かめ合った尚子と修一。しかし、まだまだ試練は続く…尚子の元へ突然現れた姉。過去の事になると、何故か固く口を閉ざしてしまう尚子。「あなたに関係ない」と言われた修一はショックを受け…
尚子が偶然知り合った女子高生、由加は何と修一の妹だった。二人は友好を深め合っているころ、悩める修一は飯塚に秘密を知られてしまう。しかし、飯塚も同じ悩みを持っていることがわかり…!?
尚子は修一や五月とやっと元通りの関係で付き合えるようになる。修一との久しぶりのデートにはしゃぐ尚子。ゆっくり過ごしたい二人は、尚子の部屋で過ごすことにするが、とうとう一線を…!?大人気コミック第一部完結編!
社会人となり、イラストと写真、それぞれの分野で頑張る尚子と修一。仕事が安定し始めた尚子は、うっかり口をすべらせて、写真のことを「ヒマつぶし」と言ってしまう。修一を怒らせてしまった尚子は…
再会し、お互いの気持ちを確認しあった尚子と修一。尚子は修一を愛している自分に改めて気付くのだった。その後、美亜と修一の手伝いで、雑用として撮影に同行することになった尚子だったが、ボテも一緒に連れて行くことになり、波乱の予感…!?
イラストの仕事を打ち切られてしまった尚子だったが、ちょうどその頃、応募していた絵のコンクールの最終選考に残っていたことがわかる。入選結果を待つ尚子だったが、何とその絵に盗作疑惑が…!?
盗作の疑いを晴らそうと、写真家の元へ直談判に訪れた尚子は尚子は、戦略にはまってしまった!傷付いた尚子だったが、修一に本当の事を言い出せず、二人の間にはギクシャクした空気が流れる。愛し合っているのに、二人は別れを選ぶのか!?
五月が中心になり、尚子たちは仲間で会社を設立することになった。修一は春菜と付き合っていたが、新しい会社で尚子と一緒に働くことになって…揺れ動く二人の結末は!?傑作青春グラフィティ完結編